• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月13日

チーム☆痔 大黒プチ&コンボイ(爆)

チーム☆痔 大黒プチ&コンボイ(爆) 大黒パーキングにて

ちーむ☆痔 のステッカーデビューしました☆\(^o^)/

フェラーリ・ポルシェ・他のスーパーカーの
プチ?オフ?
最初は目立たないエルグランド&ヴェルファイヤでしたが
ステッカーを貼りサッソウと
スーパーカーの間を走り去っていく時
ある意味☆大黒パーキングの主役を10秒程頂いた手ごたえありました(爆)

その後のコンボイ走行で後ろから見ていましたが
カッコ良すぎ♪しびれましたあ~(爆爆爆爆爆)

また楽しみましょう\(^o^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/07/13 01:16:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の晩酌 〜 ゆきの美人(秋田醸 ...
pikamatsuさん

『みじんこ』?さんへ行って来ました ...
メタひか♪さん

祝・みんカラ歴5年!
AOGM(平間)さん

今が旬‼️🍉
ワタヒロさん

シュアラスターな2日間
のにわさん

バンパー交換
デリ美さん

この記事へのコメント

2009年7月13日 1:26
イチコメげとぉ~(*^o^*)
コメントへの返答
2009年7月13日 1:29
最高♪\(^o^)/
2009年7月13日 1:28
オレっちは・・・
このプチしてる時間あたりに起きたかもw

あっ!!
まさかまさかの勘違いでお騒がせしました。



ごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上
コメントへの返答
2009年7月13日 1:31
帰りのセクシーは
お尻を見ながらコンボイ☆

マジ最高でしたよ!

超!カッコいいです(爆爆爆)


今度
チーム☆痔の反省会(笑)
2009年7月13日 1:53
F君達の倍の面積のコンボイは

目立ち度、抜群でしょうね(*´艸`)
コメントへの返答
2009年7月13日 6:48
目立ったのは

ステッカーなんです(爆)
2009年7月13日 1:57
A4は今頃、、、












コンテナと一緒に海外ですよ(笑)
コメントへの返答
2009年7月13日 6:49
A4は今頃・・・



ブラジルあたりで
カーニバルですかね(爆)
2009年7月13日 2:13
リアに貼られているのを気付きませんでした(>_<)

不覚(-_-)
コメントへの返答
2009年7月13日 6:50
誰がはったんだろう?

自分ではないけど

ナイス!

ファインプレーです(爆)\(^o^)/
2009年7月13日 5:55
555~
コメントへの返答
2009年7月13日 6:50
おしい!(笑)


後3秒早かったら(爆)
2009年7月13日 5:58

米入れた時間見てね!(すーchan真似した)爆爆爆

(゜∀゜∀゜∀゜)ァヒャヒャヒャ



コメントへの返答
2009年7月13日 6:52
すーちゃんも
しっかり
チーム☆痔のステッカーと
1コしかない帝王シンボル☆
装着して帰宅しましとよ(爆)
2009年7月13日 7:42
ステッカーみたいです~(^0^)/
コメントへの返答
2009年7月13日 8:16
チーム☆痔 プチしないと、ステッカーどこにちらばってるのか?(笑)(((^_^;)
2009年7月13日 7:55
逝きたかったなぁ~
でもステッカーはいらないけど。

ブッハハ(^o^)/
コメントへの返答
2009年7月13日 8:20
今回は

チーム☆痔

のステッカーお披露目&装着コンボイが目的でしたから(爆)

次回プチでもしましょう♪\(^o^)/
2009年7月13日 8:24
チーム☆痔じゃなくて良かったぁ~(爆)
コメントへの返答
2009年7月13日 8:32
今の食生活では『痔』になるのも時間の問題です!(爆爆爆爆爆)
2009年7月13日 9:05
おはようございます♪

楽しそうなプチですね~ww

オイラもエルが潰れる前に1度参加してみたいですww(爆)

コメントへの返答
2009年7月13日 13:02
そうですよ~(笑)

自分がエルを乗ってる間に早く来て下さい(爆)\(^o^)/
2009年7月13日 9:06
大黒では死ぬほど恥ずかしかったぁ(爆爆爆)
コメントへの返答
2009年7月13日 13:03
これが羞恥心プレーなのです!d=(^o^)=b

アナルがキュッ!っとなったでしょ♪(爆爆爆)
2009年7月13日 9:13
先頭車両は恥ずかしかった。

コメントへの返答
2009年7月13日 13:05
どんな恥ずかしい表情をして走っていたのか見たかった☆(爆爆爆)\(^o^)/
2009年7月13日 9:49
フェラリーには図体のでっかい度では負けてません(^0^)/

何たって2倍以上の鉄板を使っていますから…(^^ゞ
コメントへの返答
2009年7月13日 13:06
馬のエンブレムは痔より存在感が無かった事が証明されました☆(爆爆爆)d=(^o^)=b
2009年7月13日 10:19
チームステッカー下さい!

あ、でも痔やないからダメだ…(爆)
コメントへの返答
2009年7月13日 13:09
速攻!

痔になるには・・・

黙って、すこちゃんの前でズボン、パンツをおろしてアナルを35°突き出して下さい(爆爆爆爆爆)\(^o^)/
2009年7月13日 11:01
ワタシのフェラーリにも貼られてないか確認してきます(笑)
コメントへの返答
2009年7月13日 13:12
あのステッカーは西日本にもすでに侵入してまっせ~(爆)\(^o^)/

運転前の点検は教習所の時を思い出して下さい(爆)(^。^)y-~
2009年7月13日 11:52
もらってませんが(怒)

ぶひゃひゃ~(^0^)/
コメントへの返答
2009年7月13日 13:16
あれはチーム☆痔のもので個人のものではありません(爆)

月日を重ねて伝統の重みが増して、とても貴重なステッカーになること間違いなし!です(笑)

コンボイするとき、頼むから自分に貼らせてくれー☆となる時が来るのが楽しみです(爆爆爆爆爆)\(^o^)/
2009年7月13日 12:48
ちーむ☆痔のそうそうたる面々、スゴすぎです(*'-^)-☆パチン!!
コメントへの返答
2009年7月13日 13:20
RYUさんも

すでにメンバーですが!(爆爆爆)

早く奥様との共同作業で
痔になって下さい(爆)d=(^o^)=b
2009年7月13日 17:15
知らない間に貼られていました!

そ~いえば幻のA4サイズのステッカーは、どこに行ったのやら?
コメントへの返答
2009年7月13日 20:50
A4は今日あたり清掃車に
拾われちゃったかな?(爆)

黒エルには
超!似合いましたよヽ(^。^)ノ
2009年7月13日 19:58
初コメ失礼いたします♪

なんかスゴイ!(楽しい)集まりですね(^_^;)

また、寄らせていただきます♪

あっ、ご挨拶有難うございました(^O^)/



コメントへの返答
2009年7月13日 21:02
はじめまして^^

アホばっかのエロオヤジ集団ですが

よろしくお願いします♪ヽ(^。^)ノ

プロフィール

「日本武道館🌟永ちゃんライヴ追加画像載せました😁」
何シテル?   12/18 15:04
ELOREN☆ブラウンです(^o^)v 52エルグランド、2018年4月30日納車、今回は1年365日24時間、いつでも車検対応可能な状態の仕様で乗ると決...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

おはようございます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/23 07:06:35
かっこいい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/07 14:26:27
倖せになるために 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/29 22:18:19

愛車一覧

日産 エルグランド ブラウン号 (日産 エルグランド)
【純正オプション装着】 LEDバンパーイルミネーション LEDフォグランプ プラスチック ...
日産 セレナ 日産 セレナ
エルグランドの前に乗っていたんだ(笑) オートキャンプが流行り、初めてのミニバン購入 ...
スズキ GSX-R400 スズキ GSX-R400
初期型 発売され即購入♪ 軽量アルミフレームで当時の最高馬力 最高でした(^。^ ...
ヤマハ XJ400ZS ヤマハ XJ400ZS
高校生の時に、当時の彼女にバイクの後ろに乗りたいと言われ買ったバイク♪(^。^)y-~
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation