• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月13日

カプチーノ オールペイント

カプチーノ オールペイント ブログ自体が久しぶりですが、カプチーノのオールペイントのその後です。

塗装する部分にサフェーサーを吹いて有るので現在は白黒の艶消し状態で走りや風です。

下地のサフェーサーは完全硬化に近いと思いますのでこれから研いで一気に塗装をしたいと思います。この乾燥がとっても大事です。

このお客さんはオープンカフェに参加されるので当然間に合わせなければなりません。

がんばるぞっ!

あと自分のカプチーノも出来るだけ仕上げてオープンカフェに参加予定です。

え~と、ライト、フロントバンパー、フェンダー、リヤバンパー、トランク、羽、
サイドスポイラー・・・

以上ですがあくまでも妄想です(笑
関連情報URL : http://yoshieauto.com
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/10/13 11:08:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

BODY tuning
hirom1980さん

通勤…
nobunobu33さん

旅に出ます〜😙 富士山 裾野へ  ...
あぶチャン大魔王さん

USB端子の信号線について
トムイグさん

曇り空でしたがなんとか見れました ...
ワタヒロさん

ロータス ヨーロッパ?
パパンダさん

この記事へのコメント

2008年10月13日 12:10
まいどです♪
こうしてみると、ヨッシィーー号はサイズが一回り大きく見えるから不思議ですね♪

いつか実車(ビト&カプ)を拝見したいものです。
コメントへの返答
2008年10月16日 20:11
ただ単に余計なものが付いているだけですよ。

でも重さだったら負けません。特にビート(笑
2008年10月13日 12:18
群馬でもちょっと前ですが、サフェでアーミー風になった180SXが走ってました~

アレはアレで格好良いなぁ…と思いつつ、数年前から見かけなくなりました。色が入りましたかね?(笑)
コメントへの返答
2008年10月16日 20:12
サフェーサーを綺麗に塗るとワイルドでカッコよかったりします。
すぐに汚くなっちゃいますけど(笑
2008年10月13日 13:09
なんか、大きさが違う…
期限付きのお仕事って、大変ですよね
(≧ω≦)
職人技フル回転ですね~
 
コメントへの返答
2008年10月16日 20:13
期限付きですがオーナーさんには時間をもらっているので助かってます。
2008年10月13日 16:12
塗装も天気が絡むと思いますが、納期があると大変ですね!(@_@)

なぜにヨッシーーさんのカプチが大きい???(>_<)
コメントへの返答
2008年10月16日 20:14
大きいのは気のせいです。

屋根が付いているのと色が光っているので大きく見えるのでしょう^^
2008年10月13日 18:08
サフェーサーの乾燥!
無知なもので
初めて聞きました。

いい仕事していますね!!
^_^;
コメントへの返答
2008年10月16日 20:17
サフェーサーに限らず乾燥させる物はしっかり温度を上げて硬化させることがとっても大事なんですよ。
2008年10月13日 20:32
お久しぶりです!
お元気にお仕事に自分の車に頑張ってますね~
めっきり最近朝夕冷えてきましたから風邪などひかないように頑張って下さい!

感想は…↑↑↑↑↑の方々にお任せして~
もっと更新をお願いしますね~可能な限りにグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2008年10月16日 20:19
体の心配までしていただき有難うございます。

自分の車を弄っているときは時間をついつい忘れてしまいます。

カプチーノのイベントが11月2日なのでそれまで妄想しまくりです。

2008年10月14日 10:19
いよいよ塗装ですか~~
楽しみですね~
また、拝見しに寄らせていただきます。
コメントへの返答
2008年10月16日 20:20
いよいよ塗っちゃてます。

かなり出来てきたのであとチョッとです^^

プロフィール

「@え~ちん ネコがやたらとビックリしてますね(^^)」
何シテル?   07/22 23:07
東京都の葛飾区で車を楽しんでいます。職権乱用でカプチーノとビートを弄ってます。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

最近のマイカー事情 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/24 22:01:18

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
オープンが最高に気持ち良いです。
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
改造は全部自分で行っています。
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
家族の車です。
ホンダ ビート ホンダ ビート
インディーイエローパールにオールペイントしました。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation