• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月26日

報知新聞争奪戦勃発!

報知新聞争奪戦勃発! やってくれました!誰も文句がつけられない
08セ・リーグ完全制覇です!

昨日はハラハラして見てました。
いや、原監督とかけてるんじゃなくて(笑

あの場面でラミレスの豪快なひと振り!
さすが主砲4番です。
クライマックス・シリーズのMVPを
ラミちゃんが取ったそうですが、
レギュラーシーズンでもMVPだと思いますよ。

不調のスンヨプに変わって4番に座ると、打線のおもりになって
落ち着いた打線になったと思います。
MVP候補は今年は多いですね。
グライシンガー・山口・越智・坂本・小笠原…etc

ただ、ラミレスは、ムードメーカーという点が本当に大きいと思います。
ジャイアンツは、なんていうか、公務員というか職員と言うか、
そういうカタい部分があると思います。
あの小笠原でさえ、トレードマークだったヒゲを剃りましたし。

そこに、明るい性格のラミレスが加入して、
ホームラン打っては騒いでいると、自然とまわりの雰囲気もよくなると
思います。ファンも見ていて楽しいですし。
これが大変大きい功績だと思います。

12月にプロスピ5完全版が出るけど、小笠原と坂本のデータは
大幅に向上しただろうなぁ…。
後半の小笠原の確変振りはものすごいし、坂本はシーズン開始前に
まさかこの面々の中で、19歳がフル試合出場するなんていう
データはないでしょうから(笑

山口もどうなるかなぁ…。鈴木尚も~。
ただ、高橋由は下がったろうな…。

で、昨日の晩から夜勤でして、朝8時ぐらいに退社しました。
コンビニに報知新聞を買いに行くと…。

報知新聞は完売…_| ̄|○
会社と家とはメインの国道1本で結ばれており、間に10軒近くのコンビニがあります。
こうなったら、しらみつぶしに当たるしかないと決めて、、、

1軒目 セブンイレブン  売り切れ
2軒目 ローソン     小さい店で駐車場いっぱいでパス
3軒目 ファミリーマート 売り切れ
4軒目 ローソン 

4軒目で奇跡的にゲット!
2部あったので、反射的に2部取ってしまいました(笑
レジでおカネはらって、店を出ようとしたら、おっちゃんがすれ違いに
入ってきました。
チラッと振り返ると、新聞コーナーを凝視(爆

というのも、明らかにおっちゃんの目が、私の手にある新聞に向けられていました。
間違いない。
袋はやらないかいらないかと聞かれたので、
いらないと答えました。
だからハダカで新聞を持っていたわけデス。

難しいだろうけど、日本一になったら、報知新聞は手に入るんだろうか…。
どうか、どうか、その時は休みの時にして~。
朝6時前に買いに行く(笑


P.S.
ハダカで洗い物をするのはやめましょう。
意外に水しぶきが飛んできます。



ブログ一覧 | ジャイアンツ | ニュース
Posted at 2008/10/26 09:00:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日はヒュミラ💉の日!
ブリカンRVFさん

ご褒美(=^x^=)♪
rescue118skullさん

今日は呑み会「やきとりきらく」
zx11momoさん

群馬の峠へ
blues juniorsさん

チケット届きましたo(^-^)oワ ...
2.0Sさん

こんな場所無かったのに…⁉️
RC-特攻さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「いまさらながらスイスポ試乗しました。 http://cvw.jp/b/358687/40711072/
何シテル?   11/14 03:38
お気に入りに書きましたが、こんな人間です。 決してオタクでもあやしい人間でもありません。 いや、本当に…。 癒し系を自負しておりますので、まったりするのが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

運転会やります。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/29 11:27:01

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
ギリギリ07年式のスイフトスポーツです。 以前からイエローのクルマに乗ってみたかったので ...
三菱 ミラージュアスティ 三菱 ミラージュアスティ
とにかく、いろいろな経験を積ませてもらった親友です。 1.6MIVECエンジンはNAなが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation