• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

♪小次郎♪

「暑かったぁ 四万十秋物語(^^♪ http://cvw.jp/b/363206/40552725/
何シテル?   10/09 18:33

お友達

217 人のお友達がいます
ケニ-

ケニ- *

twins-tochan

twins-tochan *

磨呂

磨呂 *

かくら

かくら *

たくしお7

たくしお7 *

ハラ

ハラ *

TANI ZERO1

TANI ZERO1

えすにいー土佐

えすにいー土佐

yooky17(ゆうき)

yooky17(ゆうき)

ファン

20 人のファンがいます

クリップ

仕事で !! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/07 18:59:55

グループ (1)

【SMP】 Seven meeting place(814)

【SMP】 Seven meeting place(814)

マイプロフィール

現住所愛媛県
出身地愛媛県
誕生日4月2日 おひつじ座
血液型A 型
性別男性
結婚既婚
職業役員・管理職
趣味車・バイク
好きなものもちろん、スーパーセヴン。しかもコスワースのBDRが一番!!
その中でも唯一無二のコイツ『神風みどりん号』BDR改!

趣味車は、コイツだけで十分!他の車が欲しいとは思わないです。
それ位、このBDR改!に惚れ込んで入れ込んでます。
一体、いくら入れ込んだんじゃろ(笑)
自己紹介はじめまして愛媛の小次郎です。

Super Sevenって車に20年近くも恋焦がれて
やっとの想いでBDRスペシャルを手に入れて13年目に突入しました。
少しづつ、コイツは進化し続けて速くなっていくのです(笑

昨年の夏、わざわざ佐賀県(イタリーさんち)にまで送って
このコスワースのエンジンをフルOHして自分好みにしちゃいました。
理想のエンジンに仕上がるまでに一年近くかかったけど、これぞBDR改!ってセヴンに仕上がりました。
エキゾーストノートは、レーシングそのものなんですよ(^^)v

走っても、磨いても眺めるだけでも、やっぱりうちの神風 みどりん号は
最高な奴です。
でも、金喰い虫です。でも、かなり!イケてる奴です。

このスーパーセヴンって車を手に入れ、絶対に出会うことのなかった友達や仲間が全国にイッパイ!!できました。

こんな小次郎の夢をいつも隣で優しく微笑みながら、受け入れてくれるお嫁さんを大事にしながら、世界で一番!幸せな女にしちゃるけんのぉ~(笑)
    登録日 : 2008年02月16日

愛車紹介

その他 その他

最新 ブログ

暑かったぁ 四万十秋物語(^^♪ (4)
小次郎ステッカー(^^)v (5)
の~んびりと過ごすのもいいもんさ^^ (4)
行って来たどー! やまなみミーティング(^^♪ (7)
あれから、1週間。。黄昏てます^^ (5)
SMP九州おふ 今年は10回目のアニバーサリー (16)
さぁ、ぶっ飛ぶ準備は出来てるかい♬ (5)
惚れ惚れすんね(^^)v (4)
今日もイケてるじゃん(^^)v (5)
風 (6)

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.