• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月10日

我が社の 相談役

我が社の 相談役 久々のUPです。
今日は天気が良くて 相談役自ら作業車を洗車してくれました。
感謝・感謝^^
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/10 21:01:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ツライチ以上でもツライチ
SNJ_Uさん

定期便V21達成の御礼m(_ _)m
kuroharri3さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

【シェアスタイル】お買い忘れ☆救済 ...
株式会社シェアスタイルさん

混合油作成(記録用)
日々輝さん

まことかっ?!
.ξさん

この記事へのコメント

2008年6月10日 21:08
(^^)プロみた~い♪
相談ス!ゎナシですよ(爆)

1つ気になる点が・・・
もしかしてドアノブ。。。
コメントへの返答
2008年6月10日 21:16
いえいえ プロです^^
しっかり賃金としてゴー○ンジャー買わされましたぁ(涙)

ドアノブゎ・・・ 
気にしないで下さい。。。
2008年6月10日 22:21
うちのチビ助長男が専務なら、デンキ屋さんちは相談役ですか(爆)
オモロー^^
コメントへの返答
2008年6月11日 9:55
かなり的確な 判断をする相談役です。^^
2008年6月11日 0:37
偉い相談役ですねウッシッシ

オイラの相談役と専務は何もしてくれませんふらふら



いけねオイラが専務だった(自爆)
コメントへの返答
2008年6月11日 9:59
人の事は、せっせと動くのに自分の事になると 動かない困った相談役です。><
例の件ですが、土曜日でも良いでしょうか?
2008年6月11日 1:12
相談役の帽子、同色グットです^^雅パパの専務といい男の子いいなあ~
うちのは秘書ですよ(笑)そのうちアップしますね
コメントへの返答
2008年6月11日 10:00
実ゎ~靴も同色でした^^
うちにも秘書 欲しい~
2008年6月11日 10:45
土曜日お待ちしております。。。
コメントへの返答
2008年6月11日 11:22
ヨロシクお願いします。。。

プロフィール

少ない小遣いでコツコツ カスタムしてます。 マイペースで突き進みますので、皆さん宜しくです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
快適 作業車(^^)を目指して コツコツ弄っていきたいです。

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation