• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月30日

プッチオフ♪

プッチオフ♪






今日は「先日購入したアンダーネオンを取り付けるためのステーを作っちゃおうプチオフ」のため☆兄貴☆さんの秘密基地におじゃましました!

作っちゃおうと言っても作業は全て☆兄貴☆さんにおまかせ(汗)

色々な工具を使って手際よく作業をこなす☆兄貴☆さんにうっとり(爆)

クルーの黒ステッカー&ナンフレ受け取りました!!!

作業終了後かる~くダベダベして解散(^-^)


家に着いてからまだ時間があったのでこれまた秘密基地(実家)に行って早速ナンフレ取り付け!

取り付ける前に剥がれ防止のためクリアー吹いときました。

これまたうっとり(笑)かなりイケてます!!!

リアの納まりがイマイチだったので後日少し手を加えようと思います。


ついでに腹下潜り込んでアンダーネオン取り付け!

ステーがバッチリなのでいい感じに取り付けできました♪

ステッカーは夜だと不安なので明るいときにハリハリします(^-^)v

☆兄貴☆さんにまた借りができちゃいましたwww

ホント今日はありがとうございました!

久々に充実した1日でした(^-^)v


フォト1


フォト2


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/01/31 03:41:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新発売か?
ターボ2018さん

5月4日、ハッピー、麻布台ヒルズに ...
どんみみさん

M-HOLIC茨城ツーリングオフ
fuku104さん

コレ、注文してみた。
ベイサさん

弁天島に渡って土佐清水で、お泊まり ...
S4アンクルさん

予報通りですね☁️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2010年1月31日 6:15
プッチオフお疲れ様です

ネオン缶がエロく、いい感じにw(☆o◎)w

ナンバーフレームもステッカーも、最高ですね(*'。'*)
コメントへの返答
2010年1月31日 13:12
こんちわ~(^-^)

なかなかエロエロになりましたよ!

ステッカー&ナンフレ最高ですよ(^-^)v

黒ステ貼る位置にみんカラステッカー貼ってあるのでまずはそれを剥がさないと(汗)
2010年1月31日 6:49
☆兄貴☆さんと秘密の場所で2人っきりでチョメチョメされてたのですね(@_@;)
そして手際のいい☆兄貴☆さんにうっとりしてそのまま・・・
や~ん、スティーヴォさんったら大胆告白~(爆)



コメントへの返答
2010年1月31日 13:15
こんちわ~!

そうそう、☆兄貴☆さんと熱~い夜を(爆)

手際の良さについつい・・・
何度も昇天しかけました(笑)
2010年1月31日 17:16
ちぃ~す (^_-)-☆

てか もぅナンフレの王冠が剥がれてきてるヨォ~・・・
そのうちに・・・ まぁ仕方ないよねぇ~!!

コメントへの返答
2010年1月31日 18:28
ちぃ~っすわーい(嬉しい顔)

マジすかexclamation&question

細かい部分は剥がれやすいんですかね~(汗)

自分のもそのうち・・・たらーっ(汗)
まぁ剥がれちゃったら仕方ないですよねバッド(下向き矢印)
2010年1月31日 18:30
おつです!

スティーボさんて前からネオン装着してませんでした!?

気のせいかな~??

そのうち夜の高速で一緒に走りたいです☆

青もステキっす!!
コメントへの返答
2010年1月31日 18:45
ちぃ~っすわーい(嬉しい顔)

サイドだけつけてましたw

前後はステーないとつかなかったので☆兄貴☆さんにお願いして専用ステー作ってもらって昨日、今日でようやく取り付けできましたウッシッシ

今度ネオン軍団で爆走しますか!(笑)
2010年1月31日 19:27
こんばんわ~☆

アンダーいいですね~☆

フォトの兄貴さん、手際の良さが伝わってきます♪

そういえば、自分のエブリィ・・・光物一切ない感じでした(TT)
コメントへの返答
2010年1月31日 21:09
こんばんわ~わーい(嬉しい顔)

☆兄貴☆さんホント手際よかったですグッド(上向き矢印)

車高の次は光り物いっちゃいますかexclamation×2
2010年1月31日 20:29
お久しぶりです。

復活しました!

って言ってもまたPC修理に出さないといけないんですが・・・・・

アンダーネオン!

いい!!

今年は私もアンダーネオンいってみようかな?
コメントへの返答
2010年1月31日 21:13
お久しぶりですぴかぴか(新しい)

復活おめでとうございますグッド(上向き矢印)

アンダーネオン目立ちますよ~ウッシッシ

最近はいろんな種類出てますし逝っちゃいますかexclamation×2
2010年1月31日 20:45
一段と目立ってますねぇ(^_^)v

昼も夜も目立ち度満点です!!!
コメントへの返答
2010年1月31日 21:23
どもども~ウッシッシ

夜はかなり目立ちますねグッド(上向き矢印)
2010年1月31日 22:00
なんだか楽しそうだなぁ
なんだかエロイし…
(´ε`;)ウーン…なんだかなぁ~

☆兄貴☆サン手付きがエロいんだろうナァ
( ´,_ゝ`)プッ

この~エロ兄弟め~(爆)
コメントへの返答
2010年2月1日 0:16
作業メインだったんで時間は短かったですが楽しかったですウッシッシ

☆兄貴☆さんの手付きがまたすごいのなんのって(爆)

無事アンダーネオンも取り付け完了して、ホント☆兄貴☆さんにはお世話になりましたグッド(上向き矢印)
2010年2月2日 16:29
こんにちはウッシッシ
なんでも自分で出来る人はカッコいいっすよね~手(チョキ)
僕も他人任せかもです( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2010年2月2日 20:05
こんばんわ~わーい(嬉しい顔)

ホント頼りになりますexclamation×2

まさに兄貴exclamation×2って感じですね~ぴかぴか(新しい)

プロフィール

「小鹿神社⛩️で安全祈願」
何シテル?   09/20 20:25
RC-1 オデッセイ アブソルートEX 7人乗り 2014年08月28日納車されました(^-^) 禁煙目的でVAPE始めました。 https://...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

DAYTONA(バイク) ロードステアリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/22 19:01:20
エアクリーナー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/10 10:00:47
エンジンオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/06 14:06:11

愛車一覧

ホンダ CBR650R ホンダ CBR650R
2023年9月2日納車 CB250Rからの乗り換え
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2014年7月12日 契約 2014年8月28日 納車しました(^o^)/ 希少のシルバ ...
ホンダ CB250R ホンダ CB250R
2021年11月27日納車✨
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
一目惚れ〜

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation