• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月17日

行ってきました。



今しがた帰ってきました。

1日がかりですorz

血液検査、尿検査、レントゲン、心電図、MRI(造影剤)、CT(造影剤)

もう一回血液検査、エコー検査、検体検査など

私、すべての検査結果に引っ掛かりましてw

面白がられて関係ない首のレントゲンまでとられましたw

3万円オーバーの診療費となりましたw

明日再検査、明後日診断、月曜日入院、火曜日手術の段取りになるそうです。

ほぼほぼ、ガン確定ですねw

老後の生活を夢見てきましたが、そんな必要なかったかも?

老後の資金もガン治療費になりそうですw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/04/17 18:50:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

3クール目初日
giantc2さん

明日退院決定
giantc2さん

経過は良好
giantc2さん

クリニックデケンシン
えぼかぁごさん

初体験❤
THE TALLさん

はじめの一歩に「Gガンダム」
イーエックスさん

この記事へのコメント

2024年4月17日 20:54
えー、来週ですか?
早いですねぇ。諸々の準備もあるでしょうに。
お早いお帰りを祈念しておりますです。
コメントへの返答
2024年4月17日 21:03
仕事的には締め日が25日なので、丁度いいかもしれませんw

血液も血圧も心電図も常人を越える数値が出まして、まるでスーパーサイヤ人扱いでしたw

いや、ギヤセカンド?ww

プロフィール

「ガンでしたw http://cvw.jp/b/362946/47679002/
何シテル?   04/26 19:25
ゆっくりとですが、どぞよろしく! ショーもないことを ダラダラ書いておりますが たまに見ていただければ うれしいです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

  123456
78910111213
141516 1718 1920
2122232425 2627
282930    

愛車一覧

トヨタ レジアスエースバン トヨタ レジアスエースバン
月曜から金曜までと冬のパートナーです。 メインと言えばこちらになるのかな? 黒バンパーで ...
フォルクスワーゲン イオス フォルクスワーゲン イオス
2007 VW EOS2.0FSI(2006年モデルかな?) ボディーカラー  シルバ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation