• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

走りましたよε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン

今日の朝は実は予定より遅く起きてしまったのでバタバタでした。

昨夜は寝つきが悪く2時頃まで起きていたので

正直言うと起きれませんでした(mー_ー)m.。o○ zZZZ

しかし、結果としては予定通りに買い物が出来て満足しています。

日用品はともかく、今日の収穫はデジイチ保管用の密閉容器を買いました。

気にしすぎなのかもしれませんが、

現在保管している場所の湿度が高いような気がするので

容器で保管する事にしました。

長持ちさせるには、いいかも知れませんけど、効果のほどは解かりません。


で話は変わって、本日の走行距離ですが214.8kmでした。

大阪・奈良・和歌山と買い物メインでしたが走り回りました。

途中で撮影しようと、とある公園によったのですが、

以外にネタが見つからず撮影を断念しました(>_<)

結局、走りメインみたいな一日になってしまいました。


本日のシメに給油しましたが、

諭吉さんに手が届きそうな金額で驚きました!Σ( ̄□ ̄;)

本当に、どこまで高くなるんでしょうか???

気になる燃費は8.4kmでした(;´д` ) トホホ

やはり暑さに負けてクーラーをつけていたのが災いしたんでしょうか?

6月でこんな状況じゃ8月には、どうすればいいんでしょうか・・・・。



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 19:23:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久々のキリ番!
Tom君さん

朝の一杯 5/10
とも ucf31さん

大型バイクの電動補助輪
パパンダさん

Dラー定期点検❗️
ニュー・オキモさん

【拡散希望】スバルR-2 ドナー情 ...
キャニオンゴールドさん

GW~北海道食い倒れデスマーチ20 ...
ELMO246さん

この記事へのコメント

2008年6月16日 19:54
214.8kmも走ったんですねぇ(^-^)

お疲れ様ぁ(=^▽^=)
コメントへの返答
2008年6月16日 20:27
途中からは時間を忘れて走ってた幹事でした。

久しぶりに走りに没頭出来ました。

で、本気でブレーキダストで汚れたホイールがヤバイです(>_<)
2008年6月16日 20:16
最近はエアコン吹き出し口を破壊してから、エアコンレスです(爆)
暑いけど、窓開けてればボクサー音が気持ちいいんで。。。
コメントへの返答
2008年6月16日 20:28
平野部は、かなり暑かったですけど

峠を走ってる時は窓全開で気持ちよかったですよ。

しかし最近の暑さのエアコン無しはキツイです。
2008年6月16日 20:29
結構走りましたね

お疲れ様です♪
ちなみに今日はおいらは仕事行くときは自転車通勤でした

愛車は一日家に放置です(笑)
コメントへの返答
2008年6月16日 20:32
遠出でも無かったんですけど、

以外に距離が延びました。

自転車通勤だと気持ちいいですか?
もう暑いですかね・・・。

これだけガソリンが高いと放置する
機会が増えそうですね。
2008年6月16日 21:07
漢なら、窓全開ですよ~(*´д`*)ハァハァ

と言いつつ、エアコンつける私がいる・・・_| ̄|○ il||li
コメントへの返答
2008年6月16日 22:03
今までは窓全開走行が普通だったんですけどね。

これだけ暑いと過酷過ぎて体が持ちません(>_<)

夜間走行だと、まだまだ涼しいでしょうね。
2008年6月16日 21:17
走り回ってますね~♪

今日、嫁のお父さんの車も給油したのですが・・・
50ぐらい入って約9000円・・・
ビックリですw
コメントへの返答
2008年6月16日 22:05
やたらと走り回っています。

ストレス発散ですからね。

走ったら給油しないとダメなんですけど・・・。
給油するのが嫌になります。
2008年6月16日 21:22
除湿庫は僕も無いので、食べ物なんかに付いている『乾燥剤』を入れ物に放り込んでいます。
ダメ?
コメントへの返答
2008年6月16日 22:07
乾燥剤で充分代用できると思いますよ。
ただ乾燥剤の使用可能期間は専用品より短いでしょうけどね。

今日はカメラ専用の乾燥剤も買ってきました。
2008年6月16日 21:46
ガソリンが値上げされるみたいですね(汗)

エアコン自粛しようかな~。
コメントへの返答
2008年6月16日 22:08
給油後に、店員さんの声を聞く時ドキドキしますよ。

しまいには諭吉さんで足りないことなんて起きてしまうんでしょうか・・・。
2008年6月16日 23:39
真夏日でも、雨でガラスが曇った時以外エアコンレスです(^-^;
助手席にミニ団扇を置いてます手(パー)
去年、車内用の扇風機に手が出かけましたが格好悪そうでやめときました冷や汗
コメントへの返答
2008年6月17日 5:38
真夏日でもエアコンレスですか。

やはり、まだまだ努力が必要なんでしょうか・・・。

これだけガソリンが高くなると、

車の乗り方を考えないといけませんね。
2008年6月17日 3:41
深夜にお邪魔しま~す(^^;

マイカーではエアコンつけてないですよ~(^^)
昼間は使うこと殆どないんで…

エアコン入れると燃費も落ちますし、ミッション車だとクラッチ繋いだ時のショックが大きくなるんでって、僕だけですかねぇ~!?
コメントへの返答
2008年6月17日 5:41
おはようございます。

エアコンつけないんですね。

努力されてるんですね。

暑さに負けて、すぐにエアコンに手が伸びてしまいます(>_<)

たしかにエアコンの入り切りで
クラッチの感覚が変わる気がしますよ。
最近は、あまり気にしてませんが。

プロフィール

2年2ヶ月ぶりにMT生活が復活しました。 大事に乗っていきたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
ついにMTを卒業しミニバンに乗り換えました
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2年2ヶ月ぶりにMTに乗り換えました。
ホンダ ジョルノ ホンダ ジョルノ
奥さんが大切に乗っています。
ヤマハ ジョグ デラックス ヤマハ ジョグ デラックス
久しぶりに通勤用にバイクを購入しました。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation