• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月17日

FMD2009♪

FMD2009♪ 15日の日曜日に富士へ逝ってきました♪

このFMDに逝くのは初めてだったので不安と期待がありましたが、結果逝って良かったと思えるイベントでした☆

今回は初めて相方と富士に逝ったのでいつダダをこねるかが不安でしたが好きな夕飯という人参をぶら下げていたので大丈夫でした(爆)

ただ、痛車に少々の興味を示していたのが未だに不安です(笑)

自分のことで言うと

・フォーミュラ・トヨタの体験走行
・FSWオフィシャルカーへの同乗走行


「何も言えねぇ」状態です♪

オフ会も色々と開かれていたようなので来年はカルのオフなんてのもいいかもしれませんね☆



FMD2009の様子をフォトギャラリーに上げたので良かったらご覧ください♪

フォトギャラ①
フォトギャラ②
フォトギャラ③
フォトギャラ④
フォトギャラ⑤

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/03/17 20:03:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

たった一つの冴えたやり方
セラフィム2501さん

★RE雨宮のI/Cアシストラジエー ...
ブクチャンさん

★5月『愛車編』新緑に囲まれながら ...
マンネンさん

5/25:今週のニュース(原油価格 ...
かんちゃん@northさん

キッチンアレックス カキ、大海老フ ...
モビリティスタイルさん

夜はタコパ🐙
zx11momoさん

この記事へのコメント

2009年3月17日 22:33
こんばんわ~\(^o^)/

楽しめたみたいですね♪
自分も休みならいきたかった(T-T)

自分の親戚ゼロクラのオフ会場には時田選手がD1ゼロクラで来てくれたみたいでした(^o^;)
コメントへの返答
2009年3月18日 19:02
サリパパさん、こんばんは♪

天気も良かったので楽しめました♪
来年は休みであることを願っています♪

あのクラウンが来てくれるなんてサプライズ過ぎますね☆
さすがにオフ会場では無理しないでしょうが(笑)
時田選手、すごい♪
2009年3月18日 0:22
お疲れさまです♪\(^O^)/

是非×2次回はスピンターンで決めてほしいですね♪(笑)(*^o^*)エヘッ!

自分は未だに行ったことがないからな…一度は行ってみたいです♪(^。^;)フゥ!

あら?相方さんは痛車に興味を?ならば逝っちゃいますか~♪(爆)(/▽\*)キャッ!
コメントへの返答
2009年3月18日 19:08
なおカルさん、こんばんは♪

来年もこの手の企画があるようだったら再度乗るつもりなのでその時にでも(爆)
一緒にどうですか?♪
カートの延長線上にある気がしたので既にハンデはないですね(笑)

相方が痛車・・感慨深いですね(汗)
家のはドラクエが好きなのでそれ使用になりそうです(爆)

2009年3月18日 18:51
楽しまれたみたいですね(^^)

体験走行も出来たなんて羨ましい限りです。

痛車に興味…。


…デビューですか?
楽しみにしてます(爆)
コメントへの返答
2009年3月18日 19:13
MARUOさん、こんばんは♪

せっかくの機会なので楽しんできました♪
体験走行で思ったことは、あのコースを走っているMARUOさんはスゴイな・・と改めて思いましたよ(笑)

相方の痛車に興味持つなんて寝耳に水です(笑)
初音ミクについて調べてました(汗)

プロフィール

「TGRF(^.^)ほぼ86一色 」
何シテル?   11/25 08:17
どうも、初めまして♪ 車種問わず色んな話が出来るといいです♪ 宜しくお願いします☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
初めてのスバル車 初めてのターボ車 バランス崩さないように車を仕上げたい(^-^ゞ
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
車への興味、関心、知識を与えてくれました♪ 素晴らしい方々に出会えてサーキットも行けて ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation