• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月27日

2009秋田内陸100キロチャレンジマラソン(100km)

2009秋田内陸100キロチャレンジマラソン(100km) 何と今年2回目の100kmマラソンです・・・「秋田内陸リゾートカップ・100キロチャレンジマラソン」に参加してきました(^^)b またまた結果から言いますと無事に完走です(^^)v タイムは思っていたよりもだいぶ早くて大幅更新の・・・約10時間40分くらいでした。コースが良かったのかもしれません。今回は歩くこともなく最後まで走り切り、およそ・・・6分30秒/km弱くらいで走り続けたことになります(^^)b 昨年の参考タイムから、参加約1300人中・・・150位くらいと思われます(^^)b
ブログ一覧 | スポーツイベント参加(2009) | スポーツ
Posted at 2009/09/28 22:17:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

5月になって直ぐに来た
パパンダさん

Rick Astley - Whe ...
kazoo zzさん

ゴジラ-1.0C
なつこの旦那さん

GW7日目
hirom1980さん

あれ😄
KP47さん

この記事へのコメント

2009年9月28日 22:31
pri-woさん、走るのもすごいのね。

見習いたくともこりゃ無理だ(笑)
コメントへの返答
2009年9月29日 21:23
ひでちゃん、こんばんわ(^^) トライアスロンは3種目あるので、ランもやってます(^^)b とりあえず今のところは距離優先の練習なので、こういうのにもチャレンジなんです(^^)b
2009年9月29日 0:06
自転車なら出ます!
コメントへの返答
2009年9月29日 21:28
シマリス夫さん、こんばんわ(^^) 自転車での100kmはすぐに終わってしまって物足りないでは・・・f(^^;; ツールド能登あたりぐらいの距離がよろしいかとf(^^;;
2009年9月29日 8:04
おぉ~!!! 物凄く良いタイムですね! サブ10が見えてきたのではないですか~!!

そういえばこのレースでフィニッシュしてからプロポーズされた方がいらっしゃったようですね!

まずはゆっくりと疲れを癒してあげてください♪ お疲れ様でした!!
コメントへの返答
2009年9月29日 21:42
みやっちさん、こんばんわ(^^) じつは行ってきちゃいましたf(^^;;

じつはサブ10も考えちゃいましたよ~f(^^;; 前半で10kmを60分以内とコンスタントに走れてたのでいけるかな~と。でも今回は無理しないことにしましたf(^^;;

ゴール後にプロポーズ・・・という記事は私も見ましたよ(^^)b このゼッケンの方とほぼ同タイムですね。そーいえば最後の坂で抜かれました(^^)b そーいえばゴール後に泣いている女性の方見かけましたf(^^;;

また富士五湖に向けてがんばりましょう(^^)/
2009年9月29日 21:12
すごいですね。。。100kmマラソンとは
恐れ入ります(~_~;)
タイムもすごくて驚きです。。。
コメントへの返答
2009年9月29日 21:52
あきら2さん、こんばんわ(^^) そーですね、1日中走るってのはやっぱり大変ですねf(^^;; でもあの雰囲気が良いんです。エイドステーションの暖かさや、沿道の応援で100km完走出来ますよ(^^)b

プロフィール

レクサスオーナーになりましたf(^^;;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

レクサス CT レクサス CT
レクサスオーナーになりましたf(^^;;
その他 その他 その他 その他
エコセカンドカーですf(^^;;
その他 その他 その他 その他
エコサードカーになりました・・・f(^^;;
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
ホイール高いのに替えてました・・・オイルも高いのを入れてましたf(^^;;
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation