メーカー/モデル名 | トヨタ / ヤリスクロスハイブリッド ハイブリッド GRスポーツ(CVT_1.5) (2024年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 | シートのホールド性がよくハンドルの反応もすごくよく感じる |
不満な点 |
シフトレバーの作りがよくない |
総評 |
通勤メインで使っていますが燃費もよく レスポンスもいいので気に入ってます。 |
デザイン |
4
GRスポーツ専用シートがホールド性がすごくよい
|
---|---|
走行性能 |
5
ハンドルの応答性がよく踏み込んだときの反応もすごくよく感じる。
|
乗り心地 |
5
少し硬い感じはするがカーブの安定感がある
|
積載性 |
4
|
燃費 |
4
燃費はよい方と思う
|
価格 |
4
|
故障経験 | なし |
---|
イイね!0件
Nakashin シフトブーツ カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/05/04 23:59:19 |
トヨタ ヤリスクロスハイブリッド 3/9納車で相棒になりました。 古い鉄道、古い車、ノスタルジックな街が好きおやじです。穴 ... |
|
トヨタ シエンタ 嫁さんの愛車 旧シエンタX typeSからの乗り換えです。 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!