• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月31日

おはようございます^^

ども^^

なにやら、昨日の夜中に一雨降ったみたいで・・・

おかげで今朝は結構涼しかった^^

出勤時もエアコンを付けず窓全開で走ってきました^^

今日も午後に一雨来るような予報が出てましたので、帰りも結構涼しいのかな^^

7月も今日で終わりです^^

7月最終日、頑張っていきましょう^^

皆さんも今日一日頑張ってくださいね^^
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/07/31 10:53:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

箱庭の並べ方
ミドFさん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

つつじを見に葉山に行ってきた。
ババロンさん

キリ番?
2.0Sさん

夕日とコラボ
デリ美さん

ドア雨漏り簡易修理
yuji GP4さん

この記事へのコメント

2008年7月31日 11:21
明日からは8月なんですね。
早いもんです。

月末業務、大変でしょうけどお互い頑張りましょう。
コメントへの返答
2008年7月31日 12:28
ども^^

早いもんですね~・・・

お互い頑張りましょう^^
2008年7月31日 11:39
朝涼しかったですね~
今は蒸し暑いですが…
明日から8月、まだまだ暑い日が続きそうですね
コメントへの返答
2008年7月31日 12:30
これからが夏本番ですもんね~^^

まだまだ暑い日は続きそうです・・・

プロフィール

「お奉行の吟味からやっと解放された~(*^^*)無罪放免♪」
何シテル?   08/20 12:11
愛知県のとある田舎に住むアテジンです。 事情がありアテンザワゴンからアテンザスポーツ に乗り換えました・・・ いろんな出会いがあればいいなと思って...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

マツダ アテンザスポーツ マツダ アテンザスポーツ
前の愛機が廃車になってしまったので買い換えますた・・・
マツダ アテンザセダン マツダ アテンザセダン
えっと・・・ 最近進む先が解らなくなってきた感が・・・

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation