• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月30日

新聞記事になってました♪

新聞記事になってました♪ 昨日、嫁と一緒に参加しました『北海道アズーリ2012』
ですが、平日単身の会社の上司より、北海道で一番
読まれている北海道新聞の記事(ローカル版ですけど)に
誰のか分らないけどGIULIETTAが写っているぞ!
という情報をいただきました。





それを聞いたからには、コンビニで新聞を即購入です!

そして新聞をチェックすると掲載がありました!!

しかも写真がドライブラリーのスタート時に撮影していたようで、2番手の
MY GIULIETTA号がしっかり写っておりました。。

微妙にサングラスをかけた自分が見えるのが少々恥ずかしいところ・・・。。


嫁に聞いたら、札幌版での記事掲載が無い様なので、この新聞も貴重品です。


旭川から参加されたH.Sさん(44歳)が話されたコメントも掲載されていましたよ!!
(このコメ、本人に届くだろうか!?)


雑誌社も来ていたという情報もあるので、またどこかで記事になっているかもです。
どうか顔が写っていません様に。。
ブログ一覧 | クルマ | クルマ
Posted at 2012/07/30 22:22:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

2012 アズーリ北海道の思い出 From [ 1/1&1/43 ] 2012年8月6日 00:02
この記事は、新聞記事になってました♪について書いています。 今更なんですが 2012年北海道アズーリの事を少々書き留めておきます。 先日の2012年北海道アズーリが関係スタッフ様の大変な努力によ ...
ブログ人気記事

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

吉そば 天玉そば+そば加賀 かき揚 ...
モビリティスタイルさん

スケボーのメンテナンス^_^
b_bshuichiさん

佐野元春 - SOMEDAY
kazoo zzさん

絶景ドライブ前編(白馬〜志賀草津高 ...
fuku104さん

✨スバル✨
.ξさん

この記事へのコメント

2012年7月30日 22:44
おお~いいですね(^-^)

これは本当に記念になりますねw

イタ車いいな~
コメントへの返答
2012年7月31日 0:34
こんばんは♪

いやはや、ど~んと掲載されていたので、
びっくりしました!
そして、カラーでの掲載なので、逆に分り
やすくって、恥ずかしいです。

イタ車、壊れる心配もあるけど、それも可愛い
という事で気に入ってます。
どうですか、乗り換えちゃいましょ(笑)
2012年7月31日 0:00
初コメさせて頂きます。
この写真の白いヤツ、見覚えあるような(汗

天候にも恵まれ、楽しそうな現場の空気が漂ってきそうです。
コメントへの返答
2012年7月31日 0:26
こんばんは♪

タロクンさんと一緒に走っていた方でしょうかぁ!?お疲れ様でした。。

昔は、インプレッサのクラブに入っていましたが、やはり車好きの集まりは、楽しいですね! 

よろしくお願いします。

2012年7月31日 0:06
初コメ失礼致します。

アズーリでは前を走って有害な排気ガスを撒き散らしていた白いヤツです。
お互いミスコースを連発し、抜きつ抜かれつのデッドヒートを演じましたね(笑)
上の人は私と同じチームの方(離れた今でも)なんです。

この道新の新聞、何版(どこの地方)ですか?早速道新に問い合わせてバックナンバーとして入手したいです!

教えて下さい!
コメントへの返答
2012年7月31日 0:28
こんばんは♪

日曜日は、お疲れ様でした。。

当日、そんなに前からスタートするつもりが無かったのですが、気づけば2番手!

前に走っていたので、心強かったです(笑)


新聞は、苫小牧・日高版になりますよ!
2012年7月31日 0:18
初コメ失礼します。

ご参加頂きありがとうございました!!

その新聞見ました!!

コメントへの返答
2012年7月31日 0:31
こんばんは♪

日曜日は、大変お疲れ様でした。
皆様方のおかげで、とても楽しい
一日でした!

また機会がございましたら、是非参加させて
いただければと思います。

新聞って、近郊から入手ですかぁ!?


2012年7月31日 9:22
おー!

いい感じの写真じゃないですか~

‥全道版に載せて欲しかったですね~

来月以降の
雑誌(笑)注意ですね!!
コメントへの返答
2012年7月31日 18:10
こんにちわ♪

やはりプロの撮影なので、新聞とは言え綺麗です!個人的に写真データが欲しいくらいベストショットに感じます♪


ところで新聞のエリア外で何故見たという方がいらっしゃるのか不思議です!!
2012年8月6日 13:07
遅コメ、失礼いたします。
実行委員・主任幹事の全苺連会長と申します。

先日はご参加ありがとうございました&お疲れ様でした。
また、こちらの不手際でご迷惑をおかけいたしました。

北海道新聞・苫小牧支社さんに、開催のご案内を差し上げ
地域版に掲載して頂きました。
来年は後援ももらおうかと思っております。

来年もゼヒご参加、よろしくお願いいたします!
コメントへの返答
2012年8月6日 21:41
北海道アズーリ、楽しかったです♪
ありがとうございました。

自分もGRBのグループ運営時、オフ会レベルでも企画・運営って、結構大変だな!って思っていたので、それ以上にアズーリの運営は大変だったと思います。
本当、お疲れ様でした。
・・・でも新聞社への案内もしていたとは驚きです。。

プロフィール

「@yAM 体験走行なら予約無しでもオッケーだっけ?」
何シテル?   04/25 23:31
『サーキット&冬の遊びラリー&ただ単に走る&整備&磨く事』が好きです。。単純に車好きなだけかしら!?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

SUBARU ステアリングロック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/08 19:32:08
トータルリペア MTEX(エムテックス) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/25 13:49:59
KP47 貴方が 居たから今の私がある。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/25 23:12:28

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
26年8月30日よりスバリスト復活です! よろしくお願いします^o^
アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ ジュリエッタ
2012/02/25にGRBインプレッサからの乗り換えです! スバリストを三台やり、 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
愛車は、一番手前です♪ 札幌でのオフ会写真で~す。。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation