• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月08日

あんた、おっかねぇよw(褒め言葉)

あんた、おっかねぇよw(褒め言葉)
レビュー情報
メーカー/モデル名 スズキ / GSX-S1000 ABS AL6 (2015年)
乗車人数 1人
使用目的 レジャー
乗車形式 マイカー
総合評価
おすすめ度
5
満足している点 ステキなエンジン音は当然として、リッターバイクの高性能に加え、レンサルファットバー、フロントブレンボキャリパーの豪華備品付き、とってもステキよ
6速発進可能って、どんだけトルクあるのよw
不満な点 ワタクシのような下々が貴方に不満だなんてw
でも、クラッチを握らずシフト操作ができるとか、クルコンがあるとか最新型は羨ましいですねぇw
総評 このコを乗り回すにはゴールド免許を保つための自制心が必要です(テクじゃない)
ツーリングでは6速で全てが賄えるとか、100kmで4,000回転(レッドは12,000)で済んじゃうとか、もうバイク界のスーパーカーです(どのメーカーの大型はそうだと思いますけど)
項目別評価
デザイン
☆☆☆☆☆ 3
フロントは微妙ですが、走っている分は見えないので気にしませんw
走行性能
☆☆☆☆☆ 5
200kg程度で150馬力って、不満なんかあるわけないでしょ?高いギアでドンツキ避けてるくらいだし
乗り心地
☆☆☆☆☆ 3
えー、そんなの気にしたことなかったけど?
積載性
☆☆☆☆☆ 3
リアボックスとサイドバックを付けているので、気になりません
あれ、それってGSX-S1000GTでは?
燃費
☆☆☆☆☆ 3
燃費、何それw?
(大体20km/Lで、リッターにしては優秀)
価格
☆☆☆☆☆ 3
購入がお値打ち価格だったので、リセールなんかないと思っています 5万キロ走っていますし
その他
故障経験 ナーンもありません 日本車スゲー
ブログ一覧 | クルマレビュー
Posted at 2023/07/08 04:49:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

スマートガレージアプリのアイコン変更
LEVOLOVEさん

マセラティ クアトロポルテ セラミ ...
ジェミーズさん

3Dプリンターの修理
東洋企画さん

「エアレスタイヤ」て、「ホイール一 ...
オテッキーセブンさん

【メモ】車のサブウーファーを置く場 ...
じゅん@凸凹1号さん

入庫情報2019年モデル ASTO ...
ジェミーズさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #9-3カブリオレ クルマに罪はない(その6)シートヒーター修理 https://minkara.carview.co.jp/userid/3557811/car/3462354/7825586/note.aspx
何シテル?   06/09 00:02
無事故・無検挙wのゴールドドライバーです 「止まれ」「踏切」「横断歩道」ではちゃんと止まりますよ?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

サーブ 9-3 カブリオレ サーブ 9-3 カブリオレ
オープンで聴くV6のステキな重低音と、生産から年数が経ったことによる重くのしかかる維持費
シトロエン C5 セダン シトロエン C5 セダン
新車より13年乗った、最後のV6、最後のハイドロ、素敵です
スズキ GSX-S1000 ABS スズキ GSX-S1000 ABS
こいつは、ヤバいw でも6速ズボラ運転出来るので、意外にラクで気に入っています
サーブ 9-3 カブリオレ サーブ 9-3 カブリオレ
年式相応によく壊れましたが、意外とオールマイティのクルマでした

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation