• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月25日

フリマの日

フリマの日 今日は嫁のフリマ出典に付き合っております。(´-ω-`)

先月に続き、2度目となります。

今回の売れ行きは今ひとつ・・・(-_-;)
まあ、こんなもんでしょ。
本人は楽しんでるみたいなので良しでしょうか。
( ̄ω ̄;)



私も便乗していくつか売らせてもらってました。

まずは、







この靴。
先月、マムートの靴を購入したので多分、履かないと思うので出品。

2980円と強気の価格をつけましたが、外国人に値切られて1500円に負けてしまいました。(^_^;)



次に



大理石の卵の指圧器
どっかのお土産で500円ほどで買ったものです。

画像はネットから拝借。
ゴメンナサイ!( ̄ω ̄;)


これも値引きするつもりで400円の値をつけてたましたが、外国人に100円にさせられてしまいました。(TдT)
そこまで値引きするつもりは・・・( ̄ω ̄;)


次に



クロスカットシュレッダー

コーナンで1500円もしたシュレッダーハサミですが、やはり100均の力は偉大です。
シュレッダーハサミは100均でも売ってますからなかなか売れる気配なし!
あまりにも売れないので値下げします!と張り紙して値段消してましたが、聞いてきた人はたった一人だけ。( ̄ω ̄;)
その一人は値段を聞いてきましたが、500円と聞くと「高いねぇ・・・」と言って去っていく始末。(-_-;)
結局、売れませんでした。( ̄ω ̄;)


次に



ACDCコンバーター コンセント2口タイプ

これは見て行く人が続出なんですが、売れない・・・(-_-;)

ま~最近は車にAC電源標準装備の車が増えましたからねぇ。
なかなか難しいです。

しかし、終了間際に救世主が!ヽ(`▽´)/
500円で売れていきました(笑)


まー、金儲けできるリクリエーションとしてはフリマはアリですねぇ。
大して儲かりませんがまあまあ楽しいです。(笑)

次は4ヶ月は開けようということになってますので、季節は夏を通り越して秋ぐらいですね。(^_^;)
ブログ一覧 | つれづれなるままに | 日記
Posted at 2017/06/25 23:28:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

気になる車・・・(^^)1242
よっさん63さん

連休中、整備メンテする? エンジン ...
ウッドミッツさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2017年6月26日 9:54
おはよーさんです♪

>金儲けできるリクリエーション
っていいフレーズですなぁ、楽しんでますね!

自分もとぉーい昔にフリマ参加したことありましたが逆にストレス溜まったかも・・・(笑)

何れにしろおてんとさんの下で健全に楽しめるって最高♪

コメントへの返答
2017年6月27日 8:32
おはようございます!
返事が遅くなりすみません!

金儲けって行っても小銭にしかなりませんが・・・(T_T)

ストレス溜まるのはわかる気がします。(笑)
でも私の場合は、売り子は別にいますので。(爆)

しかし、子守で疲れます・・・(-_-;)

プロフィール

「@リョウスケはん(キャーキャーうるさい方) ドア開閉不可かと思ったwww」
何シテル?   02/12 18:34
基本的にスポーツカー大好きなんで、2ドア・2WDも大好きです。 でもそういう星の下に生まれたのか、今までの車暦のほとんどが4ドア・4WD・・・。 2ドアは現...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

土屋鞄製作所 6hr. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/30 12:03:03
EALE HID CONVERSION KIT 5500K 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/30 02:29:11
3つ目の”R” EOS R SYSTEM導入と試し撮り~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/27 15:19:39

愛車一覧

マツダ CX-8 マツダ CX-8
2017/11/11 に契約しました。 XD L Package AWD 外装:スノ ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
昔に乗っていたNA ロードスターを忘れられず、また乗ってしまいました。 過走行車ですが ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
レガシィ B4 からの乗り換えです。 子供や祖父母のことなど、色々考えてミニバンに乗り ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
奥さんの車です。 初心者マークしようです。(笑) 意外にかなりの荷物が乗るので重宝しま ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation