メーカー/モデル名 | ホンダ / CR-Z α (2010年) |
---|---|
乗車人数 | 2人 |
使用目的 | スポーツ走行 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
4
|
---|---|
満足している点 | 何より燃費の良さ。低めの車高で山道・高速問わず楽しめる。後席を倒せば狭いながら横にはなれる。ゴルフバッグも入る。 |
不満な点 |
後席は非常用。高さもないので子供であれば乗れそうな座席である。 CVTのシフトノブがダサい。スポーツカーらしいデザインが多いがパーツはやや少なめ。 |
総評 | 燃費も気にするがスポーツカーに乗りたい人ならおすすめだが、馬力や固めの乗り心地を重視するなら物足りなさを感じるかもしれない。 |
デザイン |
4
スポーツカーらしいデザイン
|
---|---|
走行性能 |
4
純正サスのままだとかなり揺れる。
1.5Lでパワーはプリウスと同等。他のスポーツカーに比べると物足りなさは感じる。 一応ハイブリッドでモーターがついているがEV走行はできずあくまで補助程度。 |
乗り心地 |
5
純正のサスペンションなら一般的な車と同じくらい。
|
積載性 |
2
後席を倒せばゴルフバッグが入る。
|
燃費 |
5
リッター17キロほど。スポーツカーの中では優秀だろう。
|
価格 |
5
ホンダの認定中古車どノーマルで110万
|
イイね!0件
ホンダ CR-Z CR-Z ZF1です。CVTですが色々走っております。 |
|
ホンダ ヴェゼルハイブリッド 車中泊をしたいと思って購入。 どノーマルで納車2ヶ月で自損ありましたが 1年間乗って2. ... |
2024年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!