• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月28日

こんな風に…

今日も車ネタで(笑)
当分先のことですが、順調に進化するとこのようになる予定です。
ホイールとチンスポが若干変わりますが(爆)宝くじが当たったら即行でこのパーツを発注しちゃいます♪1等だったらこれに3.5Zヴェルにフルファブ装備でいきますが何か(自爆)内装だけはモデリスタの黒木目になりそうですが(泣)
カミサンはアルがいいそうです…確かに前アルを買ったDラーがアルを販売しているので、いろいろと融通を聞いてくれそうですが(笑)どうせ買うならエグゼクティブ装備の3.5をって欲張ってます♪りょおが小さいので8人乗りの方がいろんな意味で使いやすいのですが…

こんなこと言ってますが全ては宝くじ次第ですんで(自爆)
ブログ一覧 | ワゴンR | 日記
Posted at 2008/12/28 00:13:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昼休み~
takeshi.oさん

2024年5月まとめ
ふじっこパパさん

小旅行の最後は甲陽園のツマガリへ
パパンダさん

祝・みんカラ歴1年!
右京・Sさん

📸写活・ダム活、遠征しました👏 ...
TOKUーLEVOさん

昨日は、すったもんだでした‼️
mimori431さん

この記事へのコメント

2008年12月28日 0:36
ハ━ヽ(w・∀・w)ノ━ィ

私も1等が当たったらCパッケージに乗り換えます♪♪
夢は膨らむ・・・

(。-∀-)ニヒ♪

コンパクトな車も1台欲しいのでiQも欲しいなぁ♪♪
奥様のご希望通り、アルファードにしちゃいましょう☆
コメントへの返答
2008年12月28日 0:43
どもです♪
アルだとホイールとテーブルとステアリング程度しか装着できないので(汗)
オイラもアルなら350SのCパッケージを狙ってますよ!内装もインパネも外装も黒で統一する予定です♪
2008年12月28日 0:45
初コメ失礼します☆

当たるといいですよね~(・∀・)せめて100万ww

当たればすぐにでもエアロ入れちゃうのに。。。
ファブレスカッコイイですよね~♪好きです
コメントへの返答
2008年12月28日 0:55
どもです♪
オイラもコメしましたので見てくださいナ(笑)100万当たったら一発でリンクの画像にできるんですがネ(汗)
ファブレスは内外装を1メーカーで統一したいオイラの望みを叶えてくれるメーカーだったのでアル時代からパーツをチョコチョコ買っています♪
これからもよろしくですm(--)m
2008年12月28日 0:50
おひさしです~^^
この型のワゴンRにされたんですね♪
車屋の友達に何日か借りていた事がありますが、普通に欲しくなる車でした☆

宝くじ・・・買うの忘れてた(TT)ホント、当たれば随分人生が変わるでしょうに・・
コメントへの返答
2008年12月28日 0:58
お久しぶりですm(--)m
カミサンがネットで見つけて「ベビーカーが縦置きできる」って理由で即決しちゃいました(爆)
3億当たる権利を逃しちゃいましたね(笑)来年チャレンジしてください♪
外れたらオイラも来年チャレンジしますヨ(自爆)
2008年12月28日 0:55
うひょ~★

うんうんw夢はデッカクないとね(*ゝ∀・)b

宝くじ…当たるといいねぇ♪
コメントへの返答
2008年12月28日 1:03
またまたですね(笑)
1等ならマイホーム&アルorヴェルのセット購入なんですがネ(自爆)
yukiさんは買ってないんですか??そんなことなさそうですが(汗)
2008年12月28日 1:01
妄想は大事ですよね!(笑)
コメントへの返答
2008年12月28日 1:04
どもです♪
夢は大きくないと(笑)普段は暴走できないので夢で妄想しないと(爆)
2008年12月28日 2:38
夢が現実になるのか楽しみにしてます(笑)

確か当たったら、お姉さんが居る店連れて行ってくれるんでしたよね(爆)
コメントへの返答
2008年12月28日 3:37
そうでしたっけ(爆)
そのときは往復の交通費を負担してくれるんですよネ(笑)新幹線のグリーンで行こうっと(自爆)
2008年12月28日 4:44
宝くじは、オイラが当たるはずですが…ナニカ?
コメントへの返答
2008年12月28日 12:10
オイラですヨ(爆)
てっちさんが当たったら半分ください(自爆)
2008年12月28日 5:59
全ては宝くじ次第…って事ですね(^O^)

うちは年末ジャンボすら買ってないよ~ん♪

地道に貯蓄しております…ハイ!(;´・`)
来年は、もう少し進化させないと…ニヤニヤ。
コメントへの返答
2008年12月28日 12:12
もったいない(笑)
買えば3億円当たるかもしれないのに(爆)
2008年12月28日 8:15
宝くじが当たるといいですね~
Allファブ仕様みてみたいですよ(^O^)
ご報告お待ちしております(笑)
コメントへの返答
2008年12月28日 12:15
そうですね♪
オールファブでいきたいんですがね(汗)インパネが開発されてからでも遅くないんですが…報告したら「当たった」ってことで(爆)
2008年12月28日 9:13
夢は大きくですね!

1等なんて当たったらウハウハですよ♪
コメントへの返答
2008年12月28日 12:16
そうですよ(笑)
1等だったら…いろいろ妄想しちゃいます(爆)
2008年12月28日 9:57
(;゜д゜)ア…

タイトルがついに変わりましたね?(*´pq`)

夢は大きく…
うちも当たったら家買いますよ~~~(o_ _)ノ彡☆
コメントへの返答
2008年12月28日 12:19
もうネタ切れです(汗)
我が家も1等だったらマイホームとアルorヴェルです♪全てニコニコ現金一括で(爆)
2008年12月28日 12:32
こんにちわ(・∀・)ノ

宝くじ当たりますように(*´人`*)…オイラのが(爆) 

オイラも当たったら…って妄想してる一人ですよ手(チョキ)

31日お互い良い結果が出るといいですね~ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

午後よろですわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008年12月28日 12:40
ちはっす♪
オイラのを祈ってくださいヨ(爆)
31日はカミサンの実家に帰省してるので確認できるかな?って不安ですが(汗)
2008年12月28日 13:00
あ!

俺も((*´∀`))

宝くじあたったら( *´艸`)

一等は二個ないよ( *´艸`)
コメントへの返答
2008年12月28日 18:12
ここにもライバルが(爆)
オイラが1等ですヨ♪
2008年12月28日 17:45
私も一等狙いです(笑)
コメントへの返答
2008年12月28日 18:14
ここにもライバルが(汗)
皆さん、なんだかんだ言いながら買っていらっしゃるんですね!!
なんだか不安になってきました(大汗)

プロフィール

「関東海オフに参加させていただきました。 http://cvw.jp/UeHg1
何シテル?   11/07 22:32
ゆーれー
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ブレイク 
カテゴリ:エアロメーカー
2010/07/12 23:10:39
 
フレーダーマウス 
カテゴリ:エアロメーカー
2010/07/12 23:09:36
 
ファブレス 
カテゴリ:エアロメーカー
2008/04/08 15:43:23
 

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
アルファンです(爆)
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
よろぴくっす。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation