• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月20日

足回り

今日は1日雨ですね。
やっと暖かくなってきたと思ったのにまた寒くなり、、、ということで今日は家にひきこもりです。

昔の写真を見ていたら昔履いていたホイールの写真を見つけたので乗せることにします。


ビートルに乗って割と早い時期に交換した部分です。当時自分の好みに合った19インチPCD100というサイズがあまり無く、いろいろ探すうちにやっと見つけたものでした。

子供も生まれたばかりということで、乗り心地の悪くなる弄りは禁止されていたため、
こっそり購入し、怒り狂う嫁を既成事実+事後報告で何とか収めたような・・・
しかし強く「ローダウン禁止」を通告されていたためノーマル車高で乗っていました(笑)

ホイールは「RADIUS R6 SHINY SILVER」19×8.0オフセットは忘れてしまいましたがいずれローダウンするつもりだったのでフロントがちょっぴりハミってました(^^;
ちなみにタイヤはPIRELLI P7000 215/35/19→DUNLOP LM702でした。

それから数年・・・今はこれです↓


そろそろパーツレビュー書こうかな~。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/03/20 16:29:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

そろそろ😰…鬱陶しい季節(梅雨) ...
S4アンクルさん

ほっともっとさんの旨塩豚カルビ弁当
ボンビーやんさん

保管場所標章(シール)が廃止へ(車 ...
かんちゃん@northさん

オイル交換で我家に出会う
woody中尉さん

愛車と出会って8年!
TOM'S-GSさん

5/21 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2008年3月21日 2:50
こんばんわ~
私も重い腰を上げて、パーツレビュー書き始めました(゜▽゜)
楽しみにしてますね~
コメントへの返答
2008年3月21日 21:19
どうもです!

参考にさせてもらいますね~

コツコツ書きます。カタカタ(*^-^)ヘ_/
2008年3月22日 13:33
いい風景ですね~^^

さきのホイ~ルも、今のピカピカホイ~ルもカッコイイ☆☆
今の方、タイヤはヨコハマですか?

乗り心地やご家族の反応について、詳細レポ楽しみにしてま~す!
コメントへの返答
2008年3月23日 6:56
ありがとうございますぅ(^o^)

写真は神奈川県内の牧場に遊びに行った時の写真です。
低く見えるな~と思って写真をパチリ。

乗り心地は近日レポしますねー。

プロフィール

「今週末も仕事。忘年会も重なって寝不足。」
何シテル?   12/25 14:04
カブリオレに乗り換えました。 開放感がとっても気持ちいです。 ブログは車ネタその他いろいろ書きます。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ニュービートル カブリオレ フォルクスワーゲン ニュービートル カブリオレ
ほぼ前オーナー様仕様のまま譲っていただきました。 とってもカッコいいカブリオレ。 このま ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
拠点が増えたため、それに伴い車も増やしました。 家族の足になるべく、頑張ってもらいます。
トヨタ マークIIワゴン トヨタ マークIIワゴン
もともと嫁の車でノーマルから育てました。02年ビートルと交代。涙のお別れでした。
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
家族が増えたのを機にミニバンでも・・・と思って車屋を回っていたらビートルに一目ぼれ。思わ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation