• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年01月17日

納車😃

納車😃 ついにハイゼットジャンボが、我が家にやってきた❗

納車整備は無しとの事でしたが、綺麗に洗車してワイパーゴムも新品に交換してくれてました。タイヤの空気圧もほぼ規定通り。
荷台のゴムマット・アオリのプロテクター・荷台の幌(多分純正品)も付いてました。
alt

alt

フロアのゴムマットも、多分ダイハツ純正品と思われます。
alt

前回の試乗で荷台のキズを指摘したら、タッチアップペイントを注文してくれてるみたいで、とても誠意のあるお店だと思います。

取り急ぎガソリン満タンにして、フューエルワンを投入。
alt

オイルとかバッテリーとかは、追々確認します。

近所のおばあちゃんが興味を持ってくれて『乗せて〜』と言われたので、一緒に近所のGSまでドライブしてきました。

名義変更は、希望ナンバーの準備の関係で、1/19に軽検協へ行く予定です。
しっかりメンテナンスして、末永く乗り続けたいと思います。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/01/17 16:52:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

フロアマット📃
ナンキさん

オールシーズンマット購入
チャボスケさん

パレットさんのアンチエイジング準備
たかやんさんさん

フロアマットはゴム製がよい
capmusicjapanさん

納車後、初の洗車と実用性ある弄り作 ...
トホホのおじさん

少ないですね~?
たく造さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

海外赴任を終え、現在新たな生活の基盤づくりをしている途中です。メインの趣味のバイク運搬と普段の生活に、ハイゼットジャンボを活用したいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットジャンボ ダイハツ ハイゼットジャンボ
ファーストカーとして、ハイゼットジャンボ(中古)を購入しました。 `24/1/17 納車 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation