• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月06日

6月15日(水)チームWednesday招集♪

6月15日(水)チームWednesday招集♪ 今回は広島県TSタカタサーキット走行と行き帰りの高速クルーズツーリング♪

いつもゲリラ的に行っているチームWednesday(*^^)v

福モン毎回楽しんでおります^m^







と言うのも、水曜日は私の仕事が休み!
そしてどこへ行っても人が少ないと言うのが一番の理由で通常土日休みの方々もこの日は有休使ってでも参加すると言う噂も♪


集合場所
・美東SA(上り)AM6時~タカタサーキットへ目指す!


【現在10台程のWednesday達が集まるとの事で当日は盛り上がる事間違いなし】

TSタカタサーキットですが平日はホント走りやすくて台数も少ないし何より同乗走行も自由に出来るってのが腕を上げるチャンスだと思う(#^.^#)

参加車種は問いませんので走りたいって方や初心者の方でも一緒に走りましょう(*^。^*)


参加される方は私にメッセ下さいw






「初心者でも一人でも安心参加OK」







TSタカタサーキットコース動画観たい方は↓↓↓




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/06/06 12:17:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

連休中、整備メンテする? エンジン ...
ウッドミッツさん

でたっ⑧。
.ξさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2016年6月6日 12:25
当日はよろしくお願いします。
山陽道経由でよかったですっけ?宇部周辺組は佐波川SAに集合&合流で予定してます。美東のあと佐波川に寄ってやってくださいませ。
コメントへの返答
2016年6月6日 16:40
お願いします(*^^)v
雨が気になりますが山口組は結構な人数だそうで♪雨天はどうしましょう?

当日は山陽道経由で行きましょう!
佐波川SA了解です(#^.^#)

当日が楽しみですね~
2016年6月6日 16:55
遅刻するかもしれませんが、よろしく
お願いします(●︎´∀︎`●︎)

試したい事もあるので、雨降りません
よーに(*´・人・*)

楽しみです〜(●´艸`)
コメントへの返答
2016年6月6日 17:06
9時に間に合えば大丈夫です(#^.^#)

試したい事???
さっきは言ってなかったので気になりますね~

ドライならベスト更新間違いなしでしょう♪
1速使って行きましょう!
2016年6月6日 18:48
路面綺麗だね~

動画最後まで期待してみたけど・・・(-_-)
コメントへの返答
2016年6月6日 19:23
綺麗でしょ〜〜(*^_^*)
走りやすいですよ♪

動画の中盤で砂煙り上げたのがガッシャーの原因です!期待に応えれず反省( ̄ー ̄)
2016年6月6日 20:58
今回はパスして90走に備えます(。>д<)

タカタ走ったお陰でドリームコースタイムアップ出来る気がしてきました!
根拠は何処にもありませんがw

皆さんどうか御無事で…(´・ω・`)
コメントへの返答
2016年6月7日 10:48
平日は厳しいよね~(^_^;)

タカタもドリームコースもはじめからガンガン走ってちょうだい!
90走トップバッター宜しく(*^^)v

雨が降らない事を祈っててね♪
2016年6月6日 21:38
連コメ失礼します。
明らかな雨なら中止でもいいかと。
判断つかない天気なら、行ってみないと山の天気は解らないので、行って駄目なら温泉とお好み焼きorながいきラーメンツーリングになるかと。
nabeくんと愉快な仲間たちは…マックス7人くらいになる可能性アリです。
コメントへの返答
2016年6月7日 10:50
了解しました(#^.^#)
前日の予報で判断しましょう!
途中雨の場合はツーリングに切り替えるもよしなのでとりあえず15日は空けておきますね♪

山口組多いみたいなので楽しみです(*^^)v
2016年6月7日 14:01
チーム初期メンバーとして、参加せねば~🎵

まぁ晴れるでしょ🎵(*^^*)
コメントへの返答
2016年6月7日 14:16
久しぶりのチーム活動だね~

しかし、山口組平日なのにやる気が違うな(#^.^#) 晴れる事を祈って楽しみましょう(*^^)v

プロフィール

「@ブライアン羽山
頑張れ‼︎」
何シテル?   12/05 22:07
ども、福モンです(*^^)v ニックネームが福モンとあるが噂の超人気ゆるキャラの「○○モン」をパクったと思ってるそこのあなた!  「違います」 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

北九州へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/14 00:27:59
Aero Dynamicsのすすめ(風) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/21 14:46:19
一押しアイテム!奥様も満足!乗り心地が良い車高調!イシカワ店長オススメのアルファード・ヴェルファイアの足回りHKS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/30 09:10:45

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
二代目 CLEIB S2000
スバル BRZ スバル BRZ
九州オートポリス仕様♪ 見掛けたら声かけて下さいね!
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
車高が命の車でしたね^^ Z33 パーツリスト  エンジン    ノーマル カバー類ブ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
就職して初めて買った車です^^ 若かった~  S15 パーツリスト   エンジン    ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation