• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月05日

祝!納車!

祝!納車! 皆様お久しぶりです。

かなり間が空いた更新ですので戸惑っておりますが(ちょっと緊張ぎみ・・・)、近況を報告したいと思います。

・最近仕事が高負荷で土日も出ずっぱり・・・

いわゆる過渡期ってやつですが何とか乗り切っています。

・先月は休日出勤6日でほぼ休み無しでコツコツと働いております。

・子供はスクスクと育っており、さしすせそ以外は日本語が喋れるようになってきました(笑

・以前買ってあげたフェラーリを乗りこなし、今では4輪ドリフトを親父顔負けに決めてます(汗

・家にソーラーシステム組みました

・嫁と息子が1週間も経たずに8.2万円する電気需給率モニターを破壊しました(爆

・地震がありました。心身ともに無問題です!

・車が納車されました



ついに我が家にレクサス登場です!





















あっと、こちらはお尻でした








全体像は・・・





















こ~んな感じです


アリストと比較すると二周りくらい小さくなっちゃいましたね~






運転席は・・・・












こんなんです(イイネ!











モニターも綺麗!音声案内も柔らかく、品があります。










メーターもくっきり見えてOK!




一通り見ましたが、いいですね~レクサス!
私はまだ早いですが、歳をとったら乗りたい車No.1ですね!



って、まだ運転したことないですが・・・(汗


再来週に遠征で借りる予定なので、インプレしたいと思います
(興味の無い方は申しわけありません)


また、話は変わりますが、明日久しぶりにスパ西浦に走りに行きます!
なんと、予約ゼロ!(台風のせいか???
たまにはストレス発散してこないと・・・
(ともちゃんさん、誘うことが出来ずすいません・・・




そんなこんなんで

とりあえず生きてますので

皆さん忘れないで下さい(涙


では、また、近日中にブログします!


では、では!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/05 21:39:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

A7とお別れ…
nobunobu33さん

自由研究 3rd
VANさん

この記事へのコメント

2011年8月5日 21:50
お久です

納車おめでとうございます。
私もイイ歳だし続こうかな~(笑

お忙しい様ですがお元気そうで何よりです。
明日の西浦は楽しまれて下さいね!
コメントへの返答
2011年8月5日 22:40
BOBさん、お久しぶりです!

お元気してましたか???
音信不通状態で申し訳ありませんでした(汗

なかなか落ち着くタイミングが無くて・・・

最近は車は二の次の生活になっていしまっています(涙

ぼちぼち考えようかと・・・


レクサスは掛け値なしにいい車ですね!

万人に受けると思います

ただ、運転を楽しくすることに重点を置かれる人は好き嫌いが分かれるかも・・・

明日はタイムよりもすっきり走れればOKとします!
ありがとうございます!

2011年8月5日 22:06
こんばんは。

忙しそうですが、元気そうで何よりです^^
レクサスで旅行なんて羨ましい☆
インプレ楽しみにしてますよ!

明日の西浦は楽しんできてくださいね。
自分は休日輪番で普通に仕事です(涙
コメントへの返答
2011年8月5日 22:43
こんばんわ!

最近特に忙しく・・・
上長が仕事丸投げで・・・
いつか下克上します!(笑

レクサスいいですね~
CTのミニバンが出たら買うかもしれません(汗

自分もちょっと丸くなったのかなぁ~(爆


西浦行くのはいいんですが、雨ふらなきゃいいけど。。。(汗

またご一緒させてください!
2011年8月6日 0:08
どうもです。

おつですよ~。
忙しそうですが、元気そう?で何よりです。
レクサスかぁ~。
やっぱり高級感はありますね。
乗り心地とかはどうなんでしょうか。(笑
コメントへの返答
2011年8月6日 20:33
どうもです~!

おつです~最近は本当に疲れてます(汗
でも久しぶりに土日休みを満喫しておりますです。
そうですね~高級感はエボとは比べられませんね(汗
乗り心地はそこそこ固めです。Fスポーツですのでホイールもインチアップしてますしね~
でも全然問題ないレベルだと思いますよ
スペースはエボの方があります。
2011年8月6日 0:13
こんばんは~♪

バージョンFじゃないですか!!

いいね~♪

でも・・・IS Fじゃダメだったのですね(涙)

そうそう・・・
数日後CTでレースに参加します
優勝は無理でも入賞はしたいな~
コメントへの返答
2011年8月6日 20:40
ブラックナイトさん
こんばんわ♪
お久しぶりです!

そうです!親父を言いくるめてFを選定させました(爆

と言っても私もかなり気に入りましたが!

ISFは・・・予算・仕様が合致しませんでした(爆
私だったら選択肢に入れてましたが(w

なんですと~!
CTレースですか!
いいですね!
私も参戦したいところですが・・・
親父の車なんで・・・(汗

頑張ってください!
2011年8月6日 5:49
ハタさん

おはようございます

ご無沙汰しておりますが、元気そうでなによりです(^-^)/

僕も何気に色々と忙しくてみんカラに関わる機会が少なくなりました(^_^;)

レクサスはご家族の車でしたっけ?

実際に乗った事はないけど、よくレクサスは見に行きますので、その時に見ました

レクサスは品質が高いですよね。

エボもちょっと見習って欲しかったかも(^_^;)

よくレクサスに行くのは次の車を探しに...ではなくてエボの内装を弄るヒントを得にだったりします(^_^;)
コメントへの返答
2011年8月6日 20:55
エクシードさん
こんばんわ!

お久しぶりですね!

そうなんですよね~忙しくなるとなかなかネットはおろそかになりがちですよね。
最近は初期型(前期テール)組の活動が少なくなってきました。
頑張らないと!

レクサスは親父の車です
前はアリストだったんですが、年齢とタイミングで乗り換えました。

品質といいますか高級感はありますよね~
流石レクサスっていうオーラは存在しますね

エボも値段的にはそこまで求めたくなっちゃいますよね~

私はあのスタイリングでパワー重視でしたら買ってましたね~(w
2011年8月6日 5:52
お久しぶりです^^

ハタさん、やはりお金持ちだったのね(笑)^^
コメントへの返答
2011年8月6日 20:57
お久しぶりです!
お元気でしたか?
最近は土日もなかったので平は数か月行っていません(汗
まぁくんさんとも休みが合いませんしね~

ちなみに私はお金持ってませんよ(爆

2011年8月6日 7:20
おはようございます!

昨日ハタさんのブログを見ながら落ちちゃいました(爆
それにしてもお久しぶりですね~♪
お元気そうで何よりです^^

あら~遂に納車ですね!
レクサス…全く無縁です^^;
でもついこの間ひょんな事でLSの後部座席に乗る機会があったのですが。。。気持ちイイ!!
やっぱりこの手のクルマは運転してもらうのに限ります?!(爆
コメントへの返答
2011年8月6日 21:03
minimalさん!
こんばんわ!

お久しぶりです!
元気してますか?確かBOBさんBBQ以来ですよね~。またみんなで集まりたいですよね!
わたしは元気です!晩酌で肝臓ヤラレ気味ですが(爆

レクサスいいですよ~
私も縁は無いと思っていますが、これはある意味有りですよ~
路線変更するならこっちかと・・・
LSに乗っちゃったんですか!
あれに洗脳されると、お金がいくら有ってもたりません(爆

また大黒行きますよ!
子供オフしましょう~!
2011年8月6日 14:44
おひさー

新車だ~~
コンパクトでも中は豪勢!
シフトレバーがないんですね。
パドルだけなんだ。

貸切西浦で爆走!
コメントへの返答
2011年8月6日 21:09
panpanさんだぁ~!

お久しぶりです!

なんだか昔の友人からメールが来たようで嬉しいです。

新車、いいでつよ!
光沢がばつぐん!

トルクは流石にありませんが、親父には最適だと確信しています。

シフトレバーは物凄く小っちゃいですがありますよ~
最新の車は凄いでつ(汗

貸切西浦は最高でしたよ!

panpanさんと一回でいいからサーキット走りたいです(涙
2011年8月6日 23:09
こんばんは~
納車おめでとうございます。納車迄時間は長かったのでしょうか?
ハイパワー車と低燃費車の組み合わせ高いレベルで実現ですね。

あと、ソーラーイイですね。どの位のワット数を載せたのか気になります。
コメントへの返答
2011年8月7日 8:25
ぽてぶきさんおはようございます!
お久しぶりです
ありがとうございます。
確か3月末契約でしたので4か月ちょっとですね。本来ですとレクサスは、契約から3か月が基本らしいんですが震災の影響出たと思います。ただ、その割には早く来たなぁ、という感じです。

そうなんです。だんだんエボの存在意義が無くなってきました。
遠出はもうCTのほうがいいですし、、、

ソーラーですが、確か4Kwくらいだったと思います。家が3面道路に面していますし光が十分取れる状況だったのがラッキーでしたね。
2011年8月7日 8:29
レクサスCTは220kmメーターなのですね。

こういう拘りも良いですよね。

結局は我が家はエボの車検通しました。あと2年は乗るけど、もう5万km超えているし
もう一人小さい命ができるかどうか、瀬戸際だし
ファミリーカーになっちゃうかも~

家内からは、「アルファードとか、エスティマのほうがユッタリ出来たわ」
と次の車種の選択肢が・・・。
レクサスブランドのワゴンでないかなぁ~

コメントへの返答
2011年8月7日 8:55
そうなんですよ!あんなに非力君なのにここまで必要か???って思っちゃいましたが、自分的には他とちょっと違う感じが好きです。

なかさんも初車検ですね!5万Kmとは流石!
って!お二人目ですか!おめでとうございます!ってまだ早いですね。
家族4人でチャイルドシートですとエボだと手狭ですよね・・・
私も2人目出来てませんが、嫁さんの軽を1BOXに使用か検討中です。そうしたら確実にエボは要らない存在になっちゃいます。まぁ軽あたり買おうかなぁ・・・

レクサスですか~RXとかありますがワゴンじゃないですからね~

プロフィール

「バイクの趣味について書いていくぜぃ!② http://cvw.jp/b/357814/44926807/
何シテル?   03/13 21:05
スポーツカー乗り継ぎ、ファミリーカーへ転身したよく聞く一般人です。 趣味でバイクに乗る一般人です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
FRから4WDへ! 走り方わかりませんが、少しずつ慣れていこうと思っております。 20 ...
レクサス CT レクサス CT
親父の車です(爆 TOYOTA一筋の典型的な路線です 私も走り系じゃなかったら絶対買って ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation