• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月17日

帰って来たブラウン号☆

帰って来たブラウン号☆ 車検切れとなり

整備含めて預けていたブラウン号が

今日、無事に車検を通し戻ってきました♪d=(^o^)=b






約20mm車高が上がり

乗った感じが随分と高い目線だなと思っちゃいます(・・;)








しばらくはこの車高で走ってみようかな(^。^)y-~


我慢出来るかなあ~(爆)



(≧▽≦)人(^∀^¨)どっひゃ~ヒャヒャヒャヒャ ~♪♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/04/17 15:23:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

捕鯨船 第一京丸
dora1958さん

キラキラ✨
ワタヒロさん

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

北海道も…🥵
あしぴーさん

この記事へのコメント

2016年4月17日 15:31
お疲れ様です(^ _ ^)/˜˜愛車の復活おめでとう御座います😄まあ…車高は徐々にですねぇ😁😁
コメントへの返答
2016年4月17日 15:36
ありがとうございます♪(*^^*)

整備不良で車検切れになってしまい

どうなるのか!?(゜ロ゜;

と心配しましたが

とりあえず乗れるようになり良かったですo(^o^)o


車検満了日が延びてきました(爆)

(≧∀≦)ギャハハハ
2016年4月17日 16:43
ブラウン☆は我慢できないよ〜www

自分が分かってるクセに〜(爆爆爆)

(≧▽≦)人(^∀^¨)どっひゃ~ヒャヒャヒャヒャ ~♪♪
コメントへの返答
2016年4月17日 16:50
たった20mmで突き上げの感覚がやさしくなってました♪

しばらく乗ったら、これはこれでいいかあ~☆

となるかもです(爆)


(≧▽≦)人(^∀^¨)どっひゃ~ヒャヒャヒャヒャ ~♪♪
2016年4月17日 17:45
アライメント調整しなきゃね!!

桃はやってませんが(爆)
コメントへの返答
2016年4月17日 17:50
買ってから5年の間は何かと

アライメント調整していましてが

今は気にもしなくなりました(爆)(爆)(爆)

(≧∀≦)ギャハハハ
2016年4月17日 19:41
まぁ~我慢より興味なくなるほうに

一票♪(爆爆爆)

(≧▽≦)人(^∀^¨)どっひゃ~ヒャヒャヒャヒャ ~♪♪
コメントへの返答
2016年4月17日 22:48
あり得る(爆)

乗る時間が大分無くなってきましたからねえ(・・;)

自分よりブラウン☆の性格を理解している予感(爆)(爆)(爆)


(≧▽≦)人(^∀^¨)どっひゃ~ヒャヒャヒャヒャ ~♪♪
2016年4月17日 20:34
思いのほか修理個所少なかったですねぇ~

車高については、このままで行きましょうよ~~~ジェントルりいし号なんすから・・・・

つまり、認証公認車高なんすから(笑)

アライメントはしっかりされた方が、偏摩耗しなくてよいですからりいしんさんの夏ボーナス支払いで決定(爆)
コメントへの返答
2016年4月17日 22:53
今すぐでなくても点検しておいた方がいいという箇所がいくつかありましたが、乗り換えが先か!?壊れて修理が先か!?(爆)(≧∀≦)ギャハハハ

模範車として、このままでもいいような(°∀°)

しばらくしたら、それも飽きてまた下がっていたり(爆)
2016年4月18日 8:33
マフラー変えやすく車高上げてるんですね?(爆)

2年後はどうなるのか楽しみです(爆爆爆)です
コメントへの返答
2016年4月18日 10:44
作業しやすくなった(爆)

でも一時間で外したりして(≧∀≦)ギャハハハ

2年後は凄く微妙ですね(^。^)y-~

プロフィール

「日本武道館🌟永ちゃんライヴ追加画像載せました😁」
何シテル?   12/18 15:04
ELOREN☆ブラウンです(^o^)v 52エルグランド、2018年4月30日納車、今回は1年365日24時間、いつでも車検対応可能な状態の仕様で乗ると決...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

おはようございます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/23 07:06:35
かっこいい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/07 14:26:27
倖せになるために 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/29 22:18:19

愛車一覧

日産 エルグランド ブラウン号 (日産 エルグランド)
【純正オプション装着】 LEDバンパーイルミネーション LEDフォグランプ プラスチック ...
日産 セレナ 日産 セレナ
エルグランドの前に乗っていたんだ(笑) オートキャンプが流行り、初めてのミニバン購入 ...
スズキ GSX-R400 スズキ GSX-R400
初期型 発売され即購入♪ 軽量アルミフレームで当時の最高馬力 最高でした(^。^ ...
ヤマハ XJ400ZS ヤマハ XJ400ZS
高校生の時に、当時の彼女にバイクの後ろに乗りたいと言われ買ったバイク♪(^。^)y-~
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation