• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月28日

ホイールイメチェン

ホイールイメチェン








Myエブのホイールは4本中3本ガリってしまっているのでアルミパテを使って直すことにしました。

メッキホイールに飽きてきたので直すついでに思い切って塗装にもチャレンジしちゃいます(^-^)v

しかも左右非対称にする予定です(゜O゜;)

なんとな~くイメージ作成してみました!

イメージ1


イメージ2


イメージ3

この3つのうち2つを採用しますwww

のんびりやるつもりなので完成は当分先になりそうです(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/01/28 01:11:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨ハナミズキ✨
Team XC40 絆さん

初めての 軽井沢ミーティング 2 ...
へるにっくす。さん

スズキ スイフト(DS系)用バラエ ...
AXIS PARTSさん

【シェアスタイル】ドライブレコーダ ...
株式会社シェアスタイルさん

Journey - Be Good ...
kazoo zzさん

日ごとに深まる緑
THE TALLさん

この記事へのコメント

2010年1月28日 2:25
おひさだね~☆


俺もアルミパテ&アルミ用塗料だいぶ前に買って未だ手付かず…ww


左右非対称っていいね♪




コメントへの返答
2010年1月28日 8:13
お久しぶりっすわーい(嬉しい顔)

え!そうなんですか~(笑)

自分も多分時間かかると思いますwww

左右非対称かっこいいですよねグッド(上向き矢印)
2010年1月28日 2:38
ども★

フォトの方にもコメ入れたんですが、イメージ1がいいですね。

非対称は目立ちますね~(^-^)

コメントへの返答
2010年1月28日 8:18
どもどもグッド(上向き矢印)

やっぱ黒に赤リムって合いますね~ウッシッシ

自分も1番かなり気に入ってますぴかぴか(新しい)
2010年1月28日 6:40
おはよーございます(^^)

リムステッカーな感じでいいですねぇ~♪

ワンポイントアクセントになりますねぇぇぇ( ..)φメモメモ

ふ~む、、、マネしちゃおうかなぁ。。。。。



コメントへの返答
2010年1月28日 8:22
おはよ~ございますグッド(上向き矢印)

最初はリムは塗装しない方向で考えてたんですがキャリパーとか赤く塗ってるのでリムも赤くしたらいいかなぁってウッシッシ

塗らないよりかなりインパクトあると思いますぴかぴか(新しい)
2010年1月28日 7:19
左右非対称は弄ってる車にはよく似合いますよねぇ(^^)/

イメージは全部格好いいですぅー(*^_^*)
コメントへの返答
2010年1月28日 8:25
そうなんですよね~弄ってる車にはかなりハマるんですよね~冷や汗

でも憧れだったので今回あえてチャレンジしてみますグッド(上向き矢印)
2010年1月28日 7:50
お久しぶりです!


自分は1番に一票です!
僕の1番好きなカラーリングです♪


ちなみに自分ものんびりですが、
塗装予定です!

研磨だけしましたが・・・進んでませんwww
コメントへの返答
2010年1月28日 8:30
お久しぶりで~すウッシッシ

自分も黒ホイール欲しかったので1番お気に入りですぴかぴか(新しい)

のんびりやりたいんですが完成するまで純正ホイール履いてなきゃいけないと思うとねバッド(下向き矢印)

ま~焦ると失敗するのでマイペースでやっていきますよexclamation×2
2010年1月28日 8:59
PCからだヨォ~☆

左右非対称・・・んん~どぉ~なの?!
正直に答えると ヘンだと思うヶドなぁ~!!
まぁ~ 塗り直せるからダメなら・・・ね♪

てか リム赤で少しメッキ部残して
カッティングシートで
お化粧のほぅがいぃと思うヶド☆

ボチボチ 頑張っちゃってねぇ~(^_-)-☆




コメントへの返答
2010年1月28日 9:22
おはちぃ~っすわーい(嬉しい顔)

左右非対称とりあえずやってみてダメならやり直しますexclamation×2

まだ先になると思うので気がかわるかもしれませんし(笑)

カッティングシートでお化粧もいいですね~ぴかぴか(新しい)

意見参考になりますグッド(上向き矢印)

とりあえずのんびりがんばっちゃいますダッシュ(走り出すさま)
2010年1月28日 9:30
おはで~す♪

なる~非対称...全く想像もしなかったです(笑)面白いかもですね!

自分的にはやっぱ黒×赤!センスバッチリですね!

完成楽しみにしてます~♪
コメントへの返答
2010年1月28日 11:01
ちぃ~っすわーい(嬉しい顔)

非対称…自分でもどうなるのか分かりませんwww

やっぱ黒×赤ですかね~ぴかぴか(新しい)

完成までしばらく時間かかると思いますが頑張って仕上げちゃいますダッシュ(走り出すさま)
2010年1月28日 9:32
楽しみですね!(b^ー°)

コメントへの返答
2010年1月28日 11:03
うまくできるかわかりませんが頑張って仕上げちゃいますグッド(上向き矢印)

完成は…しばらく先になりそうです(汗)
2010年1月28日 10:23
おはよ~

メッキは、残したいね
どれも、良い感じで
悩むねw
完成を楽しみしてます^^
近々、プチオフですかね
コメントへの返答
2010年1月28日 11:09
ちぃ~っすわーい(嬉しい顔)

段々イメージ固まってきましたグッド(上向き矢印)

プチオフ是非やりましょうウッシッシ
2010年1月28日 18:12
おつです!

キラキラのメッキを塗ってしまうなんてもったいない気もしますが・・・

自分はメッキホイール欲しいんで☆

個人的には1と3かな~☆

イメチェン、楽しみですね~!
コメントへの返答
2010年1月28日 19:14
おつですウッシッシ

ガリ傷無ければメッキのままで良かったんですが、直すとその部分だけ色変わって目立っちゃうんで思い切って塗装しちゃいますダッシュ(走り出すさま)

うまくいくかわかりませんが(笑)
2010年1月28日 19:25
自分はホワイトホイールをホワイトで塗装したんだけど
タイヤを組んだまま吹き付けるのなら
タイヤごと養生して、シリコンオフでしっかり洗わなくっちゃ剥げますよ~
とにかく、ゴム部分に塗料やシリコンオフがかからない様に!

油分が残ってると、塗料が沈降(しわしわ)になったりします!
あと、エアーのキャップ根本周りの養生は確りと!

1かな(ーー*)
コメントへの返答
2010年1月28日 19:49
ありがとうございますグッド(上向き矢印)

タイヤ組んだままやる予定なので養生ガッツリやりますexclamation×2

シリコンオフも新しく買ってきたので念入りに洗いますぴかぴか(新しい)

エアーのキャップ周りの養生忘れないようにしなきゃあせあせ(飛び散る汗)

失敗しないようにがんばりますダッシュ(走り出すさま)
2010年1月28日 19:38
お疲れ様です~☆

イメージ1~3

全部良いですねェ~ww

イメージ1が凄くスパルタン!

う~ん・・・メッキもww

~☆!!

左右非対称♪

発想が凄い(^0^)/


完成がめちゃ楽しみですね~!!
コメントへの返答
2010年1月28日 20:06
おつかれで~す☆

早く元気になってくださいねexclamation×2


イメージ1スパルタンですよね~ウッシッシ

左右非対称前からやってみたくてグッド(上向き矢印)
不評だったら塗り直せばいいしとりあえずやってみますぴかぴか(新しい)

完成したらお披露目オフ開きます(笑)
2010年1月28日 21:22
スティーボさん こんばんわ!!

自分は左右非対称 大歓迎っすね!!

自分のステップワゴンは右がレーベンハートLDRとデコルサフュージョンの19メッキ非対称で

付けてましたよ!!

ショップデモ車なんかは結構やってますよね~。ホイール自体2本変えちゃえば??

右は黒ふち左は白ふちなんかもありかも~やはりメッキは残しておきたい・・・・。
コメントへの返答
2010年1月29日 0:13
こんばんわ~わーい(嬉しい顔)

左右非対称やってみたかったんですよ~ウッシッシ

ステップワゴンでやられてたんですねグッド(上向き矢印)

2本買い足す余裕なんてありませんwwwので塗装のみで(笑)

メッキはある程度残そうと思ってますぴかぴか(新しい)

プロフィール

「小鹿神社⛩️で安全祈願」
何シテル?   09/20 20:25
RC-1 オデッセイ アブソルートEX 7人乗り 2014年08月28日納車されました(^-^) 禁煙目的でVAPE始めました。 https://...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

DAYTONA(バイク) ロードステアリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/22 19:01:20
エアクリーナー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/10 10:00:47
エンジンオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/06 14:06:11

愛車一覧

ホンダ CBR650R ホンダ CBR650R
2023年9月2日納車 CB250Rからの乗り換え
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2014年7月12日 契約 2014年8月28日 納車しました(^o^)/ 希少のシルバ ...
ホンダ CB250R ホンダ CB250R
2021年11月27日納車✨
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
一目惚れ〜

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation