• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月18日

今日のカプチーノ1 オールペイント

今日のカプチーノ1 オールペイント 今日、カプチーノの屋根にカラメルソースorキャラメルソースどっち?をかけました。
ではなく屋根をブラウンのメタリックに塗装をして装着いたしました。
かなりプリンに見えてきました(笑
本当に美味しそうです。

後はボンネットとトランクとウイングを塗れば完成です。(プリンが)
関連情報URL : http://yoshieauto.com
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/10/18 23:03:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ガンダムの世界観
闇狩さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

代かきが終わりました 畦の穴 もう ...
urutora368さん

クラウンスポーツ アウタースカッフ ...
YOURSさん

🍜グルメモ-646- 町田商店( ...
桃乃木權士さん

解決❗❗
【ShiN】さん

この記事へのコメント

2008年10月18日 23:15
いい色ですねぇ~♪

生で拝見したかったです!!
コメントへの返答
2008年10月19日 23:48
KJさんも行っちゃいましょう。

プリンビート(笑
2008年10月18日 23:23
プリンプリン(*^^*)
スプーン持って来て~~
コメントへの返答
2008年10月19日 23:49
冗談ぬきで美味しそうです^^

もうプリンにしか見えません。

でもちゃんとカッコ良いんですよ。
2008年10月18日 23:34
おぉ~オーナーさんのセンスがでますねぇ~

※パーエフブラックもブラウン系が混ざってるっすが・・・ヘタレ配合にてただの黒に見えるっす^^;
コメントへの返答
2008年10月19日 23:51
そうですね!

オーナーさんこだわりの色です。

とっても熱心さが伝わってきたので自分もがんばってます^^
2008年10月19日 0:46
ブラウンメタ。いいですね~
ボディを薄い黄色にしたら、まさしく「プリン」。
最近は白いプリンもあるから、これはこれでいいかも。
コメントへの返答
2008年10月19日 23:52
ありがとうございます。

実は写真だと白く見えますが薄い黄色なんですよ^^
2008年10月20日 10:35
いよいよプリンの完成が近づきましたね♪(^-^)/

ホイップクリーム持って見学に行こうかな?(笑)
コメントへの返答
2008年10月20日 16:57
おかげさまでもうすぐ完成です。

ホイップクリームを乗せたくなっちゃうかもしれませんよ~、ほんとに(笑

プロフィール

「@え~ちん ネコがやたらとビックリしてますね(^^)」
何シテル?   07/22 23:07
東京都の葛飾区で車を楽しんでいます。職権乱用でカプチーノとビートを弄ってます。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

最近のマイカー事情 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/24 22:01:18

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
オープンが最高に気持ち良いです。
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
改造は全部自分で行っています。
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
家族の車です。
ホンダ ビート ホンダ ビート
インディーイエローパールにオールペイントしました。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation