• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月22日

大人買いしちゃいました。d=(^o^)=b

大人買いしちゃいました。d=(^o^)=b サントリーボス スターアライアンスコレクションの六種類を一気に揃える事が出来ました。

先日ころなりさんが紹介してくれていたのであちこちのコンビニを探したんですがほとんど売り切れていて最後に寄った一度も行ったことがないヤマザキデイリーストアでダメ元で店員さんに聞いたらあっ、ちょっと待ってくださいとバックヤードに入って何やら段ボール箱を持ってきてくれて箱を開けたら全種類が揃っていたので二缶シリーズの六種類を大人買いして一気に揃えることが出来ました。

教えてくれたころなりさんありごとうございます。\(^o^)

バックヤードから探してきてくれた店員さんもありがとうございます 。

(⌒0⌒)/
ブログ一覧 | 飛行機 | 趣味
Posted at 2011/08/23 00:09:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

軽トラでマイよろに行ってきました! ...
RA272さん

お風呂上がり泡をいただきました〜♪
シロだもんさん

今年のGW2日目 in 2024
みずしー feat.Evilzonneさん

昨日は淡路島に行ってきました
B'zerさん

行者にんにく餃子🍺
brown3さん

今週の晩酌 〜 鳳凰美田(小林酒造 ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2011年8月23日 0:14
おお~~!!

デイリーストアはウッカリしてましたねぇ・・・

早速見てこよう!デイリーストア(^^
コメントへの返答
2011年8月23日 0:23
はい、セブンイレブン、ローソン、サンクスは全滅でしたがヤマザキデイリーストアーにありました。

一度も行ったことがなかったんですが~!ちょっと申し訳ない気持ちでしたが店員さんも飛行機ファンで一缶用のマグネットプルバックを集めているようで色々説明してくれました。
諦めていたので一気に揃ってラッキーでした
\(^o^)/
2011年8月23日 0:21
しばらくコーヒーは買わなくて済みそうですね(^^:
コメントへの返答
2011年8月23日 0:25
あ、嫁様と二人で飲むのですぐになくなると思います。(^_^;)))
2011年8月23日 0:28
コンプリートおめでとうございます指でOK
大人ですね~(笑
しかしこのシリーズは飛行機好きにはそそるものがありますねウィンク
コメントへの返答
2011年8月23日 0:33
ありがとうございました。ころなりさんが教えてくれたので集められましてよ。

諦めてプルバック仕様を集めていたんですが、ダメ元で店員さんに聞いたら出してきてくれました。(^_^;)))

これは、なかなかいい物ですね。(^o^)v


2011年8月23日 8:33
言ってみるモノですね。

でもまさかコンビニの店員も大人買いするとは
思わなかったでしょうね。
コメントへの返答
2011年8月23日 12:53
ここはあまり目立たないコンビニでもしかしたらと思って入ったんですがプルバックモデルだけでしたがダメ元で店員さんに聞いたら出してきてくれました。
この店員さんも飛行機が好きなようで私もプルバックを集めていますっていってましたね、プルバック可愛くて良くできてますよって教えてくれてました。いいおじさんが大人買い笑われたかな?f(^_^;
2011年8月23日 9:51
おはよーございます!

松本幸四郎親子のCMに気を取られて、このシリーズは知りませんでした (^^;ゞ

大人買いしてみたいです~

次はワンワールドになるのでしょうか?
コメントへの返答
2011年8月23日 15:45
こんにちは。(^_^)/

私もこのキャンペーンノーマークでした、福岡のみん友さんがブログアップしていたので知りました。
全部買って3600円なのでコーヒーの前払いだと思えば買えちゃいますね。
あ、次回はワンワールドに期待したいですね。(^o^)v


2011年8月23日 12:34
こんにちは。
素晴らしいお店ですね。
2缶のほうはボディーがダイキャスト製でしっかりしてますよね。

私は両方コンプリートしたので1ヵ月はコーヒーを買う必要が有りません(笑)
コメントへの返答
2011年8月23日 15:53
こんにちは。(^o^)/

おおー!流石はN aga さんですねもう両方ともコンプリートしましたか、素晴らしい早業ですね。(^o^ゞ
私はころなりさんのブログアップで気がつきましたが時すでに遅しで何処へ行っても2缶シリーズは無かったのですが灯台もと暗しすぐ近くの一度も行ったことのないコンビニでありましたよ。
あ!中身は私と嫁様が飲むのですぐ飲んでしまいます。f(^_^;
2011年8月23日 17:52
大人買い♩素敵な行動(*^_^*)
コメントへの返答
2011年8月24日 1:16
あ、コメントありがとうございます。f(^_^)>

大人買いと言っても缶コーヒーが12本で飛行機の模型なので~!お恥ずかしいですが f(^_^;)))

作りもしっかりしていてオマケにしてはこれが精巧に出来てるんですよ。v(^_^)
2011年8月23日 19:46
こんばんは。

長女がシンガポール航空のA380をくれて、このイベントを知りました!
私も早く大人買いで全機種制覇したいデス。

コメントへの返答
2011年8月24日 1:25
こんばんは。

あら~!いいお嬢様ですね~!お父様のご趣味をちゃんと理解して最高のお子さんですよ。

あ、売り切れ御免のキャンペーンなので、すでに一週間が過ぎていたので禁じ手を使っちゃいました f(^_^)>



2011年8月23日 20:45
今晩は。
ちゅ、駐機場の確保は・・・。(笑)
コメントへの返答
2011年8月24日 1:31
こんばんは。

あ、そうだ~まだ駐機場の問題が残ってましたね~!!

ど~しましょう~??f(^_^)>

2011年8月23日 23:28
BOSSと言えば、E.YAZAWAがCMキャラクターから抜けてから何年経ったのだろうか…と思うくらいです。(汗
コメントへの返答
2011年8月24日 1:35
あ、そう言えば永ちゃんがやってましたね、もう何年過ぎたんでしょうか?
2011年8月23日 23:46
え・・・・こんなの売ってたんですか・・・
コンビニはほぼ毎日行くのですが売ってませんでした。
コンビニ詣でといきますか(^^;
コメントへの返答
2011年8月24日 1:39
あ、やってますよ~!私もみん友さんに教えてもらいました。そして大人買いで一気に集めちゃいました~!f(^_^)>

あ、早くしないと売り切れ次第で終了らしいですよ~!(^_^)/
2011年8月24日 22:36
ん~、大人すぎますw

787いいなぁ~( ゚д゚)ホスィ…

私はちっこいのしかゲットできませんでした(´Д⊂
コメントへの返答
2011年8月25日 23:35
ん~、大人すぎましたか~! f(^_^)>

787いいでしょう~!実ははむたてさん達と先日合流出来なかった時にニタミのANAショップに一人で行ってANA787 の1号機特別塗装の1/400を買って来ちゃいました。

そして、ボスの787も入手出来たので良かったですよ。
2011年8月25日 10:40
大きい方、コンプ良いですねぇ!
仕事柄ほぼ毎日コンビニ行くんですが、2缶セットは一昨日ようやく出先の群馬のコンビニで最後の1セットを発見してルフトハンザをゲットしました。小さいほうも10個しか揃っていません…。
飛行機好きとしてはフルコンプしたいんですが、難しいもんです。
実はコンビニで見つけるとガサゴソと探して持っていないのは大人買いしちゃっています(笑)
コメントへの返答
2011年8月25日 23:42
私も気がついたのが一週間後だったので2缶セットは見つけられませんでしたよ、最後の奥の手であまり目立たないコンビニで店員さんを捕まえて聞いちゃいました。f(^_^)>
思った通り箱でフルセット残ってましたね。

あ、やっぱり月渚パパさんも大人買いでしたか!v(^_^)

プロフィール

「@はむたて ゆっくり休んだら復活してね~!待ってるよ~!また一緒に飛行機撮影しようねー!(^∇^)/」
何シテル?   11/20 23:52
自由気ままな自営業の職人(何の保証も有りませんが)で~す。f(^0^)> 車は何だかんだ10台ぐらい乗り継いできました。 普段の足代わりはや...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

マレーシア航空機事故? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/13 01:14:51

愛車一覧

三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
新型を発注して納車待ちです。 宜しくお願いします。 (^0^)/
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
初ドイツ車
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
エアロダウンカスタムターボ 4WD
マツダ キャロル マツダ キャロル
嫁さん用買い物&スイミング送迎用 \(^0^)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation