• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月12日

PB号入庫・・・

先日の自爆の為にドッグ入り。



工場へ行くとアノ方のE38が!!
部品が来るまで作業が止まっているそうです。
(本国オーダー)
ビニールを被っていても相変わらずの綺麗さが伝わってきます☆


そして肝心のドア、どれ位(\)なのかというと
見積もりは来週ですがざっと40諭吉!!
これでは保険を使わざるを得ません。

そしてムフフ♪な相談をして帰宅・・・

見積もりが出来る来週がとても楽しみです♪
ブログ一覧 | メンテナンス | 日記
Posted at 2008/07/13 01:00:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

薔薇など
ライトバン59さん

穏やかな朝☀️ですね 😊
mimori431さん

みんカラ定期便 2024年5月29日
SUN SUNさん

昨日は久々に!お街で呑んで食って… ...
S4アンクルさん

自動車税の納期限
@Yasu !さん

スパイスカレー
富山のかわさん

この記事へのコメント

2008年7月13日 3:04
この機会がなければムフフが出来なかったと考えると良い方向に進みそうですね^^
私もラジエター崩壊を気にベルト類全交換、ウォーターポンプ、サーモ、ホース類と
交換したのでそれはそれで良しとして満足しています☆

ムフフは例の…ですね♪

お互いいろいろですが直った暁には2台並べて快気祝いしましょう♪
英国の旨いビール仕入れておきます^^
コメントへの返答
2008年7月13日 4:10
ムフフ♪はいずれ・・・という考えでしたが
いいきっかけが出来ました☆
性格的に走りに関係のないイジリは
どうも後回し(\)になってしまいます。
(LED製作等は趣味w)

英国の旨いビールって・・・
スゲー気になりますね☆
2008年7月13日 7:16
ご入院ですね
お早い退院を願っております

そのムフフ…
気になりますなぁ~
コメントへの返答
2008年7月13日 14:01
多分1ヶ月程掛かると思います(泣)
しかし!ムフフは相当期待しています!

そして車が無い間も着々と次のプランを・・・(笑)
2008年7月13日 8:37
ドア2枚ならよかったのに。。。ついでにサイドステップも。
ついでにフェンダーもちょっとやられて。。。

昔、国産車に乗ってたとき、前に駐車してた車のドアが突然開き、左フェンダーからリヤドアまで傷だらけになりました。

その頃はあまり知恵が無く普通に直しちゃいました。
ムフフの件ですが、どっちにするつもりですか?
どうせなら両方一度にトライしてみて欲しいです。多分、世界最強の38になれるかも。。。。
コメントへの返答
2008年7月13日 14:06
ムフフな件、どっちとは?
想像している事よりも全然大した事ありません(泣)
皆さんやっている事です。
いずれは・・・と思っていた箇所であります。
2008年7月13日 8:50
ついに入院ですか。
ドアが40諭吉とは、さすが7シリーズですね。
ちょっとビックリです。

私もやっとパワステのホースを交換することにしました。
現在部品待ちの状態です。

ところでE38のパワステオイルって、
DⅡ?DⅢ?何が入ってるでしょう?
コメントへの返答
2008年7月13日 14:07
どうせ保険使いますので幾らでもいいかなと(爆)

パワステオイルは・・・分かりません!
僕がやった時はメカ任せだったので・・・
純正を入れていた事は確かですが・・・
2008年7月13日 10:02
わぁ~、、ドア40諭吉ですか~??ヤバイですね><
でもムフフな退院待ち遠しいですね~☆
コメントへの返答
2008年7月13日 14:10
車両入ってなかったらヤバかったかもです(爆)
ドッグへ行く途中で飛石喰らいましたが
タイミング的に(爆)
ガラスはあと2箇所程喰らったら・・・
2008年7月13日 14:54
続いて
私も
W!
ドアお高いのですね!
Nufufuとは?!(気になります)
コメントへの返答
2008年7月13日 18:20
実際は月曜日に分かりますがソレ位との事。
ドアって高いんですね~(驚)

ムフフはヒ・ミ・ツ☆です(爆)
2008年7月13日 16:10
ドア交換でムフフとは???

ガルにしちゃうんですか?
見てみたいなぁ♪
コメントへの返答
2008年7月13日 18:23
ガルウイングではありません(爆)

プロフィール

2代目オールロードで奮闘中☆ 軽い整備からカスタムまで基本DIYでやっています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

アウディ A6オールロードクワトロ アウディ A6オールロードクワトロ
旅費もバカにならないほどの遠方にあった個体であったため、人生初の実車を確認しないで買った ...
アウディ オールロードクワトロ アウディ オールロードクワトロ
BMW M3の後に購入したオールロード(C5)。 乗り心地や悪路走破性は最高だったけど ...
ヤマハ VOX (ボックス) 通勤快速2世号 (ヤマハ VOX (ボックス))
M3納車前、足が必要かと思いリトルカブ4速を探すもタマなし。 そこで思い出した通勤快速1 ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
ある穏やかな日曜日、 audi RS6アバント(C5)を買いに群馬へ向いましたが 気が付 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation