• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月29日

航空祭に間に合わなかったCFカード

航空祭に間に合わなかったCFカード 新発売で600倍速のCFカードが出たので松島航空祭用にと思い一枚8月3日にポチッとしていたんですが注文した品物が今日届きました。┓( ̄∇ ̄;)┏

注文時に在庫ありだったのに~exclamation×2ハッキリ言って間に合いませんでしたよ~。(>_<。)楽天さん
まあ~!百里、入間、築城?に使えるからいいか~と切り替えの早い鉄人オヤジでした。
(o^-')b
ブログ一覧 | 小物 | ショッピング
Posted at 2009/08/29 14:14:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

♬結んで~ ♪開いて
THE TALLさん

スパゲティ(^p^)/
.ξさん

よもぎまんじゅうです!
sino07さん

地下駐車場、灯りの確保
楽しく改造さん

代官山モニクル 6月2日(日) フ ...
パパンダさん

赤カブトと2ショット。
8JCCZFさん

この記事へのコメント

2009年8月29日 14:22
おぉー、気になっていたんですよ
コレ!

カメラ側がUDMAに対応していないと効果が見込めませんでしたっけ?

是非比較レポをお願いします m(_ _)m
コメントへの返答
2009年8月31日 19:25
望遠レンズ用に使っているEOS50DがUDMAに対応しているので試してみます。

5Dよりも50Dの方が連写枚数は多いので航空祭などで活躍してくれる事を期待してます。

下手な鉄砲も何とか・・・ですねf(^_^)
2009年8月29日 14:55
600Xですか!!!
すげ~(^^;

しかし間に合わないとはね~
百里でガンガン撮りましょう♪
コメントへの返答
2009年8月31日 19:34
600×何ですよ、どんなもんだか一枚ポチットしました。
発表してから動作確認テストが何だかんだで発送が遅れたようですね。
道具ばかり先を行って肝心な腕がついて行ってないですねσ(^_^;)>
2009年8月29日 15:01
8GBで600倍ですか?

凄いですね(*_*)

時代は進みますね。
コメントへの返答
2009年8月31日 21:32
CFカードの32GBなんて物も出ているようですね。

カメラの画素数、メモリーカードの容量などドンドン上がってますが何処までアップするんでしょうね。
2009年8月29日 17:26
SD全盛の今。CFカードなんてとっくに御無沙汰していまして、8GBってのは正直ピンと来ません。
コメントへの返答
2009年8月31日 21:42
CFカードも8、16、32GBととんでもない数になって来ましたよ、KOPさんもデジイチデビューしちゃいますか?

カメラヾ(^▽^)ノ
2009年8月29日 18:14

600倍exclamationexclamationexclamationexclamation
すごい数字ですね犬

それにしても到着までかかりすぎですねたらーっ(汗)笑"
コメントへの返答
2009年8月31日 21:53
発売して注文を取ったのに、なんだかメーカーの動作テストが済んでなかったようで足止めされたようですね。
一体どうなってるんでしょうね?
f(^_^)
2009年8月29日 18:39
600倍とは恐れ入りました!
もう一枚くらい準備しないと本番足らなくなっちゃうかもしれませんよw
コメントへの返答
2009年8月31日 21:59
あまり大きい容量だと画像確認をするときに苦労するので割高だけど4か8GBあたりを何枚か用意して使い分けた方が楽ですね。
2009年8月29日 21:12
600倍ですと~
凄いの一言

メモリの進化は凄いですね
価格も1年前に比べるとかなり下がってるし~
コメントへの返答
2009年8月31日 22:02
安くなりましたね某大手電気店よりもネットで探す方がとても安いですね。
2009年8月29日 22:00
ろろっ600~
今回は間に合わなかったけど
今後使えますしね、ていうか
こうすぐ使うことになりますしねウィンク
コメントへの返答
2009年8月31日 22:08
600倍速どんなもんか楽しみです。
そうですね高速の戦闘機など百里、入間などにも使えますね。

カメラf(^_^)
2009年8月29日 23:12
こんばんは♪

私の使ってるクラス6の何倍早いんだろう・・・

是非岐阜にも使いに来て下さい。
お待ちしています。。。
コメントへの返答
2009年8月31日 22:12
岐阜ですか?仙台ぐらいの距離でしょうか?

岐阜名物の異機種編隊飛行が見てみたいですね。
2009年8月29日 23:41
ろ、600倍ですかΣ(・ω・ノ)ノ!

どんだけ書き込み速いかレポ楽しみにしてます♪

しかし、楽天って早かったり遅かったり色々ですよねww

を、岐阜展開決定でしょうか?
コメントへの返答
2009年8月31日 22:17
メーカーの方が動作確認テストで発送をチョット待ったー!と指示した様ですね。

600倍速かなり注目されているようで品切れ続出の様です。
2009年8月30日 22:10
600x・・・使ってみたいなぁ♪

ん?築城?・・・

お待ち致しております(笑)
コメントへの返答
2009年8月31日 22:24
やはり素速い戦闘機には有効ですかね?f(^_^)

築城行きたいですね、今年は監督さんと弾丸ツアーしてみようかなあ~V(^O^)

その時は宜しくお願いしますね。

(o^-')b
2009年8月30日 23:45
こんばんわ

↑ 同感で・・・・

築城でお待ちしていますね♪
コメントへの返答
2009年8月31日 22:33
Kaorucyanさんこんばんは、ヾ(^▽^)ノもし築城に行けたら宜しくお願いしますね、みんなで撮影会やりましょうね。

飛行機ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)カメラ(~▽~@)♪♪♪

プロフィール

「@はむたて ゆっくり休んだら復活してね~!待ってるよ~!また一緒に飛行機撮影しようねー!(^∇^)/」
何シテル?   11/20 23:52
自由気ままな自営業の職人(何の保証も有りませんが)で~す。f(^0^)> 車は何だかんだ10台ぐらい乗り継いできました。 普段の足代わりはや...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

マレーシア航空機事故? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/13 01:14:51

愛車一覧

三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
新型を発注して納車待ちです。 宜しくお願いします。 (^0^)/
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
初ドイツ車
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
エアロダウンカスタムターボ 4WD
マツダ キャロル マツダ キャロル
嫁さん用買い物&スイミング送迎用 \(^0^)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation