• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月18日

kbee^^

kbee^^ 取りあえず 入れてみました^^

セッティング~はこれからです。

感触としてこのままのダンパー状態でも良いかも(*_*)

足はぁ~ 奥深いです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/05/18 21:59:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

丸亀さん「トマたまカレーうどん」を ...
伯父貴さん

終日雨(今日は)
らんさまさん

定峰峠、志賀坂峠撃墜!
桂@ZC33Sさん

小旅行_φ(・_・ 道の駅 いちご ...
kosakazu73さん

ナナちゃん人形✨
剣 舞さん

ミラジーノが
アライグマ42さん

この記事へのコメント

2008年5月18日 22:09
足回りという、とて~もヤバイ領域に踏み込んでしまいましたね。ボクはまだノーマルですけど(笑)
コメントへの返答
2008年5月18日 22:22
かなり ヤバイです><

しばらく悩みそうです。
2008年5月18日 22:29
つねチャンの娘大事に扱ってね^^

ちなみに巨乳ですか?(笑)
ちなみに揺れてます?(爆)
コメントへの返答
2008年5月18日 22:31
乳○は 大事に扱ってますよ^^

かなりビックです(笑)
ボヨンボヨンしてます(爆)
2008年5月18日 22:34
SBMで揉まして。。。でなくて^^

見せて下さいね~ 見るだけ♪
コメントへの返答
2008年5月19日 12:57
見るだけですよ^^

触っても 舐めても駄目ですよ(爆)
2008年5月19日 1:13
当分は足との戦いですねムード
先は長いですo(^-^)o
コメントへの返答
2008年5月19日 13:01
スパナとメガネはぁ手放せません!
2008年5月19日 8:38
お仲間入りですね^^:
コメントへの返答
2008年5月19日 13:02
宜しくお願いします。^^
2008年5月19日 8:50
また抜け道のない世界へ入った人発見ひらめき
コメントへの返答
2008年5月19日 13:04
迷宮の扉を開けしまいました^^
2008年5月19日 22:40
舐めすぎると黒くなりますよ(^ε^)

当日よろしくですm(__)m

プロフィール

少ない小遣いでコツコツ カスタムしてます。 マイペースで突き進みますので、皆さん宜しくです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
快適 作業車(^^)を目指して コツコツ弄っていきたいです。

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation