• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月31日

ノルウェイの森

村上春樹の「ノルウェイの森」が
映画化するそうです。

監督は「青いパパイヤの香り」「シクロ」「夏至」などで知られる、
ベトナム系フランス人のトラン・アン・ユン監督だそうです。

「ノルウェイの森」はとても好きな作品で、
これをきっかけに村上春樹が好きになりました。

日本人俳優、日本での撮影ということですが、
どうなるのかとても気になるところです。
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2008/07/31 23:06:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゲッコー❓❓
8JCCZFさん

一切径山と魅惑の酒
バーバンさん

なかったことにしない(タバコとF1 ...
avot-kunさん

満開だよ・・・・
人も車もポンコツさん

GW2日目の家族企画!
京都 にぼっさんさん

GWの晩酌🏠️🍺🍶
brown3さん

この記事へのコメント

2008年8月1日 5:28
装丁がクリスマスカラーみたいだったのが印象的だったな
コメントへの返答
2008年8月1日 7:16
上巻が赤で下巻が緑だったのです
2008年8月1日 7:27
学生の頃買ったっけなぁ・・・
多分実家のどこかに埋もれてるんだろうけど見つかったらちらっと目を通してみよう

つかすっかり内容忘れたな・・・
コメントへの返答
2008年8月1日 7:41
突撃隊が大活躍するアクション巨編なのです

プロフィール

「ここでボケて」
何シテル?   11/19 22:49
どうしたもんかな?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
ドノーマルの美
その他 その他 その他 その他
メーカーにヤマハってないのね・・・
トヨタ カリーナED トヨタ カリーナED
親戚からの貰い物~
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
やっぱ厄年ってあるよね?
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation