• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月29日

大宰府天満宮指でOK

大宰府天満宮 にやってきました\(^o^)/



平日もあって空いてますうれしい顔指でOKるんるん



+先ほど梅ヶ枝餅こうて東京へ送りましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




これから参りいってきます走る人ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/10/29 13:48:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

EDの噺はどうしてもこっちへいっち ...
P.N.「32乗り」さん

またまた幸楽苑
みぃ助の姉さん

バリバリ⑥
.ξさん

雨季が来る前に!
とも ucf31さん

5月1日は、アスパラガスとサラミの ...
どんみみさん

愛車と出会って6年!
湘南スタイルさん

この記事へのコメント

2009年10月29日 14:39
こんにちは(^。^)

しっかりとお参りしてきてくださいね~♪

いいことありますように!
コメントへの返答
2009年10月29日 17:26
有り難う♪

ちゃんとしてきました♪

ええ事は必ず起きるでしょうねww
2009年10月29日 16:39
こんにちは(・∀・)ノ


何をお願いされたんでしょうか?(笑)

お賽銭を奮発しちゃいましょう\(^O^)/
コメントへの返答
2009年10月29日 17:27
有り難う♪


それは・・・ひ・・み・・つww(笑)


500円いっときました(^o^)/
2009年10月29日 19:12
ここは、学業ですよね。

願い事、気になります(^。^)
コメントへの返答
2009年10月30日 8:55
有り難う♪

それいうたら叶わへんやろ~(^o^)/

だから・・・ひ・・み・・・つよん♪
2009年10月29日 20:35
九州へ出張したときにみたけどデカイ神社だったような。。。

願いが叶うといいね。
コメントへの返答
2009年10月30日 8:56
有り難う♪

はい♪
叶うとええな~(^o^)/
2009年10月29日 21:48
こんばんはm(_ _)m
天気がいいですね~♪
気持ち良く散歩出来たようですね(^_^)/~
コメントへの返答
2009年10月30日 8:58
有り難う♪

平日もあって空いてて気持ちよかったです。
すぐ近くの駐車場にも入れたし・・♪

神宮の周り、徘徊させてもらいました〔笑〕
2009年10月30日 0:14
いい天気でよかったですね~ 梅ヶ枝餅おいしかったでしょ^^
コメントへの返答
2009年10月30日 9:01
有り難う♪

梅ヶ枝餅食べないまま、東京におくりました〔笑〕

プロフィール

お久しぶりです。 一応今のところ 元気に しております(*´ω`*)ふふ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
前期は 内部 を いじいじ しているので 後期は 外見 で モデリスタ エアロ 装着 ...
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
とある方が 所有してた α 事情があって 買い取り 乗ってます( *´艸`)
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
以前 所有してた RS 後継車 ( *´艸`)ハイブリッド♪
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
以前 所有 してた RS  後継車 ( *´艸`) ハイブリッド♪

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation