• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月14日

KOSA-Nのイベント

最近、ブログアップサボり気味のポルンガです♪
ここ1週間のKOSA-Nネタをダイジェストで♪(゚▽^*)ノ⌒☆

■七五三(11月7日)
実家の方へ七五三に行きました。



満七歳のお姉ちゃんKOSA-N


満五歳の足の短いKOSA-N


神主さん?の話の後、巫女さんから大好きな風船を貰って御満悦かなw


この部屋とても狭く、親も溢れんばかり。。。
でも皆、我が子の写真を撮りたいと必死でしたwww

■作品展~幼稚園~(11月12日)
この日は幼稚園で作品展があるとの事で 幼稚園が夜8時過ぎまで開放。
仕事帰りに幼稚園に作品展を見に行ってきました♪


園児でもなかなか上手に作ってます。
車弄り同様、手作りはやるのも見るのも楽しいもんですw


で、我が家のKOSA-Nの作品がコレ。


聞くところによると、ストリームらしいです♪
ナンバーも貼ってありましたが数字が逆でしたwww
(例えば12-34なのに43-21であった。)

うろ覚えなのでしょうwww

■音楽会~小学校~(11月13日)
朝から、音楽会に行ってきました。


体育館で開催されましたが、写真、ビデオ撮影はNGとの事・・・
なので、晴れ姿は脳裏に焼きつけるしかなく・・・
ちなみに担当の楽器はシンバルでした♪

どうやら写真は1枚何百円かで売られるパターンらしいです。。。
ブログ一覧 | Family | 日記
Posted at 2010/11/14 01:57:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【トラック製品新製品情報】さらに明 ...
VALENTIさん

練馬の今
楽しく改造さん

キャンペーントミカをあてにほろ酔い ...
MLpoloさん

USB端子の信号線について
トムイグさん

通勤…
nobunobu33さん

曇り空の さいたま市です!
kuta55さん

この記事へのコメント

2010年11月14日 7:52
パパさん大活躍ですね。
七五三、最近は満年齢でいいんですよね?
ウチの子は11月生まれのせいで、
次の正月には既に数え4歳になっちゃうので(^^;ゞ

ストリームは私の知らないうちに
艶黒からマットブラックへと再塗装、
メッキホイールと大砲を装備されてたんですねw
昨日のオフで拝見できず残念です。

音楽会の撮影…撮ることに熱が入り過ぎて
落ち着いて鑑賞できない現状への対処でしょうか。
でも一枚数百円はボッタクリですね(^^;
プロのカメラマンを入れてるのかな?
ウチの学校は教師が自前のカメラで撮影するので
責任重大です((((;゚Д゚)))ガクブル
コメントへの返答
2010年11月14日 11:01
イベントが重なりましたねw

七五三は特に満年齢でも数えでも
どちらでもいいみたいです。
私の周りでは満年齢の方が多いですね。

子供は見てないようで色々観察してますね。
大砲の装着は国家機密扱いだったのですが
どうやら漏洩した模様w

音楽会はプロのカメラマンを入れてますね。
テレビ局ばりの大きいカメラもありましたので
本格的にやってましたね。。。
2010年11月14日 9:27
おはようございます♪

ダブルで七五三ですか?お姉ちゃんは落ち着いてますが小さいOSA-Nは緊張しているのかな!?手足が同じ方から歩いてるの? w

ストも6本スポークを購入希望なのかな!!似合うかもね。


O(TO)SA-N、お疲れ様!!
コメントへの返答
2010年11月14日 11:05
おはようさんです♪

2歳差なのでダブルでした。
一気にできてある意味良かったかなw

慣れない紋付き袴とよく草履が脱げてましたw

KOSA-Nのストを参考に弄りをしていきますw
2010年11月14日 10:36
お早うございます(^^♪

しっかりO(TO)SA-Nしてますね!(^^)!

KOSA-Nの作品は、ダッシュに置きましょう(^^)
ホイール購入時は、
やっぱり6本スポークに決まりですね。
しかしまぁ、細かいところまで見てるもんですね!(^^)!

コメントへの返答
2010年11月14日 11:07
おはようございます♪

イベントはこなしてますが
akiraさん家みたいにどっか遠くへ
連れて行ったりなどのサービスは皆無ですがw

細かいところは見てますが
テケトー弄りは親父似なのかもwww
2010年11月14日 10:41
お疲れ様です~
ウチもチビ2が先週七五三してきましたw

OKOSA-Nのストのホイールが良いですねw
コメントへの返答
2010年11月14日 11:09
お疲れ様です♪
七五三、子供達は思い出として
記憶に残ってくれるんでしょうかね。

自分が子供の時は・・・
記憶に無いwww
2010年11月14日 20:48
親として誰しも通る道。。。。

子供を褒めてあげましょう!!

心で思う事と違っても( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
コメントへの返答
2010年11月15日 0:14
まぁ自分も子供の時は親にしてもらったので
順番ですね。。。

根が正直ものなので心で思うことは
口に出るタイプな私。。。
2010年11月14日 21:11
こんばんは~~

しっかりお父さんやってますね~

今が一番親も楽しい時期かもですよ。

オイラは子供も大きくなってあの頃が懐かしいデス。
コメントへの返答
2010年11月15日 0:16
こんばんは♪

見返りを目論んでます。。。
冗談www

いずれは相手してくれないのでしょうか?
今のうちに誓約書を書かせますw
2010年11月14日 21:57
こんばんは(*^-^)

七五三、音楽界とお疲れさまでした(^0^ゞ

ストリームは走る戦車だったんですねww
コメントへの返答
2010年11月15日 0:18
こんばんは♪

いいお父さんをアピールするのも
楽じゃないぜ~(*^^)v

ってのは冗談www
マフラーにしてくれたらねぇ♪

プロフィール

「あまりに汚くてスタンド洗車。
楽チンですね😄」
何シテル?   06/26 13:50
約13年乗り続けたストリームRN6から フィットGR3に乗り換えました。 小遣いの範囲内でしか弄りはできませんが 新たに愛着持っていきたいなと思ってま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

AXIS-PARTS ダッシュボード&コンソールランプキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/01 12:50:06
西神カークリニック 
カテゴリ:チューンパーツ
2011/05/22 22:05:53
 
kameuchi 21 
カテゴリ:チューンパーツ
2008/12/14 09:20:51
 

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
2020年11月21日 納車。 ファミリー仕様で燃費が良くて カッコ良くてコンパクト! ...
三菱 ディアマンテ 三菱 ディアマンテ
1995年3月 納車  初めて自分で購入した車だったので  当時は嬉しくてよく乗ってまし ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
2001年5月 納車  嫁も運転できるように購入しました。  駐車場も狭かったこともあり ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
2008年1月27日 納車  そしてみんカラを始める。。。  弄り魂に火が点きました!! ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation