メーカー/モデル名 | ホンダ / ビート ベースグレード (1992年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | その他 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 | 車を操っているんだなと感じさせるところ |
不満な点 | 走りを楽しんでいると、エンジン音がうるさく周辺に迷惑かけていないか気になる。 |
総評 | 制限速度内でも十分に走りを楽しめること |
デザイン |
5
ホンダが出した、とんでも車なので最初から思いっきりデザインしてみました。
|
---|---|
走行性能 |
5
エンジン音が大きいわりに速度が出ていないので、制限速度内でも車を操っているんだ感が高い。
|
乗り心地 |
2
ホンダ車としても、あきらかに固めで長時間の走りは堪える。
|
積載性 |
1
世界最小のトランク
|
燃費 |
3
30年以上前の軽自動車、燃費を期待するのは酷。
|
価格 |
5
新車で200万ちょい、でも31年ですので1年あたり・・・
|
故障経験 |
タイミングベルトが切れてエンジンがおしゃかに でもタイミングベルトの対策品が出ています。 |
---|
イイね!0件
無限スラッシュ (ホンダ N-BOXスラッシュ) 販売終了となる直前に購入 無限のエアロパーツと社外品のメッキ部品を多数取り付けしましたが ... |
|
マルボロ ビート (ホンダ ビート) 1992年3月の購入しましたが、タイミングベルトが切れでエンジンがおしゃかに。 MTB2 ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!