• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月13日

201 出会いはスローモーション

201 出会いはスローモーション とりあえず動画を見てね・・・

画像が小さくなるシーンは個人情報が危険な時です。
げっとんさん、歌のシーンを撮ってなくてゴメンm(_ _)m

解説を入れていないので何が起こっているかは
自力で想像してね♪

ブログ一覧 | みんカラの集まり | 日記
Posted at 2012/11/13 00:54:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

どんよりしてますが…😅
ワタヒロさん

🥢グルメモ-644- やえす初藤 ...
桃乃木權士さん

日本🇯🇵は、大丈夫か⁉️
mimori431さん

しまった😅
blues juniorsさん

もう出ちゃったの! 早いのね!!
V-テッ君♂さん

観光&グルメオフ会からの...サプ ...
インギー♪さん

この記事へのコメント

2012年11月13日 1:30
お疲れ様です。

今回もたくさん撮っていますね。
撮っている姿も見ているので、何でここで歩きながらとってるんだろうと思っていたところ、なるほどここで使うのかなど、感心してしまいます。ヴァリミ御一行様とか・・
コメントへの返答
2012年11月13日 6:22
>Maradonaさん

オツでした。動画シリーズも数を重ねるうちにコツを覚えてきました。
今回は「みんカラ」的画像が少なかったことが反省点です。。。一般的な目線では(;´Д`A
2012年11月13日 6:46
動画撮影お疲れ様です♪
2日間の出来事がとてもわかりやすくまとまっていると思います*^^*
あぁ、楽しかった~

タイトル見て何が出てくるかヒヤヒヤしちゃいましたよ~ん(汗



コメントへの返答
2012年11月13日 6:51
>megurinさん

オツでした。また私の念願を叶えていただき、ありがとうございますo(^▽^)o
ヴァリミ♪は前泊から入らないと楽しさ半減です!
次もよろしくですm(_ _)m

タイトルは・・・多くのヒトがくるように仕掛けたツリです。
2012年11月13日 7:50
お疲れ様でした♪
「ノンアルコールでも人はココまでできる!」
というのを勉強させて頂きましたw

ワタシのカラオケシーンがないのは、
「風立ちぬ」が強制終了されてしまったからなのでしょうね^^;
コメントへの返答
2012年11月13日 19:01
>げっとんさん

オツでしたm(_ _)m
ジャムちゃん教で修行を積むとシラフでもハイになることができます。

そういえば、途中で「投げる」シーンがいくつかあったような・・・
2012年11月13日 8:45
お疲れ様でした☆

見事な動画編集で
前日の盛り上がりも当日の楽しさも
たっぷり伝わりました。
エピソードワンから見直すことにします♪
次回もよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2012年11月13日 19:03
>アダムBさん

オツでしたm(_ _)m
この日のためにVideo Studio X5を買いました・・・ありがとうございます!
動画シリーズは「金沢」からだったと思います。技術の向上をご確認下さい♪
2012年11月13日 16:14
八ヶ岳SAのあのトラック・・・・
私が着いたときにもいました(^^
宿泊された夕飯は、めっちゃ美味しそう~(@@
一番最後のシーンは、どこなんでしょう??
次回もよろしくです~!
コメントへの返答
2012年11月13日 19:05
>み~@G5_Variantさん

オツでしたm(_ _)m
アドレナリンでは家族団らんのひとときをぶち壊してスミマセン。
最後のシーンは「最終オプション」の栗きんとん屋「すや」に向かう途中ではぐれてしまって途方にくれた中津川市内です・・・
2012年11月13日 16:32
お疲れさまでした。
いつも楽しい動画ありがとうございます♪

次回は公共交通機関ですか?
大阪のおばちゃんとがっつり酔っ払いましょうね(^^)v
酔ってしまえばコワくないですよ~(爆)
コメントへの返答
2012年11月13日 19:07
>ドマーニ.さん

オツでしたm(_ _)m
ドマーニ.さんのカラオケが見あたらないので、1次会の模様を長めの尺で入れておきました♪

次回はもちろん公共交通機関ですよん。
鶴橋の焼肉をお願いしますm(_ _)m
2012年11月13日 17:23
お疲れさまでした。

文章がこれだけでも、動画と言う文明の利器で全ての模様が忠実に再現されてますね。
文章が苦手な私には持って来い!ですが、動画編集センスが全くありません(;;)

シラフのR3さん、初めて見ましたが、ハイオク我慢もお疲れさまでした。

次は久々の公共交通と言うことで、がっつり逝けますね(笑)
コメントへの返答
2012年11月13日 19:09
>のびた@E35Aさん

オツでしたm(_ _)m
動画撮影&編集のコツは「人物観察」に注力することです!

>久々の公共交通
のびた号の後部座席という選択肢も考えています(^o^)
2012年11月13日 20:18
お疲れさまでした~

帰り道は、往路に比べて倍疲れました。

大阪へは行くのには、東京か新横浜か…どちらが近いか検討中です。
コメントへの返答
2012年11月13日 22:25
>マイルドさん

オツでしたm(_ _)m
マジメに帰りは辛かったですね・・・

>東京か新横浜か…
実は品川が便利だと思います♪
2012年11月13日 20:21
オツでした。

しっかし、人知れずたくさん撮ってますねぇ~
毎度ピンクレディのBGMがええ感じです。
楽しくまとまって勧誘・洗脳用に最適♬

次回はこのPVで何人勧誘できるかなΨ(`▽´)Ψ
コメントへの返答
2012年11月13日 22:27
>馭者さん

オツでしたm(_ _)m
人知れず撮影に励んでいるので、なかなか皆さんに絡むことができないのが実態です。ピンクレディーはいいですよ~
音を消されることもないし♪
2012年11月14日 0:40
お疲れ様です。
有言実行という名のワガママ、挑戦し続けて下さい。
怪我をしても責任は取れませんが…

また反省会でもやりましょう!
コメントへの返答
2012年11月14日 6:36
>syochanさん

オツでしたm(_ _)m
ワガママ?紳士な振る舞いをしていただめですよん。

反省会という名の忘年会2012・・・やりますか?
2012年11月15日 21:47
遅ればせながらお疲れ様でした。

駆け出し時代の大阪エピソードが面白かったです(^^
次回は、関西で思いっきり昔の憂さ晴らししてください♪
コメントへの返答
2012年11月16日 6:35
>dh_kobeさん

オツでしたm(_ _)m
お話ししたことは関東人から見た「大阪の不思議なこと」です。報知以外のスポーツ紙の一面がハンチンなことも耐えられない不思議なことです。
こんな私ですが、皆さんでフルボッコにしないで下さいね・・・(`_´)ゞ

プロフィール

「賢い人を目指して勉強中(`_´)ゞ」
何シテル?   11/29 14:24
不本意ながらRound3になりました(>_<) Round3のコンセプトは「ヲチする価値もないブログ」です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

[プジョー 207CC (カブリオレ)]不明 パワーウィンドウスイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/11 18:21:06
パワーウィンドウスイッチの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/28 18:16:23
KURE / 呉工業 LOOX ヘッドライト クリア&プロテクト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/26 17:10:38

愛車一覧

ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
ありがとう、まーちゃん! 今回もメイン画像で使わせてもらいます♪
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
2013.06.22 73,842キロからスタート ついに念願の2台持ちになりましたψ ...
ミニ MINI ミニ MINI
2013.01.20 お疲れさまでしたm(_ _)m 最近はこっちに乗っている方が多 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
2013.01.20 お疲れさまでしたm(_ _)m 2011.05.28 知らない間 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation