• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月22日

効果はさすがにまだ出ず↓

筋トレを始め、ちょうど一週間になりますが、さすがに効果はあまり出てませんが、毎日やっているメタボ対策を兼ねた筋トレメニューを紹介したいと思います。

ウォーキング & ジョギング  →約4キロ

スクワット           →100回

腹筋              →100回

腕立て   100回と行きたかったのですが、
すじが痛くなってきて、60回でリタイヤ。

次回はしっかりすべて自分の中のパーフェクトプログラムで
一日を終えたいと思います。

目指せ、ウエイト10キロ減!!
ブログ一覧 | 筋トレ | スポーツ
Posted at 2008/01/22 01:16:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

100回記念
rescue118skullさん

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

今週の晩酌 〜 楯野川(楯の川酒造 ...
pikamatsuさん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

晴れたけん🥰
blues juniorsさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2008年1月22日 9:20
そのペースだと一ヶ月後くらいから減り始めると思います(笑)

でも減り始めたら続けてればどんどん減っていくかと(笑)


俺も頑張ります(爆)
コメントへの返答
2008年1月22日 13:00
ずっと続けられるといいんだけど・・・。

時間がある限りなるべく頑張りたいと思います。( ̄ー+ ̄)キラーン
2008年1月22日 12:20
無理だ・・・
ジョギング4kmなんて無理だ。
腕立てなんか、20回が限界だよ(爆死

俺も、10キロ減したいな・・・
コメントへの返答
2008年1月22日 13:01
やせるなら、今が絶好のチャンスです。スノボしながら( ^ω^ )
2008年1月22日 19:06
凄いっす!!!
100回は無理・・・
最近、腕立てしてないなぁ(笑)
コメントへの返答
2008年1月23日 0:29
なかなか一人ぼっちで継続するのは至難の業でございます。頑張ります
2008年2月3日 7:40
LSでお世話になりました、みやデブです。

筋トレ、ガンバってますね~。
私もかつては毎日10キロのランニングと筋トレで、スリムは時代もあったのですが、今は見る影もありません。
毎朝、くつ紐を結ぶのがつらい・・・。
コメントへの返答
2008年2月3日 7:59
お世話になりました。ダイエットは辛いですね。僕も靴ひも結ぶのつらいです。またスリムな体型でお会いできたらいいですね。

プロフィール

車とスポーツをコヨナク愛するレガシィ乗りです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初の車!!初のスバル!! 2002年11月納車のリミテッド2 ディーラーマンの友人から ...
ホンダ その他 ホンダ その他
ほぼ通勤専用

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation