• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月04日

上越に海の幸を食べに行きましょう

上越に海の幸を食べに行きましょう 伊那ミーティングの会場も雪が消え
もうすぐ春がやってきそうです♪
例年1月~3月はお休み!4月の第二日曜から開催となりますが
春の匂いがしてくると何処かへ出かけたくなります。
そこで!上越の仲間にお世話になり、海の幸を食べに行くこととなりました♪
是非、ご参加ください



3月15日(日)
8時ごろ出発(乗り合わせで)
16時ごろ解散
参加表明された方に詳細をお知らせします。
ブログ一覧 | INA-MEETING | 日記
Posted at 2015/03/04 22:06:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

608🔖『冠稲荷神社』『水無月』 ...
*ひろネェ*さん

梅雨入り前のドライブ🚗³₃ その1
badmintonさん

✨初アバルト595ツーリング✨
おいおい、やまちゃんさん

ドラレコの取付台座テープ…!
やっぴー7さん

お誕生月 @ジョナサン
別手蘭太郎さん

雨のち曇り(金土日)
らんさまさん

この記事へのコメント

2015年3月4日 23:03
日曜大工を早く仕上げて参加〜
コメントへの返答
2015年3月5日 14:55
何時でもお手伝いしますよ♪
海の幸は何が良いですか??
楽しみです。
2015年3月5日 6:33
俺も遠足行く~♪
コメントへの返答
2015年3月5日 14:57
主催者ですよ!
私が連れてってもらいます♪
お勘定は主催者様が・・・嬉しいな♪
2015年3月5日 15:44
皆さん、お待ちしていますよ。

お勘定は主催者様ですか。嬉しいです!!

ロシナンテさん、テネさん気を付けてお出で下さい。

そうそう、北陸新幹線が3月14日に開業します。

「上越妙高駅」も開業。14日、15日とイベント盛り沢山です。

500円で新潟の銘酒、100銘柄試飲出来ますが・・・・車では無理ですね。
コメントへの返答
2015年3月5日 18:59
お世話をおかけいたしますが宜しくお願いします♪
14日開業でしたね♪混雑が心配ですね!
100銘柄も試飲しちゃうと泊まらねば・・・
しかし私は飲めません(泣)
2015年3月5日 20:59
欠席出来ませんね!

楽しみです
コメントへの返答
2015年3月6日 7:48
好天を願っています。
楽しみです♪
一度お孫さんにお目にかかりたいと願っています♪

プロフィール

「長距離の移動にに最適です。 http://cvw.jp/b/364245/44690092/
何シテル?   12/22 17:22
月曜から木曜は土いじりと車いじりしています。・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
田舎暮らしの足車です。
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
4WDです。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
小さくてヒラヒラと走れます。
スズキ その他 スズキ その他
富士スピードウェイで開催されているK4-GP耐久レース用車両です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation