• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月30日

それでは…

今年も残り1日となりましたが…今年を振り返ると何と言ってもアルを手放したこと、これに尽きます。ワゴンRに変わりましたがオイラの車は、やはり…アルです。とはいえ車も「機械」なので使っていれば、手入れを怠れば壊れます。いつかは手放すときが来るので、それがたまたま今年だっただけって諦めました…

来年は家族が元気でいられること、オイラに暗いニュースがないこと、宝くじで1等が当たること(爆)あとは…初詣で神頼みします(笑)

今年の3月から始めたみんカラですが、今日までに157人の方々と知り合えました♪アーミーのメンバー、P-1のメンバー、みんカラで知り合った方々など、オイラにとって知り合った皆さんが財産です。
こんなオイラですが、来年も絡んでイジってやってくださいm(--)m

皆さん、良いお年を~♪
ブログ一覧 | 暮らし | 日記
Posted at 2008/12/30 11:52:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

欲しいそうです。
つよ太郎さん

【緊急拡散希望】当て逃げ犯は絶対許 ...
流星@さん

ピアノブラックパーツが多いので使い ...
音速の猛虎さん

別にね(MAY 17th, 202 ...
F355Jさん

💖インプレッション企画💕グラシ ...
ひでっち555さん

ここのピアノブラックは結構傷付いて ...
HIDE4さん

この記事へのコメント

2008年12月30日 12:05
○( ̄ ̄ ̄ ̄o ̄ ̄ ̄ ̄)○ やっ W( ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄)W ほ~♪

来年も楽しいカーライフで綴っていきましょ~☆

2009年が 飛躍発展の年になりますよ~に♪

来年度も宜しくお願いいたします。...φ(ー ̄*)カキカキ

コメントへの返答
2008年12月30日 17:32
どもです♪
ちと早いですが来年もよろしく~(笑)
2008年12月30日 12:15
僕がみんカラを辞めていなければ来年もよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2008年12月30日 17:34
決めたことなら何も言えませんが…
来年もよろしくですm(--)m
2008年12月30日 15:15
こんちわぁ~♪
今年は、りょおパパとも、お会い出来て良かったです!
みんカラの中だけでも、今年、沢山の方々と会う事が
出来たので、ニャコとしては実り多き年でしたね~☆

りょおパパの車がアル→ワゴンRに変りましたけど来年も
黒車オンリー精神は変らないんでしょうね~!
来年もニャコ&ムーヴを、宜しくです。
コメントへの返答
2008年12月30日 17:37
ニャコさん、まいど(爆)
これから買おうとする車も「黒」と「・・・1」は絶対ですヨ♪
年内にお会い出来るとは思ってもいなかったです♪来年はオフ以外でも絡みましょうね(自爆)
2008年12月30日 16:14
今年一年お疲れさまです!
これからもよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2008年12月30日 17:39
どもです♪
来年もどこかのオフでお会いできたらいいですね♪来年もよろしくです(笑)
2008年12月30日 16:31
こんにちわ☆

今年はお友達にならして頂いてから日もあまりなかったので、絡みも少しでしたが、来年はもっとオイラと絡んで下さい!!

そしてプチして下さい(笑)

午後よろです♪
コメントへの返答
2008年12月30日 17:41
こちらこそ絡んでいけなくてスンマソン(><)
プチは…やりますか(爆)そのときは告知しますんで♪
2008年12月30日 16:43
今年は色々あった年だと思いますが(^^;

でも知り合えた事はほんと良かったです♪

来年はお会い出来る事を願って(・∀・)ニヤニヤ

宝くじ…夜のお風呂連れてってくれるんですか(爆)
コメントへの返答
2008年12月30日 17:43
今年はいろいろありすぎでした(汗)
来年は東京に遠征してくれるんですか(爆)そのときに「夜のお風呂オフ」しますか(自爆)
2008年12月30日 17:30
でも、やっぱ基本はアーミーだからネ(笑)
すべてはアーミーから…(^^)

まぁ、会えることはなかもしれんけど
来年からもヨロシクね~♪
コメントへの返答
2008年12月30日 17:45
おっしゃる通りです(笑)基本はアーミーですよネ♪
もし会えるとしたら…岡山ですかね(爆)そのときはよろしくです♪
2008年12月30日 17:35
オイラと絡んでいなかった間にアルファード手放したんですね!

