• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月13日

何だか忙しい

何だか忙しい ブラストが出来上がったと連絡が入ったが
取りに行けたのが19時前
朝6時からブルーベリー園の草刈りをして
朝ごはんを食べたら
若者ミジェットがやって来たので
ホーンを直したり
オイル漏れの対策をしたりで、お昼になった♪



セブンも試運転後の最終確認。軽く、時々アフターしたので点火時期を少し早めた。

お昼からも友達ハイエースがやって来て
後部座席の移動作業・・・気が付くと夕ご飯前だった。

夕飯前に慌ててホイルを取りに行った。

裏面も綺麗になったので、アルミ地肌と塗料との密着性を良くするためにH5を塗ってから塗ろうと思っているが?明日も朝ごはん前に草刈りが待っているし
食べてからは、大阪から来る師匠と諏訪へ行ってヘッドめくりをする予定なので♪
忙しい時は丁寧に塗れないから、早く塗りたいけど我慢!我慢
ブログ一覧 | ガレージ | 日記
Posted at 2013/05/13 21:37:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

若草 萌える 風 躍る ( ● ´ ...
tompumpkinheadさん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

壊れて来た!?Σ(゚Д゚)
takeshi.oさん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

実録「どぶろっく」36
桃乃木權士さん

2019 macをアップデート
bijibiji booさん

この記事へのコメント

2013年5月13日 21:46
ブラスト綺麗になりますね
なにかブラストしてもらいたいけど
何がいいかな~?
コメントへの返答
2013年5月14日 18:35
人間ブラスト?綺麗になりますよ(笑)
2013年5月13日 21:53
ブラスト・・・昨日の今日で

早いですね!

ホイル塗ろうかな?

明日はお世話になります。
コメントへの返答
2013年5月14日 18:38
今日帰ってから塗ろうとしましたが風邪でかりんの花びらが散って出来ませんでした(泣)
お土産申し訳無かったです♪
2013年5月13日 22:17
早々に有難うございます<(_ _)>
私までお願いをする様になって!


取り敢えずは西行親分は一番後回しで!
18日は行かないんですから、親分は!
コメントへの返答
2013年5月14日 18:41
今日H5を塗ろうとしましたが
風でかりんの花びらが散って出来ませんでした(泣)
西行親分のヘッドをめくった所研磨が必要かも・・・
来週の中頃に組めるようです♪
2013年5月13日 23:32
何とも タフですね! 脱帽です。まねできません。
コメントへの返答
2013年5月14日 18:45
若い時のように無理が出来ません(泣)
栄養ドリンク飲まなくては・・・
22日(水)亀さんから三人で伊那へ来られるとのことを聞きました。楽しみです♪
2013年5月14日 8:02
色々ありがとうございます。
週末天気よくなってほしいものです。
コメントへの返答
2013年5月14日 18:46
天気が心配ですね!
テルテル坊主吊り下げておこうかな。
セブンは調子良いですよ♪
2013年5月14日 14:36
お~っ!コスミックホイールではありませんか
ハコスカにリアルタイム付けていました年代がわかりますね
コメントへの返答
2013年5月14日 18:48
同い年ですから・・・♪
また九州へ伺いたいものです。
その時は宜しく!
2013年5月14日 20:57
暑い中、お疲れ様です

楽しいことしてると暑いの気になりませんよね?
トラックで60kmしか走れず、バイクが追い越して行く
とっても暑いですね、体感的に(笑)

熱中症に気をつけてくださいねー
コメントへの返答
2013年5月14日 21:28
この年で没頭出来ることのある幸せを感謝しています♪
しかし年々体力が・・・・(泣)
熱中症気を付けます。ありがとう♪

プロフィール

「長距離の移動にに最適です。 http://cvw.jp/b/364245/44690092/
何シテル?   12/22 17:22
月曜から木曜は土いじりと車いじりしています。・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
田舎暮らしの足車です。
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
4WDです。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
小さくてヒラヒラと走れます。
スズキ その他 スズキ その他
富士スピードウェイで開催されているK4-GP耐久レース用車両です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation