• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月06日

暑かったぁぁ

暑かったぁぁ









 
Zだらけの大規模オフに参加してきました。
毎度の事ながら関東勢の方々と会うときは大体徹夜(笑)
前夜祭から参加のため頭がボーッとしていて挨拶し忘れた方は御免なさい
さすがにあれだけの台数だとなかなか各オーナーさんを見つけるのは大変です(笑)
集合写真とかは正直ナンバー処理が面倒なので他の方のブログを確認下さい・・・

帰りは日射病?頭ガンガン痛くて眠くて フラフラしながら運転でした^^;
湾岸入ってからは目がパチリ・・・
だってずっとランデブーだったんだもん(泣)
ブログ一覧 | Z33 | クルマ
Posted at 2009/09/06 20:39:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホテルの近場を観光徘徊してました ...
S4アンクルさん

三浦半島パトロール (異常なし❗️)
大十朗さん

🚙ザ・木曽路・飛騨ドライブ (✏ ...
岡ちゃんタブレットさん

昨日は金曜日(母の日前倒し🌸)
u-pomさん

早速^_^
tatuchi(タッチです)さん

実家覗いてます😊
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2009年9月6日 20:54
僕も帰りランデブーでした^^;

眠気さめますよね^^
コメントへの返答
2009年9月6日 21:11
絶対狙ってますよね・・・
あきらかに出現のタイミングがおかしいw
2009年9月6日 20:54
鼻のあたまが真っ赤ですσ(TεT;)
コメントへの返答
2009年9月6日 21:12
同じく真っ赤デスヨ
2009年9月6日 20:57
おつかれさまでした~

警察署までツーリングですか?(笑)

コメントへの返答
2009年9月6日 21:13
途中食えないとわかったソレは
かっとんでったので後を追いかけたら
降りるICまで御一緒でした(汗
2009年9月6日 21:09
お疲れ様でした。
コメントへの返答
2009年9月6日 21:17
お疲れ様でした。

アレレ宴会友の会参加してなかったンデスカ??
2009年9月6日 21:33
お疲れ様でした!!
前夜祭で炭盆装着ありがとうございました!!
オフ会は炎天下の中歩き過ぎは危ないすね~藁
コメントへの返答
2009年9月6日 21:38
炭ボン装着は ただ持ってた程度だけなので

たまには炎天下の中歩き回るのも
楽しいですね。もう少し涼しいと最高デスケド
2009年9月6日 21:37
´-`)お疲れ様でした
異色のSpecialZはいかがでしたか?(笑)
あたしは食事して帰ったらこんな時間です…
コメントへの返答
2009年9月6日 21:44
お疲れ様でした。
会長さんはすぐわかりました(笑)
真っ赤さんが呼び捨てでこき使われてる姿を
見て・・・凄かったです(爆)

食事してこれぐらいの帰宅なら早いデスヨ
2009年9月6日 21:55
ねぎさん、今日はお疲れさんでした!
今日はめっちゃ楽しかったですね!

自分も帰りの高速で、パト1台走ってました。
んでも中央分離帯の異常を直しに来てたのか、
路肩で寄せてとまってましたw
コメントへの返答
2009年9月6日 22:05
朝からお疲れ様でした
あれだけZが集まる事はそうそうナイデスカラネ
色々話しかけたり話しかけられたり
なかなか経験できません

パトは絶対狙ってると思いますヨ
大規模オフの帰りは危険が一杯だわw
2009年9月6日 22:30
お疲れ様でしたー

アレだけ集まるとオーナー探しは大変ですよね・・・・
見つけれなかったオーナーもちらほらとw
コメントへの返答
2009年9月7日 21:09
お疲れ様でした

まぁあれだけ集まるとね
みつけようとするのが無理ですw
歩いていたら見つけた感覚で挨拶マワリ・・・
2009年9月6日 23:07
きっとPCはZのイベントに参加できなくて、ねぎたんに八つ当たりしたのですよw
コメントへの返答
2009年9月7日 21:13
東名は混んでてのんびり走って
湾岸乗っても ふらふらするので
のんびり走ってたのに出くわすんだもん
最初は赤灯まわさずトラックの陰から
ひっそり狙ってきてましたw

八つ当たりはかんべんです^^;
2009年9月6日 23:21
お疲れ様でした!
自分には張り付かないなぁ!
ねぎチャンのZには何かついてるんじゃ?
コメントへの返答
2009年9月7日 21:15
張り付く前に振り切ってるんじゃ(笑)

眠くてギアチェンジせず3速で走ってたのも
原因かも(汗
2009年9月6日 23:23
お疲れ様でした!
僕は、日焼けしまくりです!(笑)

帰り高速で、渋滞しだすとドアを開けて車内に風を取り込むS30軍団が隣の車線走ってました!
コメントへの返答
2009年9月7日 21:16
お疲れさまでした
同じく日焼けで痛いですよ(笑)

エアコンつけずに真似してみましょうよ
私はやりませんけど^^;
2009年9月7日 0:00
僕も!…高速走ってました!!…けど…ランデブーじゃなく…渋滞に…やられ…日焼けが!!
コメントへの返答
2009年9月7日 21:19
ランデブーする相手がねぇ
心躍るならいいんですが・・・
もしくは隣に美女でものしてれば(笑)

日焼けはしたくないけどショウガナイデス><
2009年9月7日 0:42
お疲れ様でした~

会場周辺にも白バイがいましたね・・・。
舘山寺の方をぐるっと回って、会場の前を再度通過したとき2台すれ違いました・・・。
コメントへの返答
2009年9月7日 21:21
お疲れ様でした

近隣住民から苦情があったかもしれませんね
朝早くから騒音だったろうし・・・

白バイがいたんですかそれは気づかず
渋滞で飛ばせないから関係ないけどw
2009年9月7日 1:05
お疲れ様です。
早めに帰ったので、警察には会わなかったのでよかったです笑
コメントへの返答
2009年9月7日 21:26
お疲れ様でした

早めに帰宅して正解です・・・
淡い期待を抱いて抽選会まで待ってても
あんまり(汗
2009年9月7日 3:35
お疲れさまでした!
入場直後にご挨拶させて頂いた後はエリアが広すぎることもあってお会いできませんでしたが、またお会いする機会がきっとあるはずです!その際にはぜひ色々とお話を聞かせてください!^^
コメントへの返答
2009年9月7日 21:28
お疲れ様でした
あの入場時に見つけれたのは
本当にびっくりです。(私はミツケテマセンガ)

こちらこそ 色々とお話を聞かせてクダサイネ
2009年9月7日 7:26
帰りの湾岸はパトいましたね!一台、捕まってました。
コメントへの返答
2009年9月7日 21:30
湾岸は狙ったかのようにパトが食いついて
きましたぉ
あんまり頻繁に遭遇すると皆スピード落とす
から渋滞の原因に・・・
2009年9月7日 10:14
昨日はお疲れ様でしたm(__)m

自分も帰り道高速おりたら眠くてボーッとしちゃいました冷や汗

やっぱり徹夜オフは楽しいですね~うれしい顔

それにしても暑い1日でした晴れぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2009年9月7日 21:33
お疲れさまでした

徹夜だとエネルギー切れ起こすと
一機にきますよね;;

デモデモ もっちさん寝てたじゃない(笑)
2009年9月7日 10:28
あははwwww
ご愁傷様でしたねぇ~

会場を左ぢゃなくて 右に出たんですか?
コメントへの返答
2009年9月7日 21:36
左に出たけど数分止められて・・・
でも先に出たノークン達よりはやく交差点
に着いたよ。私は浜松西から ノークン達は
三ケ日から乗ったんかな

その後は追いかけるも誰一人遭遇せずにw
2009年9月7日 12:24
こんにちは。
ねぎさんは愛知の方だったんですね。ずっと静岡の方なのかと思ってました^^;

今度機械があったら、ぜひASMエキマニ付サクラム砲を拝聴させてください!
コメントへの返答
2009年9月7日 21:40
愛知の端っこなんですよ
静岡のオフによく出没してるから
イメージでw

会場でふかそうと思ったら私の後ろに
止めてた人がぐっすり寝てたw

予定さえあえば聞いちゃって下さぁい
2009年9月7日 12:40
炎天下の中お疲れ様でした!
今回も超濃密なイベントでしたねぇ~♪
アレだけのZが一堂に会するとは凄いッス!
ねぎさんの後ろにくっついていろんな方の
お話も聞けて楽しかったデス♪
また遊んで下さいねぇ~!!

国産とは思えぬネギ号の咆哮でK察を
引き寄せてしまう件について・・・(爆笑
コメントへの返答
2009年9月7日 21:43
お疲れ様でした
今回のはかなりの濃密さでしたねぇ
私の後ろというよりも432@zオング。さんの
後ろってのが正解だぉ

いあ 眠くてずっと3速で走っていたからw
2009年9月7日 19:13
お疲れ様でした。

暑かったですね~!

チョコットで帰ったためお会いできずに残念です。
コメントへの返答
2009年9月7日 21:45
お疲れ様でした

車は拝見しておきましたよ
結構変更されてる点が・・・
ナンバー枠やボルトが チ チタンに・・・
2009年9月8日 0:15
お疲れさまでした

しかし、暑すぎましたね
グロッキー状態でした (*_*)
コメントへの返答
2009年9月8日 0:28
お疲れ様でした

とんでもなく暑かったですねぇ

イヤン
嬢と前入りしてグロッキーダッタナンテ・・・(ぇ
2009年9月8日 1:41
お疲れ様でした(^^)

良い感じの車高にデカイブレーキ。。決まってましたよん♪

また何処かでよろしくです。
コメントへの返答
2009年9月8日 22:44
お疲れ様でしたん

本当はもう少し落としたい所ですけどねぇ

今度は関東方面で(イケルトイイナ♪)
2009年9月8日 1:49
お疲れ様でした^^
初めてお会いする事が出来て楽しかったです!
それにしても暑かったですよね…
日焼けが…元々黒いんですがそれでも…
コメントへの返答
2009年9月8日 22:46
お疲れさまでした
こちらこそお初だったのに
色々お菓子まで頂いてアリガトウデシタ

暑いのは残暑厳しいからなんでしょうが
風がなかったらと思うとゾっとしちゃいマスヨネ

プロフィール

とりあえず 登録してみた。 2007年2月からZ33に 乗りはじめました 皆さん よろしく~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
HR対応パーツはまだ少ないですが こつこつ 頑張ります
日産 エルグランド 日産 エルグランド
多人数で色々出かけたいと思って買った車(新車) 4駆だったのでスキー・ボードにも出かけま ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
これも新車で買いました 最初はブーストUP程度でしたが 結局最後はタービン交換まで・・・ ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
社会人一年目に買った新車(5MT) サーキット行ったり色々遊べました 2年間乗りましたが ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation