• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2010年04月21日

近況報告

前回のブログ 2凸オフからかなり放置気味でw

その間に桜撮影に行って来たり、うどん食べに四国に行ったりしました



バイクで桜撮影2号機で~

バイクで桜撮影3号機で~

2010★3回目 四国遠征 うどん巡りとプチ

さて今週末は、久しぶりのラウンド1オフだな 楽しみ~

(゚O゚;アッ!コーHEYさんとの待ち合わせ時間とか場所決めてなかった・・・

待ち合わせ場所など調べて連絡しますねぇ~
早くにラウンド1行けるぞって方は、書き込みしてください

夕方一緒に飯でも喰いましょう~

4/24(土) 20:00から

岡山ラウンド1オフ

RG四国のコーHEYさんの
お披露目オフです
ブログ一覧 | 撮影 | 日記
Posted at 2010/04/21 16:52:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いただきました!^^
レガッテムさん

(#゚Д゚)オイッコラ!└(゚∀゚ ...
タメンチャンさん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

晴れ(今日も)
らんさまさん

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2010年4月21日 17:10
お披露目ってそんなたいそうな・・

24日よろしくです

また詳細お願いしま~す
コメントへの返答
2010年4月22日 1:27
こんばんは(*゚▽゚*)ノ゙

だってまだお披露目って

してないんでしょう?

四国ってオフしてないらしいしw

明日連絡いれますね

24日楽しみましょう♪
2010年4月21日 17:33

【壁】∀゚)…コソコソ


|彡サッ!
コメントへの返答
2010年4月22日 1:27
ヽ(´∀`)9 そこ!!

強制参加ですZO

最近部活にも来ないしw

オフでストレス発散させましょう
2010年4月21日 17:51
一度は行きたいけど、その日は仕事だわ(;_;)
コメントへの返答
2010年4月22日 1:29
こんばんは(*゚▽゚*)ノ゙

その後身体の状態は如何でしょうか?

あんまし無理しないようにして下さいネ
2010年4月21日 18:08
行きてェ~~~

誰かオイラを拉致してくれ~(爆

しばらく完全に隔離だすm(_ _)m
コメントへの返答
2010年4月22日 1:30
こんばんは(*゚▽゚*)ノ゙

隔離?仕事が激務なんでしょうか?

また遊びましょう~
2010年4月21日 20:52
いい季節だ!

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
コメントへの返答
2010年4月22日 1:31
(;▽;)ノおひさっ!! 

hamaさんは参加じゃないんかなぁ?

キャンプ?GWもキャンプって

聞いたし・・・体調悪いんかな?

時間あったらオフしましょう~
2010年4月21日 22:03
ボクは24日は休みだから・・・
( ̄ー ̄)ニヤッ



気軽に行けないorz
コメントへの返答
2010年4月22日 1:32
(ノ´∀`)ノ オォォォォオ♪

とうとうラウンド1オフに・・・

流石に遠いですよねぇw

気軽には動けませんね(・∀・)ニヤニヤ

淡い期待を・・・|-゚)
2010年4月21日 22:11
こんばんは。

取り敢えず秋までは休みだから・・・
( ̄ー ̄)ニヤッ



先立つ物が無いorz
コメントへの返答
2010年4月22日 1:34
こんばんは(*゚▽゚*)ノ゙

うちも先立つ物がありませんw

なかなか弄りのネタも無いし

割れた無限も補修してない・・・

まずは洗車かなw
2010年4月21日 22:27
バイクもキレイにしてますねぇ

ウチのなんか、ボロッボロやから写真撮る気にもなりませんわ・・・

24日取り敢えず休みだから・・・


|彡サッ
コメントへの返答
2010年4月22日 1:35
マジェは全然洗車してないですよ

ここ何ヶ月も・・・屋根有りカバー付きで

停めてるからあんまし汚れないけど

24日・・・期待せんとこ
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
2010年4月21日 22:40
何とか逝けそうな雰囲気。

でも今日午後半休しちゃった

からなぁ。

逝けるよう努力します。
コメントへの返答
2010年4月22日 1:37
(^ω^)おっっw

逝けそうですかぁ~楽しみが

また1コ増えたなwあれからまだ・・・

取り付け位置決まりませんw

お仕事がんばってくださいね
2010年4月22日 2:29
なんか台数集まりそうな予感!


ただ24、25日と仕事でかなり微妙です(>_<)
コメントへの返答
2010年4月22日 11:16
こんにちわ(*゚▽゚*)

台数集まるといいなぁ~

高速料金も上がる事だし

みんなで楽しく出来たらいいかなぁ~

24日仕事ですか・・・

終わり次第検討して来れるようなら

是非オフ楽しみましょう
2010年4月22日 8:08
ちょっと~ウッシッシ

かなり集まるんじゃないねわーい(嬉しい顔)

名刺足りるかな(^_^;)
コメントへの返答
2010年4月22日 11:17
こんにちわ(*゚▽゚*)

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

何台集まるかなぁ~

久しぶりに台数集まりそうなヨカーン

名刺?新規の方が多く来るの?

σ(^^*)も下さいw 最近部活来ないね

忙しいのかなぁ?

プロフィール

「天気悪いなぁ~(´~`)」
何シテル?   07/05 08:45
.
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

アウトバーン 
カテゴリ:カスタム
2008/02/28 23:28:22
 
クラフトマン 
カテゴリ:カスタム
2008/02/28 23:27:41
 
ステップワゴンLIBRARY 
カテゴリ:ステップワゴン RG
2008/02/08 12:31:53
 

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
RG.netのみんなと出会えた最高の車です
トヨタ アクア トヨタ アクア
ボディタイプ 5ドアハッチバック エンジン 1NZ-FXE型 1.5L 直4 DOHC ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
ボディタイプ 5ドアハッチバック エンジン 1NZ-FXE型 1.5L 直4 DOH ...
トヨタ iQ トヨタ iQ
・サイズ : 全長 3,000mm~2,985mm 全幅 1,680mm 全高 1, ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation