メーカー/モデル名 | スバル / プレオ L_4WD(CVT_0.66) (2005年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
3
|
---|---|
満足している点 |
希少な4気筒S/C独立懸架 室内が広い フルタイム4WDで滑ってもゴリ押しでどうにかなる |
不満な点 |
整備性がゴミ 回転数制御がギクシャクする ヘッドライトバルブがIH01とかいうクソマイナー規格。H4にしろH4 スーチャー変えればRSになる?あっ、SOHC…… |
総評 |
普通に乗るなら不満はなし 同じ軽でシバくならミラとかアルトの方が良いです |
デザイン |
3
ヘッドライトバルブをH4にしてくれ
|
---|---|
走行性能 |
3
i-CVTの制御なのかスロットル制御なのか、加速がギクシャクする
S/Cだけど単カムなのでパワーに期待はしていけません ハンドリングは……んにゃぴ |
乗り心地 |
4
4輪独立懸架なので乗り心地は良い。案外踏ん張ってくれる。
静粛性は無いです。S/Cの回る音が良く聞こえるけど、猫みたいな音ではない |
積載性 |
5
後部座席を倒せば14インチのタイヤホイールセットを無理やり10本は入る
|
燃費 |
4
S/Cの4WDの時点で燃費に期待してはいけません。それでもリッター13~15は走るので普通かと。山道では2桁切るかも
|
価格 |
4
中古で32万で購入
|
故障経験 | 右リアドラシャが回らなくなり交換。原因は謎 |
---|
イイね!0件
メーターLED化 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/04/03 21:07:49 |
|
プレオ メーター球LED化!作業編 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/04/03 21:04:49 |
|
スタビライザーブッシュ カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/03/30 00:11:03 |
プレヨ (スバル プレオ) 2021年1月納車。マイルドチャージャーというS/C付だけど低過給圧の単カム仕様。 ウ ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!