• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

☆ぺかぴか☆

☆ぺかぴか☆ 約27時間夜勤から解放されて,
軽-く寝てから
1週間ぶりに洗車しました目がハートるんるん

やたら汚れがつくし
油膜がひどかったから
徹底的にやってやる-exclamation×2
と,綺麗にしたヾ(´∪`●)ぴかぴか(新しい)

ガラスクリーナーでペカペカぴかぴか(新しい)
室内もふきふき手(パー)
シュアちャんのシャンプーでペカペカるんるん
ワックスでつるぺか黒ハート

久しぶりに
やってやったぜ-ってゆう洗車だった(・∀・)

ちかれた(*´T`*)
ちゃっちゃかお風呂入って
すやすや寝よ-うるんるん


写真わ不二家のケーキ黒ハート
疲れたときに甘いもの効く-王冠
弟がほとんど食べましたが(゜m゜;)ワラ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 21:07:26

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

こんばんは。
138タワー観光さん

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

天気最高☀️
☆こんきちさん

となりのトナラー
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2010年4月9日 21:10
不二家のケーキが食べたくなってきましたwこちらも砂だらけだし洗車したいですがやる気が起きません(汗。
コメントへの返答
2010年4月9日 21:27
あははるんるん
ぺこチャンのほっぺもおいし-よう目がハート

洗車ってやるぞって思わないと
やる気でませんよね-★★
2010年4月9日 21:18
カナリ本格的な洗車ですね~☆
運動した後のケーキは甘くて最高ですね(^O^)/
コメントへの返答
2010年4月9日 21:31
久しぶりにやりましたわ-(o・`ω・)

いつもシャンプーしてガラコして
はい,おしまい手(パー)
なんですけどネ目がハートワラ

身体にしみますよ-糖分ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
これがおデブのモトヾ(´∀`○)ぷ
2010年4月9日 21:18
こっちに不二家ありませんが(涙)
ペカペカなんたんや(ノ∀\*)
念入りに洗ったから疲れたやろねー仕事も無理せず頑張りよ!
こっちにもコメさんきゅな♪
コメントへの返答
2010年4月9日 21:33
えーッあせあせ(飛び散る汗)
不二家わ日本全国にあるかと思ってましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

明日お出掛け&MTがあるから
ちょっと頑張っちゃいました目がハート目がハート
ありがと-ございます(*′∀`)
2010年4月9日 21:23
おつ(^^)ノ

先週はちょっと酷かったもんね(笑)
ピカピカの愛車で、明日は気持ちいいドライブになりそうやね♪

ナビの機嫌が悪くならん事を祈る!!(~人~)
コメントへの返答
2010年4月12日 20:20
お疲れ様(*^・з・^)
あれでも洗車したばっかだったのよ失恋
も-萎え萎えですわ冷や汗

でも洗車してのドライブわ
とても気持ちいかったるんるん
ナビのご機嫌もよくて
よかったよ-ウィンク指でOK
2010年4月9日 21:31
うわグッド(上向き矢印)

美味しそうウッシッシさくらんぼクローバー
コメントへの返答
2010年4月12日 20:22
おいしゅうございました目がハートるんるん

不二家わショートケーキわいまいちだけど,
他わおいしい黒ハート
2010年4月9日 21:33
洗車お疲れ様です(・∀・)スンスンス-ン♪


オイラはまだ前の黄砂まみれのまま放置しちゃってます( ̄∀ ̄;)


ケーキ…(*´ρ`)ンマソ-
コメントへの返答
2010年4月12日 20:26
どもどもヾ(´∀`○)
軽く筋肉痛になりそでしたわぴかぴか(新しい)

黒わ目立ちますもんねがまん顔
黄砂わ厄介な中国からのプレゼントグッド(上向き矢印)ワラ


ケーキわたまに食べるとおいしいでするんるん
とか言いつつ今日も食べてるワタクシ(・∀・)
2010年4月9日 21:39
不二家はミルキークリームロールがおいしいですよ目がハート

洗車お疲れさまです(・∀・)

コメントへの返答
2010年4月12日 20:29
おいしいよネ-ヽ(●′ω`●)
いちごチャンのもなかなかまいうブタブタ


ありがとです(○*′ω`るんるん
ま-当分しなくていいかなって
手抜き計画してますうまい!
2010年4月9日 22:51
ぺかぴか良いなぁ(>3<)ノ゙!!!!!
僕なんて猫が天井で寝ていて
足跡ぺたぺたですよ…涙

悲惨な事にボンネットには引っかき傷が…
(-_-;)↓↓↓

動物だから怒れないしねぇ~↓↓↓涙

コメントへの返答
2010年4月12日 20:36
あらまΣ(´口`;)ハゥッ
にャんこペイントですや-んグッド(上向き矢印)
傷わヤダなあ失恋
いくら可愛くっても冷や汗

いわゆる
泣き寝入りっすな(p*′Д`*q)

まあ"""
(◎´ω`)っ旦~~
2010年4月9日 22:53
やべぇ。ケーキうちにもくれ!(笑)

うちの黒天、火曜にみたら悲惨なくらい砂まみれ。。。

帰ってきたらガッツリ洗車だな♪
って思って、カーシャンプー買って来ちゃった☆
何気にシャンプー自分で買うのは初めてww
コメントへの返答
2010年4月12日 21:06
滋賀まで届けに行かなかんかったかウィンクワラ
ぞのチャン甘いの好きなんだねるんるん

あれれ-失恋
いっつもぺかぺかなイメージだわ指でOK

ってΣ(。д。;)
シャンプー初とかびっくりだよ-グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
meいろんなの買ってわ試してるよがまん顔
いまわシュアラスターのふわっふわな泡のと
アロマシャンプーの二刀流(・∀・)
2010年4月10日 11:15
おは


僕も昨日は仕事が休みだったから早朝からブリス施工してピカピカになったけで夕方には埃が


今日は天気イイしお出掛け日和やね~
コメントへの返答
2010年4月12日 21:12
お疲れ様ですぴかぴか(新しい)*

せっかく洗車したのに
もおホコリちャんがΣ(´口`;)ハゥッ
がんばりが失恋
雨ふるし黄砂とんでくるから
時期的に微妙かもですネどんっ(衝撃)


天気もよくて
気持ちよ-く名神高速走れましたるんるんるんるん

プロフィール

「お?りんくうビーチでUSDMのイベントやってるじゃーんΣ(・∀・)」
何シテル?   10/15 17:43
こんにちは(*・∀・*) ★そろそろレトロカーになりつつある愛車のスペック★ ○o◆GD3★Fit◆o○ ┣ホイール:ワーク♪リザルダートの段...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
・。*・黒ハート・*。゚姫フィット゚。*・黒ハート・*。・ 黒ハートタイヤ黒ハート グッドイヤー LS200 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
免許とってはぢめての愛車デス゚+(*●´3`)*: 乗らなくなっていとこにあげたんで ...
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
S-MXホワイト乗りでしたあ☆2ロロ7,1ロ,26に事故にあって愛車わ玉砕(((;゚д゚ ...
プジョー 1007 プジョー 1007
マムの愛車です(・∀・) スライドドアが欲しい-と衝動買いした車☆ わたしわ運転し ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation