メーカー/モデル名 | ホンダ / ZR-V e:HEV Z(CVT_2.0) (2023年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 |
燃費良し! 価格良し! 走行性能良し! |
不満な点 | 値上がり前車両のため、⒋駆以外は後部座席のシートヒーターをオプションですら選べなかった点! |
総評 |
①通勤片道10km未満でもメーター表示で19.3〜4/L走り、給油直後の航続可能距離が1,200km超えなのが良い! ②諸経費、OP諸込で370諭吉さん(値引有り)だったのでコスパ最強! ③適度に硬めな脚、しっかりしたステアリング、インテリアの質感の高さ、充実装備で所有満足度が満たされる良いクルマ! 走行性能も良く質感も高い!!コスパの良さはここ最近のクルマでは競合他社も含めてピカイチだと思うのは私だけですかね?!笑 巷ではやれベンチレーション、やれヘッドアップディスプレイ、サンルーフが付いてたら…とか言われてますが、付いてるクルマはそれなりに価格がしておりコスパの良さは圧倒的に劣るかと思いますし、私自身には全くもって不要な装備だと判断し購入に至りましたとさ。 |
デザイン |
5
日本車っぽくないデザインが良い!
(フォグライト有り) |
---|---|
走行性能 |
5
ストレスのない加速!
適度に重く、気持ちの良いハンドリング! 同乗者も車酔いしにくい適度なロール感! |
乗り心地 |
4
低速度域は硬さが目立つ足回り!ですが、
速度域が上がれば快適、気持ち良さに変わる! |
積載性 |
3
欲を言うならもう少し欲しいところ
|
燃費 |
5
言う事なし!
|
価格 |
5
値上げ前の滑り込み車両
e:HEV Z FF 諸経費、DOP諸込み370万で契約。 53万値引だったので大満足 コスパ最強!! |
故障経験 |
納車当初はキュキュっと異音がしたが、最近は無くなった。 走行中一度だけナビが再起動したが、それ以降無し。アップデート?! |
---|
イイね!0件
2024年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!