• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月31日

【スポミ】【インテ】お礼参り&エンジンオイル交換

スポーツカーミーティングから一週間がたちました。

報告書をまとめねば・・・

今回ジェームスさんにチラシをおかせていただいていたのでお礼にいってきました。
店長さんにお会いして簡単に何台くらいいたかとか報告&お礼。

その後ホンダカーズに行きこちらもまたお礼に。

いつもお世話になっていたサービススタッフの方が転勤で柳川にいくのであいさつ、と思ったらもう異動していた(泣

引継ぎの方に軽く挨拶してお礼を。

ついでにオイルドレンのワッシャーを買って後にしました。



さて・・・

参加台数が多く、あまり走れなかったので・・・


台数限定で練習会でもやりますかっ

先日のスポミに参加してくれた方優先で先着順て感じで。

日付はまた後日連絡します。





インテのエンジンオイル交換しました。

初ワコーズです。

トリプルRの15-50です。

NAにしては硬いんですがワコーズの方からのオススメってことでしたので。
なんでもVTECでタイプRだとオイル減りの関係なんかでこれがいいらしいんす。
自分の使い方も十分知っている人でオイルメーカーの人のオススメですからこの粘度です。


正直違いがわからん(爆

やっぱジムカーナなんかで走ってみないと鈍感なのでわかりません(核爆




ペールで買ってますんで試したい方どうぞ。
広川まできてくれたら買値そのままで交換しますよ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/31 19:22:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の晩酌 〜 真澄(宮坂醸造・長 ...
pikamatsuさん

福島県ドライブ🚗〜♪(会いに行こ ...
ゆきんこ23さん

45【ロースとんかつ】地元外食店応 ...
とも ucf31さん

つつじを見に葉山に行ってきた。
ババロンさん

ヴィーナスの置き土産
blues juniorsさん

恐れていたことが!
LJSさん

この記事へのコメント

2010年10月31日 20:00
ホンダカーズって異動多いような気がしますが気のせい?
うちのオイルは多分格安レッドラインにする予定ですが
いつか朝霧さんのオイル試してみたいです。
コメントへの返答
2010年10月31日 20:36
今のところ親しくしてた人がなったのは初めてなのでわかりませんが・・・
あまり異動が多いのはサービス業としてちょっと問題じゃないですかねぇ
オイルについてはいつでもおいでませ。
ワコーズに関して悪い噂はあんまり聞きませんし義理もあるから多分これからはずっとワコーズになるかと
2010年11月1日 21:08
自分の行ってるところは、そう変ってないような??

訳あって、無料で凄く良いオイルを入れたんですが、自分も正直わかりませんでした(笑)
コメントへの返答
2010年11月1日 22:07
場所によるんでしょうか

オイルはいいもの悪いものよく聞くんですがいいオイルだからって勧める人に限って車の調子がそんなによくなかったりするんですよねぇ・・・

プロフィール

「[整備] #その他 草刈り機SH40ハンドル交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/355294/car/730317/7296867/note.aspx
何シテル?   04/07 16:57
トゥデイを共同所有し耐久レースに出場しています。 耐久レースといってもみんな初心者ばっかりで毎回楽しく走っています。 レースチームはただ今ドライバー・サービ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

朝霧の車のページ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/06/24 22:59:16
 

愛車一覧

ホンダ エリシオンプレステージ ホンダ エリシオンプレステージ
展示会で契約 初日の午前でまだ契約がなかった為21万のオプション(オートステップ)つけた ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ジムカーナ、九州地区にて走っています。 SA2クラスに参戦中 6月7日練習会 http ...
スバル ステラ スバル ステラ
妻の車としてライフから乗り換え。 73537km~
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
タイプRがなぜ営業車に必要かって? お客様に車好きが多いからです! 118074kmで納車

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation