• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月25日

スーパー耐久・岡山の結果。



















(中級さん、いつもあざーす)





更新メッチャ久しぶりですが、先週末のスーパー耐久・岡山の結果は、

予選クラス1位
決勝クラス1位

でした。



いや~ 良かった。

マシンがかなり進化して凄く速くなりました。

特に足回りに大幅な変化があり、乗ってて楽しい。

Qクラスは順位が関係ないけど、初めて予選決勝共に1位が獲れました。

嬉しい。





個人的には、今シーズン途中から変更されたBSタイヤがメッチャ難しい。

1発もアベレージもあるしロングライフ、素晴らしいタイヤなのは間違いないけどピークが分かりずらい・・・ 特にフロント。

フロントヘビーなマツダ3特有の症状かもしれませんが、まあまあ苦戦中です。

何とかせねば・・・

でも、こうやって新たなチャレンジができるのも楽しいものです。

最終戦も頑張ろう。










今回も、

MAZDA SPIRIT RACING の皆様、
広島マツダの皆様、
協賛各社の皆様、
ドライバーの前田さん、寺川さん、関さん、阪口さん、堤くん、
いつも素敵な写真を撮ってもらう中級さん、
素敵な差し入れを頂いた、みみくりさん、さおりちゃん、
応援に来て頂いた皆様、
各種メディアの皆様、

井尻薫のレース活動を支援して頂いている企業の皆様、
e-Janネットワークス様、
上伸物流様、
アトランティック様、
ユニステージ様、
K&Pエンジニアリング様、

ありがとうございました。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/10/25 13:30:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

idlers 第3戦 筑波最終
shanghai-slow-moさん

2023アイドラーズ最終戦 もてぎ
shanghai-slow-moさん

またもや雨!TC-2参加しました!
コロコロまろんさん

サーキットフェスタ2023 に参戦 ...
BRiGHT -ぶらいと-さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「パーティレース東日本開幕戦。 http://cvw.jp/b/357455/47713368/
何シテル?   05/11 15:48
レーシングドライバーの井尻です。 クルマ雑誌&ウェブ媒体のインプレッション、ドライビングインストラクター等もやっております。 宜しくお願いします。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
現在の愛車です。 A4の左ハンドル・MTという、なかなか日本ではマニアックなモデルです ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation