• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月12日

日本モンキーセンターへ行って来ました♪


日本モンキーセンターへ訪れたのは幼少時代ぶりです
祝日ですが朝一番だったので駐車場も余裕で止めれました🅿


入園ゲートにて開園時間を待ちます🎫


ここで記念撮影を撮りました📷


早速サルです🐵


栃木県日光市等で有名なニホンザルが見たかったのでよかったです✨


お猿と身近に接近できる施設もあり充実してました。


幼少期の思い出の場所「モンキーバレー」です
ここでサルに餌をあげたのを覚えてます!!


せっかくなので餌やりしてみました♪


かつてモンキーセンター(動物園)とモンキーパーク(遊園地)を園内で結んでいた乗り物「スカイジャンボ」の駅舎跡です、これを見た直後は2008年に廃止された旧:名鉄犬山モノレールがここまで乗り入れていたのかとさえ思った位でした。

こんな感じでした~
続いて犬山成田山へ続きます🚙
関連情報URL : https://www.j-monkey.jp/
ブログ一覧 | アルト | クルマ
Posted at 2024/02/13 09:54:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

お猿さんな話④(過去の愛車編 )
@あぶさんさん

レヴォーグで鳥撮り~チョウゲンボウ ...
てるくんさん

降りてきた(´⊙ω⊙`)
takeshi.oさん

ビワの樹剪定
fiatx1/9さん

🦒🐘茶臼山動物園_202305 ...
元ビート乗りさん

猿の群れ
Touch.さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「同じ車種の隣が空いてるとついそこに止めちゃいますね http://cvw.jp/b/3594722/47678554/
何シテル?   04/26 13:51
みん友募集中で相互フォローします♪ 今までは大排気量でブーン!でしたが これからは軽MTでビーン!になります 【TwitterX@DAI_3114H】
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

[スズキ アルト ターボRS] 初心者の為のフロントバンパー外し前編(準備編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/15 09:38:29
初心者の為のフロントバンパー外し後編(取外し編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/15 09:37:58
[スズキ アルト] ha36s アル子作成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/15 09:34:29

愛車一覧

スズキ アルト あると。 (スズキ アルト)
全塗グレーのHA36SアルトF(5MT/4WD)乗ってます✨

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation