車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月23日 イイね!
今日は青い子が車検を受けてきました。







ついに乗れる日がきた°・(ノД`)・°・





思い起こせば十数年前、一目惚れした車でした。


いつかは34,いつかは34....って思いながらも、さすがはGTR様。手が出せず。
S13シルビアを買った。


シルビアは大好きだ。






だいすき...だ。


結局次の車検まで待たずして友達に譲った。


いつかスカイライン乗ることを思い続ける為に12年前にカレスト座間で買ったGTRのキーホルダー


それからずっと未開封のままの宝物やった。



でも、もうどこかで34乗ることを諦めてたから持っててもなんか虚しくて、去年GTR好きな人にあげた。


すっきりした。




それから色んなことがあって、再び車に接する機会が増えて、この日記の日に久しぶりに34を見た





キュン❤ってした。



やっぱり好き°・(ノД`)・°・





それからまたまた色んなことがあって、今日めでたくナンバーがつきました!


1回諦めた夢が思わぬ方向から飛んできて、今度はしっかり受け止めた。

色んな人のおかげでこの子に出会えました。
感謝しきれへんほどのありがとうは大事にするって形で表現しよう。


そしてこの青い子は、実はあの日の


この子です。


そしてあげたはずのキーホルダーを開封する日が来るとは思ってなかったから泣いた。




びっくりするよな。ホント。

あー幸せ。








Posted at 2017/03/24 00:44:49 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年03月22日 イイね!
こんにちは。朝から【シンデレラは実はあざとくガラスの靴を片方置いていったんではないか】という仮説を立ててみたまるるんです。

何故朝からそんな事を考えるのか...というのも、ただ暇だったからなわけではないのです。
ただ暇だったからなわけではないのです。
ただ暇だったからなわけではないのです。

↑大事な事なので三回言いました。


昨晩、魔法が切れる寸前の時間🕛にシンデレラも階段から転げ落ちるレベルの速さで駆け抜ける〇間飛行さん
キラッ🌟

に遭遇したからなのです。

※画像は星間飛行さんです

そらシンデレラもガラスの靴脱げるわ!


ということで〇間飛行さんからいただいた『花粉症にはツクシが効く』という情報を思い出したわけです。


雨上がりのお庭に出て...

ツクシ確認!

えーい!ほりこんだれ!



これで効いたら本出そう。
そうしよう。
~fin~
Posted at 2017/03/22 11:39:00 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年02月22日 イイね!
行ってきました!





・・以上です。











噓です。

というわけで、兵庫県はセントラルサーキットへ行って参りました!

元ドリフターなわたくしとしては、ドラッグと聞くと『ユ○カ』なレベルで未開拓ゾーン...。

なので、手始めにリュックにお茶とお菓子(300円まで。バナナはおやつに含まれまs)を装備し、遠足気分でやってきたわけです。

ーー午前3時出発(直前まで大道芸イベントに出演していたわた氏)





突然不思議な現象が起きたのです!!!





先ほど高速に乗ったばかりにも関わらず、ふと意識を看板に向けると・・・




『西宮名塩』


・・・!!!!!





な  ん     だ      と?






出発直後には『いつでも運転代わるで眠かったら寝てかなあかんでーー!』とふんぞり返っていたわたしが真っ先に寝た模様。

※この場を借りて深くお詫び申し上げます。←しかし本人見てない










ということで雨が降ったことすら気づかないまま、爆睡した爽やかな朝!!チュンチュン←効果音


みんな並べられてよかった!









あれですね。
ドラッグはマシンが派手!!
マフラーえらいとこから出てたり、ドアなかったり、ダクトが謎やったり・・・

まるるんのドラッグLEVELが2上がった。
←てれれれってってーー🎵←効果音(ちなみにわた氏はドラクエよりFF派です。もうひとつ言うならば『エフエフ』じゃなくて『ファイファン』って言う派です)


さて、本題のお話について10行程しか費やしてないことに気づいたのでそろそろ・・・寝ようと思います(え?)




Posted at 2017/02/22 21:42:42 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年02月07日 イイね!
今年も三重県が誇る某酒蔵杯のキャンギャルをさせてもらうことに決まりました( ´∀`)

頑張るるーん!



↓去年の様子↓
CS放送にて全国生中継されました。
https://youtu.be/gazuJuIqllM










Posted at 2017/02/07 20:31:23 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年02月05日 イイね!
🎵はっぴーばーすでー
とぅー・・・・🎵






みーーーーーーーー↓(ToT)






嬉しいお年頃ではないけども、祝ってもらえるのはうれぴー!!!!
ケーキおとんからやけど笑


Posted at 2017/02/05 16:44:34 | コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール
「@夜間飛行。 迷子にならんように頑張るー( ´∀`)」
何シテル?   03/20 19:01
元s13乗りです。 ...が、晴れてR34乗りになりました(o´∀`o) ノテくんと青い子の居る日々。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
お友達
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ノート ノテくん (日産 ノート)
初めての車。
日産 スカイラインGT‐R 青い子 (日産 スカイラインGT‐R)
宝物
日産 シルビア 汁たん (日産 シルビア)
アドバンカラーのワンビア君( ´∀`) この子の為に1日2時間睡眠で働いてた(^Д^)
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.