• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月22日

久々のライブ

久々のライブ 夏休みはどこにも出かけませんでしたね~。

帰省先の川崎に帰った?くらいでしょうか?

そんな中、ライブに行ってきました。

誰の?

JUNNAちゃんですよ!

といってもわからないか・・・

まだデビューしたての高校生ですからねぇ。

JUNNAといえば、マクロスΔの美雲・ギンヌメールの歌唱を担当しているアーティストです。


まだ高校生なんですがね・・・


末恐ろしい歌声の持ち主なのです!!


私もはじめ声質から20代のアーティストだと思っていました。

しかし、調べてみると収録したのが中学生の時?

は!?まじかよ・・・、めっちゃくちゃうまいじゃん・・・

もう、年齢関係なくその歌声に惚れてしまいましたね。

そんなわけで、帰省中に赤坂BLITZに行ってきたのですが・・・

はっきり言って、楽しかった!

JUNNAちゃんはまだミニアルバムを出したばかりなので、マクロス曲が来ることは予想していましたが、その盛り上がりは予想以上だった!!

まさにトランス状態ですわ、会場が。。。

終わってみれば短い時間でしたが、あの盛り上がりはすごかった。

というわけで、名古屋の2day参戦します。

JUNNAちゃんは名古屋出身なので、名古屋なまりがすごいんですよね(笑

その前にある、大阪公演は迷っています。

豊田~大阪間て以外に交通費かかるんですよね。

参加できても日帰りかなぁ。

金銭的な問題がなければ2days参戦したいのですがね~。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/08/22 23:10:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

咲いたよ❀
chishiruさん

ダム湖のオオルリ
CB1300SBさん

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

🍽グルメモ-618- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「GWお出かけ http://cvw.jp/b/356961/46087060/
何シテル?   05/06 20:48
とある愛知の片田舎に住んでおります。 車も好きだけど、職業にしてから車に興味なくしました。でも運転は好きです。 最近はもっぱら車は維持ることのみで、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

レインボー浜名湖 
カテゴリ:ホンダモーターサイクリストスクール
2013/02/12 22:24:20
 
鈴鹿サーキット 
カテゴリ:サーキット
2009/09/20 07:27:53
 

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
久しぶりのFR車。新型が噂される中、これから旧車となる現行型後期を購入しました。こちらの ...
トヨタ iQ トヨタ iQ
22年3月納車予定
日産 プリメーラUK 日産 プリメーラUK
雪山に夢中になり始めたころ購入しました。英国仕様ということで便利機能満載でお気に入りでし ...
カワサキ ニンジャ 1000 カワサキ ニンジャ 1000
2021年1月売却済み
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation