XC60 リチャージプラグインハイブリッドT8 AWDインスクリプション 2022/3/6 BMW X3M COMPETITIONからの乗り換えです。 MY21late、登録8ヶ月ほどの試乗車落ち、走行1300kmの認定中古車です。 直近では5台ドイツ車を乗り継ぎ、最近ではパワー追求傾向だっ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2022年02月20日
マカンターボからの乗り換えです。 マイカーとしては、初BMWです。 街乗りでのドタバタ感ハンパなく閉口気味ですが、S58型3.0ℓ直6ターボのフィーリングは最高です! 登録台数少ないですが、色々情報交換いただければと思ってます。 よろしくお願いします。 追記 約1年5ヶ月、走行13,722 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2020年08月31日
令和2年2月22日に納車されました。 初ポルシェです。 スーパーカー世代なので、憧れだったポルシェライフを楽しみたいと思います。 マカンターボ(MY2016) 外装色 ダークブルーメタリック 内装色 ルクソールベージュ 【装着オプション】 ・ダークブルーメタリック ・ポルシェ・セラミック・コ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2020年02月10日
E 400 4MATIC ステーションワゴン EXCLUSIVE 前車GLC250SPORTは乗りやすくとても良い車で、大きな不満もなく、5年乗るつもりで保証プラスにも加入してたのですが、3年を待たずわず乗り換えることに。 ハイパワー車に乗りたかったのと、キャンプ時に前車GLCの1600㍑の荷 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2019年02月26日
試乗して気に入ったがディーゼルを待とうかと思っていたところ、発売後まだそんなに経ってないのに、国産車じゃ考えられない値引き額を提示され、思わず契約してしまいました(^^ゞ 約3年弱乗って、車検前に買い替えに伴い売却。 走行17000弱で下取り320万。 取得価格の半分以下。 やっぱ輸入車の値落 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2016年05月06日
初の輸入車です。 2012モデルの在庫車で大幅値引きを獲得してGETしました! こんなに運転してて楽しく、長距離走っても疲れない車は初めてです! 特にDSGの虜になってしまいました(*^o^*) もう国産車に戻れないかも…(^^;; その後、 約3年半乗って走行21000位、乗り換えに伴 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年03月06日
セカンドシートを目一杯後ろにセットしたら、リアゲートを使う事なく色んな荷物をセカンドシートの足元に沢山詰めて重宝しましたが、如何せん運転してて楽しくないのが我慢出来ず一年半でお別れしました。 込み込み270万で買ったのが、一年半後で215万で売れたのでなかなかお得な車でした(*^o^*)
所有形態:過去所有のクルマ
2012年11月25日
乗り心地、装備、使い勝手もよく気に入ってたのですが、三年目の車検時に試しに査定に出したら200万超えと思いのほか良かったので、衝動売りに近い売却をしてしまいました。 エスティマに買い替えたのですが、全ての面でデリカの方が優れてました。 衝動買い替えは良くないです…(^^;;
所有形態:過去所有のクルマ
2012年11月25日
T8は、スーパーチャージャー+ターボ+モーターと全部載せで、踏めば速いし、エアサスによる快適な乗り心地と品の良い内装で快適な動くリビング感を得られます。 大人の車って感じです。
2022年03月28日
電動化まっしぐら、環境性能コンシャスなこの時代のSUVにこんな馬鹿げたハイパワーエンジンを積むBMWには敬意を表します! オール電化される前、最後のチャンスの時期だと思いますので、レシプロエンジンしっかり楽しみたいと思います。 色々ありますが、車好き、運転好きでアウトドア志向の方にはたまらない車 ...
2021年11月24日