• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年01月03日

念願の個人所有バス一人旅

レビュー情報
メーカー/モデル名 日野 / リエッセ 不明 (発売年月不明)
乗車人数 9人以上
使用目的 その他
乗車形式 マイカー
総合評価
おすすめ度
5
満足している点 オリジナルの改造が出来て、リヤエンジン、総輪エアサスで、マイクロバスでは、バス乗ってる感があり、小回りが利く。
アクセルペダルを踏みこんだ時の加速は抜群に良い。
不満な点 3速ATなので、ギア比が大きくて少し慣れないと最初はアクセルワークが難しいです。エアブレーキだけど、大型トラックに比べると利きが甘い。
総評 本来、12mの大型バスを買うつもりでしたが、仕事上、車の台数等、家の駐車場に入るスペースがマイクロバスクラスに落ち着いたので、せめてバス気分にさせてもらえる日野リエッセにしました。出掛けだしたら、小回りが利き、駐車場も大型とは違い、気を遣わず止められます。又、2ナンバー登録で観光地、宿泊施設などは、優先的に大型枠に止めさせてもらえるので、ラッキーです。
ブログ一覧 | クルマレビュー
Posted at 2024/01/03 00:47:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

観光地にて
ひさぱぱさんさん

たかが2km・・・ (o´Д`)=з
KITTさん

激レアなバスツアーに参加♪
beaver@vivaさん

ライブバス1号車貸切撮影会(202 ...
朝比奈武弘(Pix_eos)さん

多いのか?それとも少ないのか?
スーパー筋さん

駐車場問題
nukesakuの妻さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #キャラバン 現行スタイルになるまでの過去の改造歴9 https://minkara.carview.co.jp/userid/3603904/car/3552107/7691416/note.aspx
何シテル?   02/27 16:21
gog********かっつあんです。よろしくお願いします。 仕事が忙しくて、バス(マイクロ)購入後、あまり動かしていないので、今年からは色んな所に行くように...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 キャラバン 日産 キャラバン
日産キャラバンに仕事専用で乗っています。
日野 リエッセ 日野 リエッセ
日野 リエッセに乗っています。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation