• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月30日

やっとレー探つけました^^

やっとレー探つけました^^ ども^^

レーダー探知機は以前から欲しいと思っていたのですが、なかなか機械に恵まれず・・・

先日も、良さそうなのが直売されていたんですが持ち合わせがなく・・・

でも、その次の日にひょんなことから手に入れることができ早速付けました^^

レー探としてはいいな~と思ったんですが、唯一つ意外なことが・・・

以前のブログにも上げましたが、アテのルームミラーのジョイントが熱に弱い・・・

レー探の重さと、昼間の車内の暑さでミラーが下向いちゃう・・・

これだけが不満だす・・・


一応、整備手帳パーツレビューを上げましたのでどーぞ^^
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/07/30 21:29:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゲッコー❓❓
8JCCZFさん

肌の露出注意! 『やけど』した!  ...
ウッドミッツさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

今日のラーメンランチ🍜♪ 玉村町 ...
hajimetenootsukaiさん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

2024年春のドライブ
aki@.さん

この記事へのコメント

2008年7月30日 21:33
なぁにぃ!? やっちまったなぁ?

男は黙って勘!(゚Д゚)クアッ
コメントへの返答
2008年7月31日 9:29
やっちまった・・・

秋に淡路島に行くのでその時用に・・・

やっぱ、走ったことないところは怖いっす・・・
2008年7月30日 22:18
逝っちゃいましたかw
自分はほしいけど直感レーダー作動してマフw
コメントへの返答
2008年7月31日 9:30
行っちゃいました^^

最近直感レーダー曇り気味・・・
2008年7月30日 22:27
あると、心にゆとりが生まれるような気がします。
でも、重さと熱でミラーがした向いてしまうのは、辛いですね。
コメントへの返答
2008年7月31日 9:31
そうですね^^

お守りみたいなもんです^^

ミラーだけ何とかしなくては・・・
2008年7月30日 22:54
正直レー探要りません(爆)
コメントへの返答
2008年7月31日 9:31
おいらも、最初は要らないかな~と思っていたのですが・・・
2008年7月30日 23:26
そういえば、ミラーレーダーで、モニターにもなるやつがありましたよ~(о^∇^о)
コメントへの返答
2008年7月31日 9:55
え・・・そんなのあるんですか??

それのほうがよかったかな~・・・
2008年7月30日 23:36
これで、暴走できますね^^
僕のとレッツ競争♪
コメントへの返答
2008年7月31日 9:32
いやいや・・・あなたについていくのは運転技術が・・・
2008年7月31日 0:11
ついに買ったんですね。おめでとうございます。
ミラーが動いてしまうのはストレスですね…^^;
いっそ固定してしまっては(爆
コメントへの返答
2008年7月31日 9:33
手に入れますた^^

今は固定方法を考えてます^^;
2008年7月31日 0:30
才才-!!w(゜o゜*)w

遠征オフのためですか( ・ω・)モニュ?

副しぶちょ♪
コメントへの返答
2008年7月31日 9:37
そうなんです^^

やっぱ、なれていない所は怖いですから^^;

やっぱ、おいらが副しぶしょ?
2008年7月31日 4:41
このレーダーは、ユピテルですか?
昨日、買い物の時に活躍してくれましたよ
いつも鳴らないのに、その日は鳴ったので??と思って路肩を見たら…猫さんが暑い中いましたよ
やはり気分的に余裕が持てますよね
コメントへの返答
2008年7月31日 9:53
そうです^^

やっぱりお守りとしてはいいようです^^

でも、信用しすぎもどうかと思い、もちろん自分でも安全運転に心がけます^^
2008年7月31日 5:59
オレ的に高いレーダーはいらないかな…
コメントへの返答
2008年7月31日 9:55
お守りとしてはちと高いような気もしますが・・・たまたまある状況で手に入ったのでつけました^^

プロフィール

「お奉行の吟味からやっと解放された~(*^^*)無罪放免♪」
何シテル?   08/20 12:11
愛知県のとある田舎に住むアテジンです。 事情がありアテンザワゴンからアテンザスポーツ に乗り換えました・・・ いろんな出会いがあればいいなと思って...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

マツダ アテンザスポーツ マツダ アテンザスポーツ
前の愛機が廃車になってしまったので買い換えますた・・・
マツダ アテンザセダン マツダ アテンザセダン
えっと・・・ 最近進む先が解らなくなってきた感が・・・

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation