メーカー/モデル名 | スズキ / GSX-S1000 ABS AL6 (2015年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | レジャー |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 |
ステキなエンジン音は当然として、リッターバイクの高性能に加え、レンサルファットバー、フロントブレンボキャリパーの豪華備品付き、とってもステキよ 6速発進可能って、どんだけトルクあるのよw |
不満な点 |
ワタクシのような下々が貴方に不満だなんてw でも、クラッチを握らずシフト操作ができるとか、クルコンがあるとか最新型は羨ましいですねぇw |
総評 |
このコを乗り回すにはゴールド免許を保つための自制心が必要です(テクじゃない) ツーリングでは6速で全てが賄えるとか、100kmで4,000回転(レッドは12,000)で済んじゃうとか、もうバイク界のスーパーカーです(どのメーカーの大型はそうだと思いますけど) |
デザイン |
3
フロントは微妙ですが、走っている分は見えないので気にしませんw
|
---|---|
走行性能 |
5
200kg程度で150馬力って、不満なんかあるわけないでしょ?高いギアでドンツキ避けてるくらいだし
|
乗り心地 |
3
えー、そんなの気にしたことなかったけど?
|
積載性 |
3
リアボックスとサイドバックを付けているので、気になりません
あれ、それってGSX-S1000GTでは? |
燃費 |
3
燃費、何それw?
(大体20km/Lで、リッターにしては優秀) |
価格 |
3
購入がお値打ち価格だったので、リセールなんかないと思っています 5万キロ走っていますし
|
故障経験 | ナーンもありません 日本車スゲー |
---|
イイね!0件
サーブ 9-3 カブリオレ オープンで聴くV6のステキな重低音と、生産から年数が経ったことによる重くのしかかる維持費 |
|
シトロエン C5 セダン 新車より13年乗った、最後のV6、最後のハイドロ、素敵です |
|
スズキ GSX-S1000 ABS こいつは、ヤバいw でも6速ズボラ運転出来るので、意外にラクで気に入っています |
|
サーブ 9-3 カブリオレ 年式相応によく壊れましたが、意外とオールマイティのクルマでした |
2023年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!