ちょっと残念ですが、車を選んで友達してる訳じゃないので、これからも宜しくです!
コメントへの返答
2008年12月30日 17:47
いろいろあってアルは手放しました…家族とアルでは比べられないので。
またアルかヴェルで復活しますんで首を長~~~くして待っててください。来年もよろしくですm(--)m
2008年12月30日 18:32
基本はアーミー、↑良いこと言うね~
来年も健康でいっぱい絡みましょうね~
コメントへの返答
2008年12月30日 19:21
さすがですよね(笑)
当分はワゴンRでの絡みになりますがアーミー、P-1ともどもよろしくお願いしますm(--)m
2008年12月30日 19:52
こんばんは♪

オイラも今年1年お世話になりました♪
みんカラのおかげでホントに友達の輪が増えて楽しい1年でしたね!

車好きなら車種なんか関係ないですよね!
来年もよろしくお願いします~

ヴェルとアルのファブ仕様待ってますからwww(爆
コメントへの返答
2008年12月30日 20:51
どもです♪
ヴェルのフルファブ仕様は宝くじ次第ですって(爆)こちらこそ来年もよろしくですm(--)m
2008年12月30日 20:50
おー

157にも(´∀`;A

すげー(´∀`*)

今年は色々ありましたね(´∀`;A

来年も宜しくです〃´・・`)ノ
コメントへの返答
2008年12月30日 20:53
どもです♪
いろいろありすぎちゃいました(汗)こんな忙しい1年は人生初かも?
来年もよろしくですm(--)m
2008年12月30日 20:59
永遠なものなんてないんですよね・・・
時間だけが、変わらず流れてれる。
人も車も出会いがあれば別れもあります。
アルファードによってができた輪、とてもステキだと思います♪♪
車は手放してしまっても、お友達はいなくなったりしません・:*(*´ω`人)*:・
コメントへの返答
2008年12月30日 21:08
アザース♪
アルがキッカケになっただけのことですけどね。アルのおかげで友達の輪が広がったことは事実なのでアルに感謝したいです。もしヴェルかアルに復活できたら、みん友巡回ツアーでも企画してみます(爆)
2008年12月30日 21:45
まだあまり絡めてませんが、来年は絡みましょう♪

来年もよろしくお願いします☆
お互い宝くじ当たるといいですねww
コメントへの返答
2008年12月30日 22:04
どもです♪
来年から絡みまひょ(笑)知り合って1週間ですから(爆)宝くじはオイラが1等でKOUさんは…組み違いですか(自爆)来年もよろしくですm(--)m
2008年12月31日 1:46
こんばんわぁ~♪

いつかアル復帰できるとい~ですね~♪

来年もよろしくでぇ~す(`▽´ゞ
コメントへの返答
2008年12月31日 10:29
どもです♪
早ければ来年早々の予定です(爆)宝くじ次第ですが(汗)
来年もよろしくですm(--)m

プロフィール

「関東海オフに参加させていただきました。 http://cvw.jp/UeHg1
何シテル?   11/07 22:32
ゆーれー
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ブレイク 
カテゴリ:エアロメーカー
2010/07/12 23:10:39
 
フレーダーマウス 
カテゴリ:エアロメーカー
2010/07/12 23:09:36
 
ファブレス 
カテゴリ:エアロメーカー
2008/04/08 15:43:23
 

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
アルファンです(爆)
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
よろぴくっす。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation